♡9日 成人式振袖 キュート柄の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/05/09

♡9日 成人式振袖 キュート柄の振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はめぐちーです💖

 

緊急事態宣言中ですが、最近皆様は

お家時間をどのように過ごしていますか❔❔

私は録画したドラマ見てます(笑)💕

オススメのドラマや映画などあれば

教えてくださいね~😆✨✨

 

それでは本日のカワイイ振袖姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💖れいらちゃん💖

キュートのお振袖に決定~😍✨✨

お目当てのピンク色のお振袖はとっても

お似合いで、カワイイれいらちゃん

ピッタリでした~~😍✨✨

また前撮り撮影会までにヘアアレンジなど

考えておいてくださいねっ☺💕

またお会いできるのを楽しみにしています🥰💕

 

担当はめぐちーです💖

れいらちゃん&れいらちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌❤

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

成人式 卒業式 振袖 袴 前撮り

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡9日 成人式振袖 キュート柄の振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. れいら&れいらママ より:

    本日はありがとうございましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♥
    ドストライクの振袖即決できてよかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    前撮り楽しみにしています!

    • 堺店めぐちー より:

      れいらちゃん&れいらちゃんママ💓
      コメントありがとうございます🥰
      ドストライクの振袖と言って頂けて
      本当に嬉しいです~😚💓
      れいらちゃんにピンク色がすごく
      お似合いでステキでした〜😍💓💓
      一緒に選ぶ事ができて
      すごく楽しかったですっ😘
      前撮りまで、あと2ヶ月程なので
      またヘアアレンジなど考えておいて
      くださいねっっ📸⭐️
      そして、思い出の物やぬいぐるみなど
      一緒に撮影出来るので、
      ぜひお持ちくださいね~🥰💓💓
      本日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました!!