9日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃん達ご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/05/09

9日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃん達ご紹介♡

こんばんは👀🌹

BLOG担当はりなです👑💖

 

本日もお振袖選びにご来店してくれた

姫ちゃんのご紹介をしたいと思います🎠✨

 

🌼かすみちゃん🌼

モード系のお振袖に決定🍒🤍

かすみちゃんの好みなキラキラでカッコイイ

とってもオシャレコーディネートになりましたね💖💖

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🌼🌼

 

担当はしーちゃんあずです🍒🤍

かすみちゃんご家族様からの

コメントお待ちしております🎠🌼

 

🌼れいなちゃん🌼

古典柄のお振袖に決定🎀✨

綺麗可愛らしいコーディネートで、

めちゃくちゃお似合いでした👑👀

これで成人式当日もばっちりですね🌹🌈

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎠💖

 

担当はあずです✨👀

れいなちゃんお母からの

コメントお待ちしております🌷🤍

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“9日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃん達ご紹介♡” への2件のフィードバック

  1. かすみ母 より:

    今日はありがとうございました(^o^)
    娘の希望通りの柄があって良かったです。
    これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

    • TAKAZEN奈良店しーちゃん より:

      かすみちゃんママさんコメントありがとうございます😊
      かすみちゃんが気に入ってくれる振り袖に出会ってもらえて嬉しいです😆💕
      キラッ!としてとても素敵な仕上がりになったと思います😍
      仲良くご家族で選んでいただけて❣️とても楽しいお時間ありがとうございました❤️
      前撮り撮影会楽しみですね😊
      成人式は勿論誰よりも目立って楽しんでいただきたいです。
      次お会いできるの楽しみにしています💕💕😊