♡9日 前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/09

♡9日 前撮り姫ちゃん♡

  1. 本日のBLOG更新です目ラブラブ

それではTAKAZEN梅田店

自慢の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

 

ハートあかりちゃんハート

 

ハートみくちゃんハート

 

ハートあやねちゃんハート

 

ハートみきちゃんハート

ハートみかちゃんハート

ハートみうちゃんハート

ハートゆりちゃんハート

 

ハートかやねちゃんハート

ハートあやかちゃんハート

 

ハートたまきちゃんハート

ハートあゆちゃん&みゆちゃんハート

 

 

 

以上13名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際お気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_p

COMMENT

“♡9日 前撮り姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. あやね より:

    今日はありがとうございました💕
    最初は緊張していましたが、楽しく撮影できました😊
    思い描いていた感じでヘアセットやメイクをしていただいて嬉しかったです😍
    仕上がりが楽しみです♪
    後、みわちゃん頑張ってください👶

    • うめだてん🍒みわ より:

      あやねちゃん👀💕
      本日は前撮り撮影会お疲れ様でした✨
      あやねちゃんのお姿を直接
      見ることが出来ずとても残念ですが
      写真越しでもすっごくお似合いで
      可愛いなあと思いました☺️💕💕
      次は成人式本番ですね👀✨
      髪型などまたしっかり考えててくださいね☺️🙌💕
      アルバムも出来上がるのを
      楽しみにしててください🙏✨
      本当に今日はお疲れ様でした✊♥️
      ゆっくり休んでくださいね🌿
      ありがとうございました💕

  2. あかり より:

    本日はありがとうございました。振袖も袴も着たいというお願いを叶えてくださって、本当に嬉しかったです。
    仕上がりを楽しみに待っています😊

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      あかりちゃん

      先日はご来店いただき
      ありがとうございました!
      とってもお似合いの
      お振袖とお袴でしたね🥺
      お写真の出来上がり
      楽しみにしてて下さいね😆

  3. あやか より:

    本日は前撮り撮影ありがとうございました🥰💞💞
    素敵なヘアメイクと振袖で撮影出来てとても嬉しくて楽しかったです🥳🎶
    関わってくださった方々、本当にありがとうございました🙏🏻🤍

    まみちゃん!少しだけでしたがお話できて楽しかったです😂♡テレビ収録の録画したやつまた母と見ときます~笑📺❣️❣️

    • 梅田店🎀まみ より:

      あやかちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀🎶
      前撮り撮影会お疲れ様でした!!!
      あやかちゃんのお振袖姿
      めっちゃ可愛くて私まで
      テンション上がっちゃいました😍💕
      あやかちゃんとお母様と
      お久しぶりにお会いすることができて
      とっても嬉しかったです🤣💖
      今日もめちゃくちゃ面白くて
      もっとお話ししたかったです🥺✨
      テレビに映ってるのを
      見つけてくださって録画まで(笑)!
      何回も見ててくださいね🤣🤣❤️
      またアルバムお渡し時お会いできるのを楽しみにお待ちしております👀💬
      本日はお疲れ様でした🌹✨

  4. みく姉 より:

    妹の前撮り撮影ありがとうございました❣️
    可愛い振袖に、メイクもヘアセットもとても上手にしてもらった妹は、朝の姿とは見違える程可愛く変身していて、姉は感激でした😌✨💗

    撮影後の写真選びもスタッフのお姉さんも一緒に選んでくださり、みんなでたくさん爆笑したり、私たち家族にとっても、楽しい前撮り撮影会になりました☺️🌈

    私も約6年前にTAKAZENさんにお世話になっていたことが、とても懐かしいです😚今度は振袖レンタルで是非お世話になりたいと思います❣️

    ありがとうございました💕

    • うめだてん🍒みわ より:

      みくちゃんのお姉様👀💕💕
      先日は前撮り撮影会お疲れ様でした✨
      みくちゃんの担当させて頂いた中村です🙌✨
      産休中でみくちゃんのお振袖姿を
      直接見ることが出来なかったですが
      写真で見る限りでも本当に
      お似合いで可愛いですね✊💕💕
      お姉ちゃんの時にもお世話になり
      またお越しいただいて感謝してます🌿
      アルバムの出来上がりを
      楽しみにしていただけたらと思います♥️♥️
      本当にありがとうございました!

  5. みく より:

    先日は前撮りありがとうございました💖🎶以前からとても楽しみにしていたのですが、思っていたより何倍も素敵な日になりました😭メイクやヘアセット、そしてみわさんが最後まで一緒に考えてくださった可愛すぎる振袖のおかげで成長した姿を家族に見せることが出来て私自身もとても嬉しかったです!😌またこれからの機会でお会いできたらいいなと思っています🥰
    本当にありがとうございました😢🤎

    • うめだてん🍒みわ より:

      みくちゃん💕💕
      先日は前撮り撮影会お疲れ様でした👀✨
      一緒に一生懸命選んだお振袖を
      直接見させていただく事は
      できなかったですが、写真で見ることができて本当によかったです😎✨
      みくちゃんにめちゃくちゃ
      似合ってます👀💕💕
      お振袖選びの時妥協せず最後まで
      後悔しないお振袖を
      一生懸命決めてよかったですね🤍
      次は成人式本番になりますが
      髪型などまたしっかり考えててくださいね🥺☑︎
      また何かのタイミングで
      お会いできたら嬉しいです👀💕
      今後ともよろしくお願いします✨
      本当に前撮り撮影会お疲れ様でした🤍
      ありがとございました🙌

  6. みか より:

    先日は前撮り撮影ありがとうございました💜💜 私の要望通りの髪型やメイクをプロの方にしてもらい、とてもワクワクしました☺️ 親戚が来てくれて、写真撮って貰ってる時はとても緊張しましたが良い写真を撮って頂きとても満足しています!!😊❤️ また、卒業式の袴選びに来店させてください!お会いできる日を楽しみにしています!!! 振袖選びに担当して下さった、まみさん、そしてTAKAZEN梅田店の皆様、ありがとうございました😍❤️❤️

    • 梅田店🎀まみ より:

      みかちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💕🎀
      前撮り撮影会お疲れ様でした✨
      みかちゃんのお振袖姿
      めっちゃ可愛くてお似合いでした👀💖
      みかちゃんのお久しぶりに
      お会いできて
      めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰
      ご家族様も皆様でたくさん
      ご来店いただけて良かったです🐰💐
      アルバムの完成を楽しみに
      待っていてくださいね😍✨
      またお渡し時にお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます👑
      お疲れ様でした😍😍