♡8日 大阪梅田でお友達同士お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/08

♡8日 大阪梅田でお友達同士お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は こなちゃん ですラブラブ
では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀さわかちゃん&なるみちゃん🎀

二人とも可愛いお振袖で

フォトプランにけって~い😙🤍

お振袖めっちゃお似合いでした👀💛

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はあさきちゃん&あやみちゃんです赤薔薇

さわかちゃん&なるみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀いつきちゃん🎀

イマドキ、ベージュのお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

黒の小物が締まって良い感じでした🎈

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はあさきちゃん&あやみちゃんです赤薔薇

いつきちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀やすこちゃん🎀

可愛いピンクのお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもピンクを入れて

めちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

やすこちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡8日 大阪梅田でお友達同士お振袖姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. 西谷成美 より:

    とっても店員さんの雰囲気が良くて、めっちゃ可愛い振袖を一緒に選んでくれました!あやみちゃん、あさきちゃんありがとうございます!!前撮りの日が楽しみです!

    • 梅田店🧸あやみ より:

      🧡なるみちゃん🧡
      昨日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      めちゃくちゃ嬉しいですね👀💖💖
      なるみちゃんが着たいと言っていた
      お色味のお振袖見つかってよかったですね🌈✨
      とってもお似合いでした🐰💜
      めっちゃ可愛かったです🥰🥰
      成人式当日とはまた違うお振袖が着れて
      めっちゃ良いですね🧸💕
      前撮りでは沢山お写真撮るので、
      バッチリ決めてきてくださいね🧚🏻‍♀️
      また、前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀
      成人式当日は、忙しくてゆっくりお振袖姿を見せる時間ないと思うので、
      是非!皆さんお揃いでお越しくださいね😉💕✨
      なるみちゃんとなるみちゃんご家族様に
      お会いできるのを楽しみにお待ちしております🍭✨

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      なるみちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      なるみちゃんがフォトプラン用で
      決めてくれてお振袖めちゃくちゃ
      似合ってて可愛いかったです😍😍
      当日着るママ振とは違う感じで
      2着着れるから楽しみですね🎶
      なるみちゃんも、さわかちゃんも
      2人とも可愛いすぎました❤︎
      次は7月の前撮りの日にご家族様
      皆様にお会いできるの
      楽しみしています👀💭💕
      コメントありがとうございます📝

  2. より:

    あさきちゃん、あやみちゃん✨

    前から気になっていた振袖を着れることになって本当に嬉しいです!たくさんアドバイスもして下さって選びやすかったです🥰ありがとうございました!!

    • 梅田店🧸あやみ より:

      💎いつきちゃん💎
      先日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきありがとうございました😊
      コメントありがとうございます📝✨
      めっちゃうれしいです🌈🌈
      新作の玉城ティナちゃんのお振袖
      気に入って頂きありがとうございます🎀
      いつきちゃんほんっとに似合ってました🥰
      めっちゃ可愛いかったです☝🏻💖💖
      ベージュのお振袖めっちゃ珍しいので、
      目立ってきてくださいね👼🏻🧡
      コーディネートも今ドキでほんっとに
      可愛いかったです🥺💕💕
      着たかったお振袖が着れて
      よかったですね🧸🧡
      いつきちゃんのご両親に感謝ですね❣️
      また、前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いできるのを楽しみにお待ちしております🍭🍭
      ご不明な点がございましたらLINEでも
      お電話でもお待ちしてます🎶✨
      先日は本当にありがとうございました😊

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      いつきちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      ずっと気になってたと言ってくれて
      いたベージュのお振袖めちゃ似合ってて可愛いかったです〜🥺🥺💕
      コーディネートも可愛いかったですが
      おば様の小物使うとお伺いしたので
      それも楽しみですね〜🥰🥰
      たくさんお話しながらお振袖選び
      とっても楽しかったです🎶
      次は前撮り撮影会の日にお会いできるの楽しみにしていますね💭
      タピオカ屋さんのバイト
      受かるといいですね👀💕💕
      素敵なコメント、
      ありがとうございました📝

  3. 紗和香 より:

    あさきちゃん、あやみちゃん💗
    先日は有難う御座いました❕
    とても可愛い振袖に巡り会えて前撮りが楽しみです🥺💭
    本番用の振袖も一目惚れした物を発見出来たので、お母様に頑張って交渉しようと思ってます❣️❣️
    夏の前撮りでまた会える事
    楽しみにしてます🤍
    コメント遅くなってしまいごめんなさい、お仕事頑張ってください❕❕
    おふたりの接客とお話と優しさ大好きすぎましたああああ💗

    • 梅田店🧸あやみ より:

      💜さわかちゃん💜
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😊✨
      コメントありがとうございます📝✨
      ステキなお言葉めっちゃうれしいです🥺💕
      ヘップバーンのお振袖とっても
      さわかちゃんにお似合いでした❣️
      ほんとにめっちゃ可愛いかったです👼🏻💕
      一目惚れしたお振袖さわかちゃんに
      絶対似合うのでぜひ着て欲しいです🥺💖
      また、前撮り撮影会でさわかちゃんと
      なるみちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🐰🌈
      ご不明な点がございましたらLINEでも
      お電話でもお待ちしております☝🏻🎶
      先日は本当にありがとうございました🍭

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      さわかちゃん💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      さわかちゃんが決めてくれたお振袖
      めちゃ可愛いくてピッタリでした♡
      コーディネートも良い感じでした🎶
      本番で着ていきたいと言って頂いた
      水色のお振袖もめっちゃ似合ってて
      本番に着て行ってほしいです!!🥺
      頑張ってお母様を説得して下さい🥲
      絶対に誰よりも可愛いです😍😍
      次は7月の前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしています👀💭
      私もさわかちゃんと、たくさんお話出来て楽しかったです😌💭💕
      素敵なコメント頂けて
      今日も頑張れます🥺🥲✨
      ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

  4. やすこ より:

    こなちゃん💞
    かわいい自分好みのピンクの振袖がみつかって嬉しかったです!思いっきりこだわれました、長い時間ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕前撮りが楽しみです💟

  5. 梅田店💙こな より:

    やすこちゃん💜
    先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
    ありがとうございました🐣✨
    以前お母様がご来店されてお話を
    させて頂いてから、やすこちゃんに
    お会い出来る日を楽しみにしてた
    ので、担当できてよかったです🎶😍
    ご希望のピンクのお振袖で小物も
    とことんこだわって頂いたので
    めっちゃ可愛かったです🥺💞💞
    東京での大学生活、大変だとは
    思いますが体調に気をつけて
    くださいねっ😭✨✨
    前撮りでまたお会い出来るのを
    楽しみにしております👀💘
    また何かご不明点などありましたら
    いつでもご連絡くださいね🌈🎈
    コメントありがとうございました🌸💙