♡8日 前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/08

♡8日 前撮り姫ちゃん♡

  1. 本日のBLOG更新です目ラブラブ

それではTAKAZEN梅田店

自慢の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

 

ハートゆきみちゃんハート

 

ハートかれんちゃんハート

 

ハートさらちゃんハート

 

ハートみよなちゃんハート

ハートかほちゃんハート

ハートみおりちゃんハート

ハートみおなちゃんハート

 

 

ハートすずなちゃんハート

ハートしおりちゃんハート

ハートなつみちゃんハート

ハートみのりちゃんハート

 

以上11名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際お気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_p

COMMENT

“♡8日 前撮り姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. 関菜摘 より:

    ありがとうございました^_^

    • うめだてん🍒みわ より:

      なつみちゃん🥺♥️
      今日は前撮り撮影会お疲れ様でした✨
      直接お会いして見ることが出来ず
      本当に残念ですが、とってもお振袖姿
      お似合いで可愛いです🥺💕
      髪型もなつみちゃんの雰囲気にすごく
      似合っていて可愛いです☺️✨✨
      次は成人式当日ですね🕊💕
      思いっきり楽しんで人生に1度しか
      ない成人式沢山思い出作って来てくださいね😘♥️♥️
      アルバムも楽しみにしててください✨
      大変な時期が続いてますので
      なつみちゃんもなつみちゃんママさんもお身体には気をつけてくださいね🌿
      本当に今日はありがとうございました🙏💕

  2. さら より:

    まみちゃんへ
    可愛い振袖で前撮りすごく楽しかったです🥰ありがとうございました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      さらちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀✨
      前撮り撮影会お疲れ様でした!!!
      ピンクの可愛いらしいお振袖
      さらちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ可愛かったです😍😍
      髪型もメイクもばっちりでしたね🎶
      関ジャニの可愛いお人形も
      めちゃくちゃいい感じで
      アルバムの完成が楽しみですね👀✨
      お振袖選びもアルバム選びも
      担当させて頂けて
      とっても楽しかったです🥰💕
      当日も楽しんできてくださいね!!!
      またアルバムお渡し時に
      お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております🤤💬
      今日はお疲れ様でした😋❤️