♡08日 本日の古典柄お振袖&アルバム姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/05/08

♡08日 本日の古典柄お振袖&アルバム姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡

こんばんは⭐

 

今日のブログの担当はちーこです🐣💛

こないだのお休みにネイルに行ってきました💅✨

赤×白×ゴールドのブロッキングネイル

めちゃめちゃかわいくなりました👀💗

流行りの可愛いネイルがあれば

是非教えて下さい🙌

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介したいと思います👏💕

 

💎あゆなちゃん💎

古典柄 振袖 TAKAZEN心斎橋店

気になっていた水色

古典柄のお振袖にけって~い👏✨

あゆなちゃんにぴったりのお振袖

お母様も一緒にコーディネートにもたくさん

こだわって頂きました👍💖💖

きれいめなコーデとてもお似合いでした😍💗

前撮り撮影会📸✨今から楽しみ

していて下さいね👀💖

担当は店長&わんわんです🐶💙

あゆなちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております😊💞

 

💎あゆちゃん💎

TAKAZEN心斎橋店 振袖 アルバム

モード系のお振袖

撮影して頂きました👀💖💖

アルバム📸✨の出来上がりも

バッチリでしたね🙈💞

また、お家でご家族様とも

ご覧ください😍😍

 

COMMENT

“♡08日 本日の古典柄お振袖&アルバム姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡” への2件のフィードバック

  1. あゆな より:

    今日はありがとうございました!
    正直1日できめれるか、まだ可愛いお振袖はあるのかと不安でいっぱいでしたが、とってもかわいくて着てみたい!とおもっていた色のお振袖に出会えてすごく嬉しかったです^^♡
    お話上手なわんわんさんと店長さんに担当してもらえて本当によかったです!!!
    もう前撮りが楽しみで仕方ありませんっ!!!
    この後もよろしくお願いします😌!

  2. 心斎橋店🐶わんわん より:

    あゆなちゃん♡
    コメントありがとうございます😊💓
    めちゃめちゃ嬉しいです🌟
    私もお話したくさんできて
    楽しかったです😆🤍
    悩んで悩んで決めた白地に水色の
    お振袖とってもお似合いでした🐰🎀
    小物も統一感があって綺麗になったので
    お友達の反応が楽しみですね💝
    今日も横で前撮りしてたので
    どんな感じがイメージができてると
    思いますが、めっちゃ楽しいので
    楽しみにしていて下さいね🤞🏻✨
    私も楽しみです🥰
    宜しければお母様からのコメントも
    楽しみにお待ちしております🍀
    本日はご来店ありがとうございました🌸