♡8日 本日ご来店かわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/05/08

♡8日 本日ご来店かわいい振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

次のお休みはお家でゆっくりする予定です❤

最近はswitchをしていることが多いですが

何かオススメのゲームがあれば教えてください

 

それでは本日の振袖姫ちゃんをご紹介します👑💜

 

ももかちゃん

振袖レンタル 成人式 振袖

レトロ柄お振袖に決定~~♡♡

種類が沢山あって悩んだと思いますが

選んで頂いたお振袖は

かわいいももかちゃんにとってもお似合いでした✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🎀♡

 

担当はあずです💞

ももかちゃんももかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

ちさきちゃん

写しまショット 前撮り撮影会 振袖レンタル

写しまショットに決定~~♡♡

振袖レンタルに引き続き

ご来店ありがとうございました🥰

コーディネートも沢山こだわってくださったので

オシャレに仕上がりましたね💗

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております✨

 

担当はみっちゃんです🍒

ちさきちゃんちさきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

れなちゃん

振袖レンタル 成人式 古典柄お振袖 古典柄

古典柄お振袖に決定~~♡♡

かわいいれなちゃんピッタリ

お振袖に決まって本当に良かったです💕

お振袖選びのお手伝いが出来て

とても楽しかったです✨

前撮り撮影会も楽しみにしていてください💖

 

担当はあずです🐰❤

れなちゃんれなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

成人式 卒業式 振袖 袴 前撮り

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡8日 本日ご来店かわいい振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ももかより より:

    先日はありがとうございました!
    あずさんのおかげでバラエティ豊かな着物の中から1番着たいものを見つけることができました😌
    優しく丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました😄🤍

    • 堺店あず︎︎☺︎♥ より:

      ももかちゃん~♥
      コメントありがとうございます🥰♥️
      そう言って頂けて本当に嬉しいです✨
      お振袖選び沢山悩んだと思いますが
      ももかちゃんに気に入って頂ける1着が見つかって本当に良かったです💗
      気に入って下さったレトロ柄のお振袖はももかちゃんにめちゃめちゃめちゃお似合いでかわいいかったです😁💖
      コーディネートも沢山こだわって下さりとってもオシャレに仕上がって私も嬉しいです🍓
      次は前撮り撮影会ですね🌟
      前撮り撮影会ではどんなヘアアレンジにするか、どんなメイクにするか
      また考えていてくださいね💄♥️
      ヘアメイクバッチリでお振袖着て
      更に可愛くなったももかちゃんに
      お会い出来るのを楽しみにしております💓
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店下さりありがとうございました🥰

  2. ももかママ より:

    あづさん、先日は娘の振り袖選びを担当して頂きありがとうございました☺️
    数々の素敵な振り袖の中から、選ぶのに時間がかかりましたが、じっくりと付き合って下さったおかげで、娘が気に入り、満足いく振り袖を見つけることが出来ました。
    本当にありがとうございました☺️

    次の写真撮影会もよろしくお願いします✨

    • 堺店あず☺︎★ より:

      ももかちゃんママ♥
      ももかちゃんに続き、ももかちゃんママもコメントありがとうございます♥️
      こちらこそ、ももかちゃんの人生に1度の成人式のお振袖選びをご一緒にさせて頂けてとっても嬉しいです🥰🍓
      レトロ柄のお振袖はももかちゃんに
      めちゃめちゃお似合いでかわいかったですね💗
      コーディネート中もたくさんお話出来て楽しかったです✨
      次は前撮り撮影会なので
      またお母様にもお会い出来るのを楽しみにてしおります🌈
      御家族様ショットもお撮りしてるので
      御家族様皆様でお越しくださいね💓
      前撮り撮影会バッチリと全力でサポートさせて頂きますので
      今後ともよろしくお願い致します🥰
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店に
      ご来店くださりありがとうございました🍓