8日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/05/08

8日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃんご紹介♡

こんばんは👀🌹

BLOG担当はななです👑💖

 

本日もお振袖選びにご来店してくれた

姫ちゃんのご紹介をしたいと思います🎠✨

 

🌼あおいちゃん🌼

白地の古典柄のお振袖に決定🍒🤍

全体的にかわいらしい仕上がりで、

統一感のあるコーディネートになりましたね💖💖

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🌼🌼

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🍒🤍

あおいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🎠🌼

 

🌼しおんちゃん🌼

お母さまのお振袖にTAKAZENの小物

合わせてくださいました👀✨

とってもこだわってくれたコーディネートで、

イマドキな仕上がりになっていて、

めちゃくちゃ可愛かったです👑👀

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎠💖

 

担当はななです✨👀

しおんちゃん&お母さまからの

コメントお待ちしております🌷🤍

 

🌼このえちゃん🌼

TAKAZENのお振袖でお写真プランに決定🍒🤍

孔雀柄のお振袖で統一感のある

かっこいいコーディネートになりましたね👀👑

お似合いで可愛かったです💖💖

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🌼😍

 

担当はしーちゃんです👑💖

このえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております😍💕

 

🌼かざねちゃん🌼

青の古典柄のお振袖に決定👑💖

沢山の中から気に入ったお振袖を

見つけていただけて良かったです🌼💖

前撮り撮影会ではたくさんお写真撮るので

楽しみにしてしてくださいね😍👑

 

担当はまい&たむちゃんです🎠🌹

かざねちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👀✨

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“8日♡【奈良】本日の可愛い振袖姫ちゃんご紹介♡” への8件のフィードバック

  1. 和田風音 より:

    まいちゃん・たむちゃんへ

    今日はありがとうございました❕
    いろいろ悩みましたが、自分の好みにぴったりの振袖になりました🔍😚
    かなり長い時間悩んでいたのに、親身になって対応してくださりとてもありがたかったです❕
    前撮り楽しみにしてます❕❕
    よろしくお願いします☺️

    • 奈良店(堺店)まい より:

      かざねちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      お振袖たくさんあって悩んだと思いますが
      かざねちゃんにもかざねちゃんママにも
      気に入って頂ける1着が見つかって
      本当に良かったです💖💖
      ネイビーのお振袖も
      トータルのコーディネートも
      かざねちゃんにめちゃくちゃ似合ってて
      可愛すぎました🥺❤️
      赤色の帯相性抜群でしたね👑💗
      かざねちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて
      私もとっても楽しかったです🐰🌷
      かざねちゃんに素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせていただきますので
      何かあればいつでもご連絡くださいね🧸🌼
      あかねちゃんに引き続きご来店
      本当にありがとうございました🎀♡

    • 奈良店たむちゃん より:

      かざねちゃん🤣🤣🤣
      コメントありがとうございます🙌🙇‍♂️
      かざねちゃんにいっぱい悩んで
      たくさんのお振袖の中から
      お気に入りを見つけてもらえて
      本当に良かったですっ😁😁😁
      成人式当日は可愛く綺麗に
      バッチリ輝いてきてください👍😄
      前撮り撮影会も、可愛いお写真
      たくさん撮らせてくださいーっ😉🙌
      楽しみにお待ちしてあります✨
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

  2. 和田 雅 より:

    まいちゃん・たむちゃんへ
    今日はお世話になりました😊
    娘も私も良い振袖が見つかり大変満足しています
    ありがとうございました🥰

    • 奈良店(堺店)まい より:

      かざねちゃんママ♡♡
      こちらこそあかねちゃんに引き続きご来店
      本当にありがとうございましたっ💖💖
      候補がたくさんあって悩んだと思いますが
      無事に気に入って頂けるお振袖が
      見つかって良かったです🍒🤍
      コーディネートもかざねちゃんママが
      一緒に悩んでくださったおかげで
      とっても可愛く仕上がりましたね🥺🎀
      あかねちゃん、かざねちゃんの
      一生に一度の成人式を
      TAKAZENにお任せ頂き
      本当にありがとうございます🥲❤️❤️
      前撮り撮影会ではかざねちゃんと
      かざねちゃんママのツーショットも
      たくさん撮影するので
      ママもばっちりオシャレしてきてくださいねっ👠✨
      本日は堺店からお手伝いで来ていましたが、
      かざねちゃんのお振袖選びを担当させて頂けて
      とっても楽しかったです🧸🌷
      ご来店本当にありがとうございました🌈🌟

    • 奈良店たむちゃん より:

      かざねちゃんママ🤣🤣🤣
      コメント頂き
      ありがとうございますっ🙇‍♂️✨
      お姉様に続き、かざねちゃんに
      TAKAZENのお振袖を可愛く選んで
      もらえてよかったですっ😭
      今後ともよろしくお願いします✨
      前撮り撮影会では、ぜひご家族皆様で
      たくさんの思い出写真を撮って
      思い出を作ってくださいませっ😊
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

  3. 紫音 より:

    ななちゃんへ
    一昨日はありがとうございました!
    迷いに迷い自分のいちばん満足いく小物を選べてとても嬉しかったです¨̮♡
    前撮り楽しみです🥰
    よろしくお願いします!

    • 奈良店🐾なな より:

      しおんちゃん💖
      コメントありがとうございます🌼🌼
      豪華なお母さまのお振袖にイマドキな
      小物をこだわって選んでくれて
      可愛いコーディネートになったと思います🥰💖
      気に入っていただけて嬉しいです💓💓
      前撮り撮影会でまた会えるのを楽しみに
      お待ちしておりますっ🎀🎀
      ご来店ありがとうございました🕊✨