6日♡【奈良】大人気ヴィンテージレトロ&レトロ古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/05/06

6日♡【奈良】大人気ヴィンテージレトロ&レトロ古典のお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌜

本日のブログ担当はまいです🌻

 

本日も沢山の姫ちゃんがご来店してくださいましたので

ご紹介させていただきます💛

 

🌷ゆうひちゃん🧸

ヴィンテージレトロのお振袖に決定

一目惚れしていただいていたお振袖だったので

喜んでいただけて本当に良かったです

統一感のある可愛いコーディネートになり

凄く可愛くて似合っておりました

当日いっぱいお友達とお写真撮ってきてくださいね

 

担当はしーちゃんです🌼

ゆうひちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💝

 

 

🎀れいかちゃん🍒

ピンクのレトロ古典のお振袖に決定

ピンクが好きなれいかちゃんで

元々良いなと思ってくださっていた

お振袖に決まりましたね

コーディネートもすっごく可愛い仕上がりになり

前撮り撮影会でばっちり仕上がった

お姿を見れるのが今から楽しみですね

 

担当はまいです🌻

れいかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🤩

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“6日♡【奈良】大人気ヴィンテージレトロ&レトロ古典のお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. れいか より:

    まいさん、たむちゃんさんへ
    気になる振袖をメールで送るのが前日の夜遅くになってしまったのに、当日用意してくださって本当にありがとうございました!
    どのお店の振袖よりもかわいくて前撮りが楽しみです!✨

    • 奈良店たむちゃん より:

      れいかちゃーん😭😭
      コメントありがとうございます🙌😊
      可愛くてオシャレなれいかちゃんに
      こだわりをもって、じっくり悩み抜いた中からTAKAZENのお振袖を
      バッチリ選んでもらえて、たむちゃん
      本当に嬉しく思ってますっ🤣🤣🤣
      成人式、前撮り撮影会、最高の
      思い出をたくさん作りましょねー😄
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 奈良店🌻まい より:

      れいかちゃんコメントありがとうございます❤
      れいかちゃんが選んで頂いたピンクのお振袖
      私も見た時から絶対れいかちゃんに
      似合うだろなと思ってたので
      気に入って頂けて本当に良かったです❤
      コーディネートも1つ1つこだわって
      頂きばっちり可愛くなりましたね🎶
      なかなか最近はピンクを選ぶ方少ないので
      当日いっぱい目立って来てくださいね💕
      前撮り撮影会家族様ショットなど
      いっぱいお写真残しますので是非楽しみにしていてください☺️
      髪型などもこれから考えていかないとですね😳❤
      またお会い出来る日を楽しみにしております❤
      ありがとうございました😚