♡3日 大阪梅田で成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/03

♡3日 大阪梅田で成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ
では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀まゆちゃん🎀

レトロ古典のかわいいコーディネートにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

髪型などしっかり考えててくださいね❤❤

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

まゆちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀まゆこちゃん🎀

豪華で可愛らしい古典柄のお振袖

にけって~い😙🤍

めちゃくちゃオシャレで可愛かったです❣

髪型などしっかり考えててくださいね❤❤

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

まゆこちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡3日 大阪梅田で成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. まゆ より:

    まみちゃん
    今日はめちゃめちゃかわいくしてくださってありがとうごさいました!
    あんまり興味なかった成人式が楽しみになりました!!
    またよろしくお願いします!

    • 梅田店🎀まみ より:

      まゆちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀🎶
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      まゆちゃんにぴったりの
      おしゃれなレトロ古典のお振袖
      めっちゃ可愛いくて
      お似合いでした👀❤️❤️
      まゆちゃんがかわいいー!って
      喜んでくれた時は
      めっちゃ嬉しかったです🤣💕
      前撮り撮影会も当日も
      楽しみにしていてくださいね💠!
      あトムの靴下も集めててください(笑)
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀
      本当にありがとうございました🥰🥰

  2. まゆパパ&まゆママ より:

    今日はお世話になりましたー❣️

    何もイメージしないで伺ったのですが、好みを聞いて下さったりいろいろ見せていただき気に入ったのを見つける事が出来ました😊

    前撮りを楽しみにしています。

  3. まゆパパ&まゆママ より:

    まみちゃんへ

    今日はお世話になりましたー❣️

    何もイメージしないでさ伺ったのですが、好みを聞いて下さったりいろいろ見せていただき気に入ったのを見つける事が出来ました😊

    前撮りを楽しみにしています。

    • 梅田店🎀まみ より:

      まゆちゃんパパ&まゆちゃんママ💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎶✨
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      まゆちゃんにぴったりの
      20歳ならではの可愛いお振袖
      とっても雰囲気にお似合いで
      可愛かったですね😍😍
      まゆちゃんぱぱとままも
      一緒にコーディネート考えてくださったおかげで素敵なコーデになりました💕
      前撮り撮影会ではご家族様も
      一緒にお写真映って頂きますので
      ばっちり準備してきてくださいね🥰!
      たくさんお話しできて
      楽しかったです🤣💬☀️
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!
      本当にありがとうございました☺️💠

  4. まゆこより より:

    みゆちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    優柔不断で何回も迷ったけど親身に付き合ってくれて嬉しかったです!
    帯とかの色の組み合わせもいい感じだし、めっちゃ可愛い振袖に決めれて満足です💗
    成人式はまだ先だけど今から楽しみです〜

    • 梅田店🌻美優 より:

      まゆこちゃん🌻
      本日はタカゼン梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥺❤️
      水色のお振袖、まゆこちゃんの
      優しい雰囲気にめっちゃあってて
      可愛すぎました😍✨
      撮影会でメイクもヘアーもバッチリなまゆこちゃんの振袖姿見れるの
      楽しみにお待ちしておりますね☀️
      また成人式にでるって決めた時は
      すぐに連絡してくださいね🌈
      撮影会は一緒にいい思い出作っていきましょうね😆🌈
      今日はありがとうございました😊

  5. まゆこママ より:

    今日は可愛くお洒落に着付けていただいてありがとうございました!
    予想以上でした。
    前撮り撮影の時も宜しくお願いします!

    • 梅田店🌻美優 より:

      まゆこちゃんまま❤️
      本日はお忙しい中タカゼン
      梅田店へご来店頂きありがとうございました😊✨
      まゆこちゃんの振袖姿めっちゃ
      可愛かったですね🥰
      前撮りではお母様も
      お写真撮るので楽しみにしておいてくださいね😆
      そして、まゆこちゃんの振袖姿たくさん写真撮っていい思い出
      作ってください🥰
      まだ撮影会先になりますが、何かわからないことがあれば
      すぐにご連絡お待ちしております☀️🥰
      本日はありがとうございました😌✨