♡11日 今日のカワイイ前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/04/11

♡11日 今日のカワイイ前撮り姫ちゃん♡

本日のBLOG更新です目ラブラブ

それではTAKAZEN梅田店

自慢の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

 

ハートみほちゃんハート

ハートほほみちゃんハート

ハートゆいちゃんハート

 

ハートまことちゃんハート

 

 

ハートまなちゃんハート

 

ハートみゆちゃんハート

ハートさらちゃんハート

ハートななみちゃんハート

ハートせいらちゃんハート

ハートかえでちゃんハート

ハートももはちゃんハート

ハートななみちゃんハート

 

以上13名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際お気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_p

COMMENT

“♡11日 今日のカワイイ前撮り姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. さら より:

    こなちゃん!
    今日は本当にありがとうございました!
    お店に入った瞬間、『さらちゃん!』と声をかけてくださって、覚えていただいていることがすごく嬉しかったです!☺️
    前撮りもしていなくて、後撮りもするつもりはなかったのですが、タカゼンさんで写真を残すことができて本当によかったです!!😭
    タカゼンさんの袴、振袖を着れて良かったです!本当にありがとうございました(^_^)

    • 梅田店💙こな より:

      さらちゃん💜
      本日は撮影会へご参加して頂き
      ありがとうございました🐣✨
      お振袖決めに来て頂いた時よりも
      さらに大人っぽくなっていて
      めちゃくちゃびっくりしました😳💗
      選んで頂いたクジャクの渋めお振袖
      やっぱりさらちゃんの雰囲気に
      合っていて、ヘアメイクも綺麗で
      かっこよくてばっちりでした🎶😍
      さらちゃんのお振袖姿をご家族様と
      お写真として残せて、楽しかった
      思い出としても残って頂けましたら
      めちゃくちゃ嬉しいです🥺💖
      アルバムの出来上がりも、是非
      楽しみにしていてください👀💞
      また機会がございましたらいつでもTAKAZENをご利用ください🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  2. さらママ より:

    こなちゃん 店長さん

    昨日はありがとうございました! 

    振袖の試着に伺ってから、あっという間に撮影会が終わってしまいました!
    とても素敵な振袖を選んで頂き、ヘアメイクもかっこよく仕上げて頂いて、大満足です!!
    店長さん!待ってる間にお声がけしていただき、あっという間に時間も経ってました!
    さらにとっても、とても良い思い出ができました!
    本当にありがとうございました!!

    • 梅田店💙こな より:

      さらちゃんママ💜
      先日は撮影会へご参加頂き
      ありがとうございました🐣✨
      さらちゃんのお振袖姿やっぱり
      お綺麗で渋めの柄がめちゃくちゃ
      お似合いすぎでしたっ😍😍
      ヘアメイクもさらちゃんやお振袖の
      雰囲気にばっちりでした😳💗
      今回の撮影会でさらちゃんだけでなく
      さらちゃんママやパパにお会い出来た
      のがとても嬉しかったです🎶☺️
      アルバムとても綺麗に仕上がってくる
      ので楽しみにしていてください☀️🌷
      また何かありましたらいつでも
      ご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

    • 梅田店🍃店長 より:

      さらちゃんのお母様
      先日は前撮り撮影会お疲れ様でした!
      さらちゃん大人っぽくてとっても
      お似合いで綺麗でしたね!✨
      さらちゃんを待っている間少し
      お話が出来て楽しかったです!
      ありがとうございます!!
      またアルバムの出来上がりも
      楽しみにしていただけたらと思います✊
      またなにかご不明点があれば
      いつでもご連絡してください!
      本当にありがとうございました!

  3. まこと より:

    店長へ
    昨日は本当にありがとうございました😊ヘアメイク・着付けがとても良く嬉しかったです♪撮影も楽しかったですしいい思い出になりました☺️🌟楽しくおしゃべりもできましたし良かったです‼️本当にありがとうございました

    • 梅田店店長 より:

      まことちゃん✨
      先日は前撮り撮影会
      お疲れ様でした🙌✨
      まことちゃん本当にお振袖が
      お似合いでとっても綺麗でした✨
      御家族様もお忙しい中お集まり頂き
      ありがとうございました🙌
      とてもいいお写真が撮れて
      よかったです!アルバムの出来上がり
      楽しみにしててくださいね✊
      また何かあればいつでもご連絡してください!
      本当にありがとうございました!