♡11日 本日のカワイイご来店姫ちゃん達【TAKAZEN心斎橋店】♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/04/11

♡11日 本日のカワイイご来店姫ちゃん達【TAKAZEN心斎橋店】♡

⭐こんばんは⭐

今日のブログの担当はこえだです🦥💙

 

この間のお休み

飼っているワンちゃん

カットに行ってきました✂✨

めちゃくちゃ毛が短くなって

凄くぶさかわ😍になりました😆🧡

短いのも可愛いですが

モフモフが無くなったので

少し寂しいです🤣❤

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎みずほちゃん💎

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

古典柄のお振袖にけって~い👏👏

元々気になっていたお振袖に

ご家族の皆様でこだわって決めて頂いた

小物もめちゃくちゃいい感じ

みずほちゃんにとってもお似合いでした💞💞

成人式今から楽しみにしていて下さいね🤩💙

担当は店長&こえだです🦥🧡

みずほちゃんとご家族からのコメント💌

楽しみにお待ちしています💕

 

💎しおんちゃん💎

お写真プラン レトロ古典 振袖

レトロ古典柄のお振袖で

お写真プランにけってーい👏👏

たくさんの中からしおんちゃんと

お母様に気に入って頂けるお振袖が

見つかって本当に良かったです😉🎈

しおんちゃんの雰囲気にとってもピッタリ👌で

めちゃくちゃ可愛かったです🥰

前撮り撮影会📷今から楽しみに

していて下さいね☺💚

担当は店長&ちーこです🦄🧡

しおんちゃんとご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしています💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡11日 本日のカワイイご来店姫ちゃん達【TAKAZEN心斎橋店】♡” への3件のフィードバック

  1. 槌林瑞穂 より:

    店長さん&こえださんへ
    私達の細かい要望まで素直に聞いてくれて本当にありがとうございました。
    可愛くしてもらってよかったです!

    • 心斎橋店 店長 より:

      みずほちゃんご来店頂きありがとうございます(^-^)
      元々気になっていたお振袖に決まり本当によかったです(o^^o)
      何回もご来店頂き申し訳ございませんでした。>_<
      小物もお気に入りが見つかり悔いなく決めれたかと思います!
      前撮り撮影会先ですがご家族様とご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております^ ^

    • 心斎橋店 こえだ より:

      みずほちゃんへ
      コメント本当にありがとうございます💕
      とっても嬉しいです😆✨
      みずほちゃんに納得してもらえる
      お振袖コーデに決まって本当に
      よかったです😍♥️
      ご家族様皆様で考えて頂いたコーデ
      本当に可愛かったです💗💗
      今から髪型なども考えていてくださいね!
      そして前撮り撮影会もご家族様皆様で
      ぜひきてくださいね🥰💘
      2度もご来店いただき本当にありがとう
      ございました!