♡10日 大阪梅田成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/04/10

♡10日 大阪梅田成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀ことなちゃん🎀

ヴィンテージレトロのお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ことなちゃん&お父様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ことなちゃん🎀

ヴィンテージレトロのお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はあやみちゃん&こなちゃんです赤薔薇

ことなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀よみちゃん🎀

カワイイ古典のお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はみわちゃん&まみちゃんです赤薔薇

よみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀えりちゃん🎀

玉城ティナちゃんコラボのお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はまみちゃん&こなちゃんです赤薔薇

えりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡10日 大阪梅田成人式お振袖レンタル姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. ことな より:

    あやみさん&こなさん🤍
    めちゃめちゃ可愛い振袖を着付けてくださってありがとうございました😍色々と試させていただいたおかげで成人式当日着るのがとても楽しみです🌼

    • 梅田店💙こな より:

      ことなちゃん💜
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐣✨
      第1希望のお振袖ことなちゃんに
      めちゃくちゃお似合いでした😳💗
      コーディネートも色味や柄にも
      しっかりこだわって悩みまくって
      選んで頂いてことなちゃんらしい
      コーディネートになりましたね😍
      たまたま出身校が同じということも
      あって、とても親近感もあったり
      専門時代が懐かしくなりました😭✨
      また前撮り撮影会でことなちゃんや
      ご家族様とお会い出来ることを
      楽しみにしていますっ☀️🐻💞
      また何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  2. 梅田店🧁あやみ より:

    🎀ことなちゃん🎀
    本日はTAKAZEN梅田本店に
    ご来店いただきありがとうございました😊
    早速のコメントありがとうございます📝✨
    とっても嬉しいです🥰🥰
    ヴィンテージレトロの新作のお振袖
    とってもことなちゃんにお似合いでした🌈🌈
    とっても可愛いかったです🌸🦄💖🧁
    小物一つでも雰囲気がらりと変わるので
    それもお振袖の楽しいところですね😌💕
    たくさん悩まれて決めたコーディネート
    とってもおしゃれです🌻⭐️
    また、前撮り撮影会でお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🧁🥞🥨
    ぜひわんちゃんも連れてきてあげてくださいね🐶🐾
    なにかご不明な点がございましたらLINEでもお電話でもお待ちしております💌💭
    本日は長いお時間本当にありがとうございました♥️♥️

  3. えりママより より:

    こちらの希望に寄り添って頂き、素敵な着物と帯になりとても喜んでいます。本番が楽しみです。まみさんこなさん、ありがとうございました。

    • 梅田店🎀まみ より:

      えりちゃんまま💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      えりちゃんにぴったりの
      ティナちゃんベージュお振袖に
      こだわりの詰まったコーディネート
      めっちゃお似合いで
      可愛いかったですね👀💖💖
      えりちゃんとお母様と
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです😍😍
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌙☁️
      本当にありがとうございました😌🌸

    • 梅田店💙こな より:

      えりちゃんママ💜
      先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐣✨
      2着のベージュのお振袖、どちらも
      えりちゃんにお似合いでとても
      悩みましたがめちゃくちゃ可愛い
      華やかなコーディネートでしたね☺️
      小物にまでしっかりこだわりまくって
      目立つこと間違いないですね🎶😍
      また何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  4. えり より:

    まみさんこなさん、昨日は本当にありがとうございました!
    可愛い振袖をコーディネートしていただけて、成人式行きたい気持ちが増しました!
    また前撮り等よろしくお願いします🥰

    • 梅田店💙こな より:

      えりちゃん💜
      先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐣✨
      イマドキなベージュお振袖2着とも
      似合ってましたが、20歳らしい
      可愛くて華やかなティナちゃんの
      お振袖えりちゃんにピッタリでした💘
      コーディネートもセンス抜群の
      お母様のアドバイスもあったので
      誰とも被らないような組み合わせで
      目立つこと間違いなしです!😳💗
      是非このお振袖で前撮りも当日も
      たくさんお写真撮って、思い出
      残してくださいね☀️🌷
      また何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

    • 梅田店🎀まみ より:

      えりちゃん😍💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀💎
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      えりちゃんにぴったりのお振袖で
      とっても可愛いかったです😍😍
      ベージュ色のお振袖
      めっちゃ似合ってましたよ!👀💕
      あの髪型でもぴったりやと思いますし
      またいろいろ考えてて下さい❤️
      たくさんお話しできて
      楽しかったです🥰💯🌸
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしたおります!!!
      本当にありがとうございました😍🎀

  5. よみ より:

    まみさん昨日はありがとうございました!希望に合った振袖を選んで下さり、しかも可愛く着飾って頂いてとても嬉しかったです😊
    成人式当日の美容室の事等も丁寧に説明して下さったお陰で、無事家に近い所で予約出来ました!本当に感謝です…!
    前撮りでもよろしくお願いします✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      よみちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💎💕
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🤍🤍
      よみちゃんにぴったりのお振袖で
      とっても可愛いかったです👀💕
      とっても豪華で素敵なコーディネートで
      スタイルの良い大人っぽいよみちゃんに
      ぴったりでしたね😍😍
      美容院お家の近くで良いお時間で
      取れたんですね!一安心ですね😌✨
      また前撮り撮影会までに
      髪型など考えておいてくださいね🌸
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!☁️
      本当にありがとうございました💖💖