♡10日の前撮り姫ちゃんのご紹介です♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/04/10

♡10日の前撮り姫ちゃんのご紹介です♡

本日のBLOG更新です目ラブラブ

それではTAKAZEN梅田店

自慢の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

 

ハートさとちゃんハート

 

 

ハートまなちゃんハート

 

 

ハートまいちゃんハート

 

 

ハートあんなちゃんハート

 

 

 

ハートみゆちゃんハート

 

 

 

ハートれなちゃんハート

 

 

 

ハートけいちゃんハート

 

 

ハートみずはちゃんハート

 

 

ハートみなちゃんハート

 

 

 

ハートちさとちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

以上10名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際お気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_p

COMMENT

“♡10日の前撮り姫ちゃんのご紹介です♡” への8件のフィードバック

  1. 石飛海優 より:

    今日は本当に、
    ありがとうございました♥️
    あさきちゃん何から何まで楽しく優しく接してくださって嬉しかったです!
    スタイリストさんもカメラマンの方も
    本当にありがとうございました✨

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      みゆちゃん💘💘
      本日は前撮り撮影会にご参加頂き
      ありがとうございました😌✨
      オシャレなみゆちゃんの仕上がりが
      とっても楽しみだったので
      今日見れて本当に嬉しかったです❤︎
      めちゃくちゃ可愛いくて、こだわった
      コーディネートや手作りのレース、
      髪飾りまで完璧でしたあ😍😍
      成人式は絶対に1番可愛いです🥺💕
      いつもニコニコみゆちゃん、可愛くて会うのがいつも楽しみでしたあ🥰
      次はお写真出来上がったときに
      お会い出来るの楽しみしています🎶
      今日は疲れたと思うので
      ゆっくり休んでくださいね😴😴
      コメントありがとございます📝

  2. 怜奈 より:

    スタイリストさん、カメラマンさん、TAKAZENスタッフの皆さん本当にありがとうございました!
    皆さんのおかげで、素敵な前撮り撮影会になりました💖

    • 梅田店⭐️店長 より:

      レナちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      れなちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごくかわいかったです✨✨
      成人式に来て行くのが今から楽しみですね😊
      アルバムの出来上がりも楽しみにしていてくださいね!!
      また、れなちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!
      コメントありがとうございました。

  3. けい より:

    今日はいっぱいありがとうございました ( ´͈ ᵕ `͈ )💖💖🌸
    とっても綺麗に前撮りをさせて頂けて、嬉しいです ❕❕
    本番がとっても楽しみになりました 🐰🎀

    • 梅田店🌻美優 より:

      けいちゃん💝
      昨日は前撮り撮影会お疲れ様
      でした😍❤️
      ばっちりなけいちゃんのお振袖姿
      可愛くて、草履も完璧でした👌🏻✨
      次は当日ですね🌸
      まだ少し時間はありますが
      たくさんいい思い出作ってくださいね🎀✨
      アルバムの出来上がりたのしみに
      しておいてください🥺✨

  4. 真衣 より:

    TAKAZENスタッフさん今日はありがとうございました🐹☘️
    今年成人式行けなくてどうしようかなって思ってたんですけど20歳の記念にTAKAZENで写真綺麗に撮ってもらって写真残すことが出来て良かったです💓

    • 梅田店🎀まみ より:

      まいちゃん🐹💕
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🥰
      前撮り撮影会お疲れ様でした!!!✨
      まいちゃんのお振袖姿
      めっちゃお似合いで可愛かったです💖
      またアルバムの完成を
      楽しみにしていてくださいね😍🌸
      お疲れ様でした!💎
      本当にありがとうございました❤️❤️