♡10日 沢山のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/04/10

♡10日 沢山のご来店姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

昨日から急に冷え込んで

きましたね😣😣

我慢出来ず暖房付けちゃいました(笑)

皆さんも体調管理に気をつけて下さいね!

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートいぶきゃんピンクハート

 

TAKAZEN神戸店/可愛い/玉城

 

いぶきちゃんはお母様とご来店です🥰

玉城ティナのお振袖で写しまショットに決定~~❗❗

たくさん悩みましたがいぶきちゃんに

とってもお似合いの1着が

見つかって良かったです💞

前撮り撮影会では素敵な

お写真をたくさん撮りましょうね📸✨

また撮影会で

お会いできるのを楽しみにしています😄🧡

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

いぶきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートのりこゃんピンクハート

 

 

TAKAZEN神戸店/可愛い/古典

のりこちゃんはお母様とご来店です🥰

赤の古典のお振袖に決定~~❗❗

のりこちゃんの雰囲気にピッタリ

めちゃくちゃ可愛かったです👀✨

また前撮り撮影会で

お会いできるのを

とっても楽しみにしています🍒🎀

 

担当は店長&せんいですキラキラ

のりこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートみづきちゃん&ゆきのゃんピンクハート

 

TAKAZEN神戸店/可愛い/古典

 

お友達同士でご来店です🥰

お二人共古典柄のお振袖に決定~~❗❗

仲良しなお二人にピッタリで

可愛かったです😚💞

今から成人式が楽しみですね🎀

前撮り撮影会では素敵な

お写真をたくさん撮りましょうね📸✨

 

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

みづきちゃん&ゆきのちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡10日 沢山のご来店姫ちゃん♡” への15件のフィードバック

  1. いぶき より:

    店長&ゆきみちゃんへ💫
    本日はありがとうございました!
    素敵な振袖と出会えてよかったです🎶前撮り撮影会もよろしくお願いします‼︎楽しみにしてます^^

    • 神戸店 ゆきみ より:

      いぶきちゃん♡
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      たくさん悩まれましたがいぶきちゃんに
      とってもお似合いで可愛いお振袖が
      見つかって良かったです(*´∀`)♪
      撮影会までに髪飾りのご準備もしてて
      下さいね!
      撮影会ではヘア、メイクをばっちりして
      可愛いお写真をたくさん撮って
      思い出を作りましょうね(^з^)-☆
      成人式当日ではお母様のお振袖を着て
      全力で楽しんで下さいね!
      皆様にお会い出来るのを楽しみに
      待ってます♬

    • 神戸店◇店長◇ より:

      いぶきちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      いぶきちゃんのお気に入りのお振袖を見つけていただけて、よかったです〜^_^
      これでお写真撮影もバッチリですね♬
      前撮り撮影会では、もっと素敵にお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします^_^
      ありがとうございました☆

  2. いぶきママ より:

    店長&ゆきみちゃんへ
    今日は、いろいろとありがとうございました♪
    とても振袖気に入っています💕
    撮影当日も楽しみにしています~

    • 神戸店 ゆきみ より:

      いぶきちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      いぶきちゃんとお母様と楽しく会話を
      しながら一緒にコーディネートが出来て
      とっても楽しかったです♪(´ε` )
      たくさん悩んでこだわったお振袖を着て
      撮影会ではいぶきちゃんの可愛い
      お振袖姿のお写真をいっぱい
      撮りましょうね!
      撮影会で皆様にお会い出来るのを
      楽しみしています(*´∇`*)
      本日はご来店ありがとうございました!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      いぶきちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      いぶきちゃんのお振袖姿、ほんとかわいく仕上がってましたね♬
      前撮り撮影会では、ご家族様皆さまの記念に残るお写真、ばっちり撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  3. のりこより より:

    店長&せんちゃんへ
    今日は色々とありがとうございました!
    分からないことも沢山教えて頂いて、素敵な振袖を選べました♪
    前撮りの日もとても楽しみです♥️
    明日もお仕事、頑張ってください!!

    • 神戸店🌸せんい より:

      のりこちゃん💖💖
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます🥺🎀
      赤い色のお振袖をご希望という事で
      ご希望のお振袖になって
      良かったです!!!❤❤
      結構スムーズに決めれましたね💋
      お母様もとっても良い方で
      沢山お話出来て良かったです😌💭
      私も前撮りにまたお会い出来るの
      すごく楽しみにしています!!❤❤
      またお日にち分かり次第
      ご連絡お願い致しますね😊♡
      ありがとうございます🥺💞💞
      のりこちゃんも学校やアルバイト
      頑張って下さいね!!😳✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      のりこちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      のりこちゃん、赤のとてもかわいいお振袖、バッチリお似合いでめちゃくちゃかわいかったです〜^_^
      まさかの再会も、あってびっくりでしたね^_^
      次は、前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています♬
      ありがとうございました☆

  4. みづき より:

    店長&ゆきみちゃんへ
    今日は長時間ありがとうございました!いろんな振袖を着せてくれたおかげでいい振袖を選ぶことができました!初めての機会だったのでドキドキしていましたが、話しかけてくれたおかげですぐ緊張もほぐれました!楽しかったです☺️前撮りでも会えるのを楽しみにしています!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      みづきちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      たくさんお振袖を着て悩んでましたが
      みづきちゃんのお気に入りのお振袖を
      一緒に見つける事が出来て良かった
      です(๑>◡<๑)
      みづきちゃんの雰囲気にとっても
      お似合いのお振袖でめちゃくちゃ
      可愛かったです♡
      前撮り撮影会ではぜひ、ご家族の皆様と
      お越し下さいね!
      前撮り撮影会で会えるのを楽しみに
      しています♬
      もし、何か質問とかあったらいつでも
      気軽にご連絡くださいね(*^▽^*)

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みづきちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      みづきちゃん、初めてのことでドキドキのお振袖選びだったと思いますが、楽しんでもらえたようで、よかったです〜^_^
      前撮り撮影会では、もっとかわいく仕上げてお写真たくさん撮影させていただきますね♬
      ありがとうございました☆

  5. ゆきの より:

    店長&ゆきみちゃんへ
    本日はありがとうございました!沢山の振袖を着せてくださったおかげで自分の理想通りの振袖を見つけることができました!そのおかげで前撮り、成人式が楽しみです!前撮り撮影会楽しみにしてます♥️
    長い時間一緒に見つけてくださってありがとうございました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ゆきのちゃん♡
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      たくさん悩まれましたがゆきのちゃんの
      かわいい雰囲気にとってもお似合いの
      お振袖が見つかって良かったです!!
      とっても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      前撮り撮影会ではヘア、メイクも
      ばっちりして可愛いお写真を
      いっぱい撮って楽しみましょうね♬
      成人式当日ではお友達とたくさん
      お写真を撮って全力で楽しんで下さい!
      前撮り撮影会で皆様に会えるのを
      楽しみにしてます(^з^)-☆
      なにかありましたらすぐにご連絡
      下さいね^_−☆

  6. 神戸店◇店長◇ より:

    ゆきのちゃん☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
    ゆきのちゃん、いろいろお振袖を見ていただいて、理想のお振袖を見つけていただけたようで、ほんとよかったです〜^_^
    お友達とワイワイお振袖選び、楽しんでいただけたようで、安心しました♬
    前撮り撮影会、バッチリ綺麗なお写真はもちろん、めちゃくちゃ楽しんでいただけるように盛り上げますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
    ありがとうございました☆