♡10日 本日ご来店のカワイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/04/10

♡10日 本日ご来店のカワイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

先日の仕事終わりに友達

ごはんに行ってきました🍴♡

久々にゆっくり話せて楽しかったです🌈

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介します👑💜

 

💜みうちゃん💜

成人式 卒業式 振袖 袴 前撮り

 

写しまショットのプランに決定~~♡♡

選んで頂いた赤色のお振袖

可愛いみうちゃんにとってもお似合いでした🎀♡

コーディネートもたくさん迷いましたが

とっても可愛く仕上がりましたね💎💝

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🐰

 

担当はまいです🍒

みうちゃん&みうちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜ほのかちゃん💜

成人式 卒業式 振袖 袴 前撮り

 

ジャパンモードのお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖は

大人っぽいほのかちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです🌟

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね🌸

 

担当はあずです🍓

ほのかちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡10日 本日ご来店のカワイイ振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ほのか ママです より:

    あずさん 分かりやすい説明してくれます😊 
    男性の店員さん 声 凄い カッコイイ 良い声です

    • 堺店あず︎︎︎︎︎☺︎ より:

      ほのかちゃんママ♥
      コメントありがとうございます🍓
      嬉しいです🥰♥️
      ほのかちゃんにあったお振袖が見つかって本当に良かったです✨✨✨
      めちゃめちゃかっこよくてほのかちゃんにお似合いでした🌈
      お母様ともたくさんお話ができて
      めちゃめちゃ楽しかったです💖
      前撮り撮影会でお振袖着てるほのかちゃんが楽しみですね🌟
      また前撮り撮影会でも皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてまおります😘
      この度はお忙しい中TAKAZEN堺店に
      ご来店頂きありがとうございました✨
      今後ともよろしくお願いします🥰💖

  2. みうママです。 より:

    気に入った着物が見つかり、前撮りが楽しみです。コーディネイトの相談もゆっくり付き合っていだだきありがとうございました。

    • 堺店まい より:

      みうちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈💖
      みうちゃんにもみうちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに
      仕上がって私も嬉しいです💎💝
      赤色のお振袖みうちゃんに
      とってもよくお似合いでした🥺❤️❤️
      コーディネートもみうちゃんママが一緒に
      悩んでくださったおかげで
      ばっちり可愛く仕上がりましたね🎀💎✨
      撮影会当日はみうちゃんファミリーに
      素敵な思い出を残して頂けるよう
      全力でお手伝いさせて頂きますので
      何かあればいつでもご連絡お待ちしております🧸🌼
      ご来店本当にありがとうございました🐰🍒