♡9日 抹茶色のヴィンテージレトロの可愛いお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/04/09

♡9日 抹茶色のヴィンテージレトロの可愛いお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは

今日のブログ担当はゆきみです😘

 

昨日はお休みだったので

ワンちゃんと一緒に散歩に行って来ました🐕

とっても暖かくて気持ち良かったので

また、行きたいと思います🏃🏻‍♀️

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートみさきゃんピンクハート

 

ヴィンテージレトロ 抹茶色 可愛い 神戸 三宮 元町

 

みさきちゃんはおばあ様とご来店です🥰

 

ヴィンテージレトロのお振袖に決定~~❗❗

 

たくさん悩まれましたがみさきちゃんに

とってもお似合いのお振袖を

一緒に探すことが出来て良かったです💞

前撮り撮影会では思い出に残る

お写真をたくさん撮りましょうね📸✨

皆様のお会いできるのを楽しみにしています😙

 

担当はせんいですキラキラ

みさきちゃん&おばあ様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡9日 抹茶色のヴィンテージレトロの可愛いお振袖の姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. みさき より:

    せんちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    すごい悩みましたが、可愛く仕上げていただいてありがとうございます🥺♡
    前撮り撮影会もよろしくお願い致します!!

    • 神戸店🍒せんい より:

      みさきちゃん❤❤
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます💖💖
      ご希望のお振袖になって
      良かったです!!!🥰💖💖
      イマドキな綺麗な緑色で
      みさきちゃんに似合ってて
      とっても可愛かったです💋♡♡
      お祖母様とも沢山お話出来て
      楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      また前撮り撮影会までに
      髪型など考えといて下さいね😋🌟
      お会い出来るのを
      すごく楽しみにしています❤❤
      お仕事も頑張って下さい!!🌈♡
      成人式当日は仲の良いお友達と
      沢山お写真撮ってくださいね📸❤
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. まなみママ より:

    ちかちゃん、店長さんへ
    楽しみにしていた前撮り🎵かわいいメイクにヘアスタイルでたくさん写真を撮ってもらってありがとうございます😃
    想像以上の出来に喜んでます。
    当日も楽しみになっています😆

    • 神戸店 ちか より:

      まなみちゃんママ♡
      ご返信遅くなり申し訳ございません!
      前撮り撮影会お疲れ様でした♡
      まなみちゃんめちゃめちゃ
      可愛いかったですしお写真も
      どれも素敵でした(*⁰▿⁰*)♡
      家族写真もとても思い出に残りましたね!
      アルバムの完成もぜひ楽しみにしていて下さい♪♪