♡9日 2022年成人お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/04/09

♡9日 2022年成人お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀かのちゃん🎀

モードのかっこいいお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

かのちゃん&彼氏様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まゆうちゃん🎀

お持ち込みのお振袖でフォトプランにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はあやみちゃん&店長です赤薔薇

まゆうちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡9日 2022年成人お振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. まゆう より:

    あやみさん、店長
    先日はありがとうございました!
    フレンドリーに接していただいて嬉しかったです👏

    • 梅田店🍭あやみ より:

      🌸まゆうちゃん🌸
      先日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました😌💭
      コメントありがとうございます📝✨
      とっても嬉しいです🌈🌈
      お母様のお振袖まゆうちゃんにとっても
      お似合いでした👀✨💕
      めっちゃ可愛かったです🥰🥰
      小物も全てお母様のもので成人式を迎えて
      頂けるので、まゆうちゃんママはとっても
      嬉しいと思います🧸💘
      お母様からお姉ちゃんへ次はまゆうちゃん
      へ受け継がれるのとってもいいですね☺️✨
      また、前撮り撮影会でまゆうちゃん&ご家族さま
      にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀🌸💕
      ご不明な点がございましたらLINEでも
      お電話でもお待ちしております🧁🥞🥨
      本当にありがとうございました🌤✨

    • 梅田店😊店長 より:

      まゆうちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      まゆうちゃんのお振袖姿とってもお似合いでお綺麗でしたね✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真を撮りますので、楽しみにしていてくださいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、まゆうちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ております。
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店🕴店長 より:

      まゆうちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      まゆうちゃんのお振袖姿とってもお似合いでお綺麗でしたね✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真を撮りますので、楽しみにしていてくださいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、まゆうちゃんとお会いできる日を心より楽しみにお待ております。
      コメントありがとうございました!