♡7日 2022年成人&2023年成人お嬢様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/07

♡7日 2022年成人&2023年成人お嬢様♡

今日のBLOG担当はゆちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あみちゃんピンク音符

かっこいい袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はせんいちゃんです赤薔薇

あみちゃんからのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あゆちゃんピンク音符

オシャレな袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はせんいちゃんです赤薔薇

あゆちゃんからのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符あやこちゃんピンク音符

鶴のかっこいいハカマにけって~い😙🤍

卒業式ではいい思い出をつくってください😍

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は あやみちゃん&です赤薔薇

あやこちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なおのちゃピンク音符

赤色のかわい袴ににけって~い👀✨

卒業式もう少しですが残りの学生楽しんでくださいね✨😍

当日は沢山写真とってくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

なおのちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆかちゃんピンク音符

大人っぽいハカマにけって~い😙🤍

卒業式ではいい思い出をつくってください😍

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は あやみちゃんです赤薔薇

ゆかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ねねちゃんピンク音符

 

お持ちのお振袖にタカゼンの袴にけって~いっ🧡

卒業式楽しんでくださいね!!

唇担当はみわちゃん&店長です赤薔薇

ねねちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひびきちゃんピンク音符

オシャレなハカマにけって~い😙🤍

卒業式では沢山お写真撮ってくださいね😋❤

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ひびきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まほちゃんピンク音符

かっこいいハカマにけって~い😙🤍

卒業式ではいい思い出をつくってください😍

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

まほちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符 りさちゃんピンク音符

かわいい振袖にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は  みゆちゃん です赤薔薇

りさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符 つむぎちゃんピンク音符

かわいいピンク色の振袖にけって~~~い🙌💞

コーディネートもばっちりでとても可愛かったです🧡🧡

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は  まみちゃん です赤薔薇

つむぎちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符Hちゃんピンク音符

かっこよくて渋いお振袖にけって~い🧡🧡

雰囲気にお似合いで可愛かったです😎

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は  あやみちゃん&店長 です赤薔薇

Hちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なつみちゃん&はるなちゃんピンク音符

2人ともかわいい振袖にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

結婚式は楽しんでくださいね😍

受付頑張ってください🎀

唇担当は  みわちゃん&みゆちゃん です赤薔薇

なつみちゃん&はるなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡7日 2022年成人&2023年成人お嬢様♡” への22件のフィードバック

  1. りさ より:

    みゆちゃん
    本日は担当して頂きありがとうございました❗️
    友達にも写真を見せたら可愛いと言ってもらえたのでこの振袖にして良かったです!前撮りも楽しみです!
    色々アドバイスもくれたり、ありがとうございました🙏🏻

    • 梅田店🌻美優 より:

      りさちゃん💝
      本日はタカゼン梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊💝
      初めは赤色と言ってましたが黄緑色の
      お振袖とっても華やかでかわいくて
      お似合いでした🥺✨❤️
      お友達にもそうやって言ってもらいよかったです🥳
      撮影会までに髪型やメイク色々考えておいてくださいね🙈✨
      サッカー大変と思いますが
      頑張ってください🤲
      また撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🥰

  2. あみ より:

    せんちゃん💖ありがとうございました!!
    せんちゃん優しくて可愛かったです🥰🥰
    可愛い着物が見つかってよかったです🎶

    • 梅田店(神戸店)🍒せんい より:

      あみちゃん❤❤
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます☺️♡
      あみちゃんお目当ての
      袴になり良かったです~!✊🏻💭💋
      めちゃめちゃ似合ってましたよ😍
      当日目立つ事間違いナシです✌️💕
      そんなとんでもないです🥺!
      嬉しいお言葉
      ありがとうございます🥺💕💕
      入学式楽しんできてくださいね🎀
      ヘアや髪飾りにもこだわって
      またご用意お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. h より:

    本日は担当して頂きありがとうございました🙌

    凄く好きな雰囲気の振袖になったので、成人式が今から楽しみです。

    前撮りする事になったら、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店👑あやみ より:

      🌼Hちゃん🌼
      本日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました☺️
      好みのお振袖が残っていてほんとによかったですね✨✨
      玉城ティナちゃんのお振袖とっても
      Hちゃんにお似合いでした💖💖💖
      小物もこだわってもらってとってもオシャレな
      コーディネートに仕上がりましたね🦋✨
      いとこくんのセンスもバッチリでした👌💕
      ほんとに今から成人式がもう楽しみですね🥰
      髪型など今から沢山考えていてくださいね👀💕
      一生に一度のイベントですので是非前撮りも検討してみてくださいね🧸🍒
      私もHちゃんに前撮り撮影会でお会いできると嬉しいです😌🎶
      また、ご不明な点がございましたら
      LINEでもお電話でもお待ちしております🎀
      本日は本当にありがとうございました😊

  4. Hちゃん母 より:

    今日は担当して下さり
    ありがとうございました😊
    黒振袖…
    最初はどうなるかと思いましたが
    素敵なコーディネートで
    満足しております✨
    弟は 虎推しでした笑

    • 梅田店👑あやみ より:

      Hちゃんママ❣️
      本日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました🌼
      Hちゃんの担当をさせて頂けて嬉しかったです🥰🥰✨
      ありがとうございました‼︎
      玉城ティナちゃんのお振袖とってもHちゃんの
      雰囲気に合っていてお似合いでした👀💕✨
      小物一つでも雰囲気がガラリと変わりますよね😌🎶
      いとこくんのセンスバッチリでした👌✨🦋
      Hちゃんの一生に一度の成人式のお手伝いを
      させて頂けて嬉しく思います🥰🥰
      また、前撮りも是非ご検討ください☺️💕
      お母様の手作りの髪飾りも楽しみです🧸♥️
      またご不明な点がございましたらお気軽に
      ご連絡下さいね📝✨
      本日は長いお時間ありがとうございました🌈🌈

  5. あやこ より:

    あやみちゃん💕👼
    本日は担当してくださりありがとうございました😭
    めちゃ緊張してましたがあやみちゃんの話し方とか雰囲気が話しやすくてとても緊張がほぐれました☺️
    袴もギリギリの予約にも関わらずわたしが着たかった袴が着れてよかったです!
    ありがとうございました🧸🎀

    • 梅田点👑あやみ より:

      💜あやこちゃん💜
      本日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました😊
      早速のコメントありがとうございます🥺✨
      とってもステキなお言葉頂けて嬉しいです❣️
      あやこちゃんの担当をさせて頂けて
      とっても嬉しいです🎶✨
      素敵なご家族さんでとっても羨ましく
      心が温かくなりました💭💘🧸
      皆さまと一緒に袴を選んだ時間とっても楽しくて、一瞬でした🥺💕
      鶴のかっこいい小振袖とってもあやこちゃんに
      お似合いでした🐝💕
      とっても可愛かったです🎶✨
      また、前日取りに来る時お話ししましょ〜🧸💕
      楽しみにお待ちしております♪
      ご不明な点がございましたらLINEでもお電話でもお待ちしております💭💘
      卒業式沢山お写真撮って楽しんできてくださいね💜💜
      本日はありがとうございました👀💖

  6. 梨紗ママ より:

    みゆさん
    今回振袖の担当して頂きありがとうございます。
    娘の部活があり限られた時間でアドバイスしてくれて本当にありがとうございました。
    主人も可愛い!と楽しみにしています。
    前撮りや成人式当日よろしくお願いします!

    • 梅田店🌻美優 より:

      りさちゃんまま❤️
      本日はお忙しい中takazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊❤️
      りさちゃんの振袖姿とっても可愛くて小物もたくさん持っていってしまいました〜🙈💝✨
      お父様にもかわいいと言っていただけてとっても光栄です😍🎶
      撮影会でバッチリなりさちゃん見れるの楽しみですね😆
      私もとっても楽しみです✨
      撮影会でまたお会いできるの
      楽しみにお待ちしておりますね📸

  7. つむぎ より:

    まみちゃんへ
    今日は一緒に振袖選んでコーディネートして下さり有難う御座いました🐱💕
    ずっと気になっていた振袖着ることが出来て嬉しいです!
    優柔不断でなかなか決めれなかったですが、優しく丁寧に接客して下さって凄く楽しい時間でした🥰🪄
    まみちゃんとても可愛いくて癒されました、前撮りの時にまたお会いできるの楽しみにしてます🤎

    • 梅田店🎀まみ より:

      つむぎちゃん💕💕
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖👑
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      念願のピンク色お振袖ですね💓
      つむぎちゃんの可愛らしい優しい
      雰囲気にぴったりで
      可愛すぎました🤤💕
      私も優柔不断なので
      めっちゃ気持ちわかります(笑)😂
      つむぎちゃんとたくさんお話しできて
      楽しかったです🧸🎀
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌸🌸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰✨

  8. なおのより より:

    まみちゃん💕
    本日は担当して頂きありがとうございます!
    いろんな袴があってすごく迷って試着たくさんさしてもらったけど自分好みの袴が見つかって良かったです!🥰
    すごい話しやすくて今日すこしの時間だったけど楽しかったです😊
    卒業式楽しみです✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      なおのちゃん❤️❤️
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🤤💕🎶
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      なおのちゃんにぴったりの古典袴で
      とっても可愛かったです👀💕
      可愛いものがたくさんあって
      悩んじゃいますよね(笑)😂
      これ!とピンとくる袴が見つかって
      良かったです💖💖
      こちらこそ楽しいお時間を
      ありがとうございました🥰🥰
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね👀📸✨
      素敵な一日になりますように🌸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰✨

  9. なおのママ より:

    まみちゃん
    今日は とても楽しい時間でした。
    子供の袴選ぶのは とても楽しかったです。
    自分が 着るみたいに いろいろ迷ってしまいましたが笑
    卒業式 どんな風になるのか
    すごく楽しみです。
     ありがとうございました

    • 梅田店🎀まみ より:

      なおのちゃんまま💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😌💓🎶
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      なおのちゃんの袴姿
      とっても可愛かったですね👀💕
      とっても明るくて気さくなお母様で
      なおのちゃんの為に一緒に
      悩んでくださり素敵だなと思いました♪
      なおのちゃんとお母様と
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです😂💖
      当日も可愛いなおのちゃんを
      たくさんお写真撮ってあげてください❤︎
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰✨

  10. まほより より:

    みゆちゃん💓💓
    今日は一緒に袴決めて頂きありがとうございました🧏🏻‍♀️成人式の時同様やっぱりタカゼンが1番可愛いな〜と思いました🥲💓笑 パールの提案してくださっておかげでとてもしっくりきて当日着るのが楽しみです〜!🤍✨
    今日はありがとうございました😍✌🏾

    • 梅田店🌻美優 より:

      まほちゃん💝
      昨日はお振袖に引き続きtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🎶
      袴派手で華やかでまほちゃんに
      めっちゃお似合いでした☺️✨
      パールをつけるだけでよりまほちゃんぽくなりとってもかわいかったです🥰
      明後日の撮影式たくさんお写真
      とって、いい思い出作ってくださいね📸✨
      またお話し聞かしてください🥺✨

  11. ひびきより より:

    こなちゃん
    先日は担当していただきありがとうございました。
    急だったにも関わらず気に入ったものが選べて良かったです!

    • 梅田店💙こな より:

      ひびきちゃん💜
      先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐣✨
      何着か選んで頂いて、試着もして
      コーディネートもいくつか残したり
      してとても迷われたと思いますが
      選んで頂いた袴のコーディネートが
      1番ひびきちゃんにお似合いでした👀💖
      ひびきちゃんにも気に入って頂けて
      本当に嬉しいですっ🥺💗
      卒業式ではたくさんお写真撮って
      思い出残してきてください😍😍
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ🐻💘
      コメントありがとうございました🌈🎈