♡6日 2022年成人&2023年成人お客様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/06

♡6日 2022年成人&2023年成人お客様♡

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あきのちゃんピンク音符

可愛い古典柄袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はまみちゃん&店長です赤薔薇

あきのちゃんからのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まほちゃんピンク音符

赤色のかっこいいお振袖にけって~い😙🤍

成人式は2023年でもう少し時間ありますが

また撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は あやみちゃんあ&店長です赤薔薇

まほちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆうみちゃピンク音符

赤色のかわいい振袖ににけって~い👀✨

撮影会ではばっちりなゆうみちゃんの振袖姿見れるの楽しみにお待ちしておりますね✨😍

撮影会ではお写真たくさん撮ってくださいね😁🎀

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

ゆうみちゃん&お母様&妹ちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あすかちゃんピンク音符

 

かわいいレトロ古典のお振袖けって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

成人式楽しんでくださいね!!

唇担当はみわちゃん&店長です赤薔薇

あすかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符 まきちゃんピンク音符

かわいい振袖にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は  こなちゃん です赤薔薇

まきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡6日 2022年成人&2023年成人お客様♡” への14件のフィードバック

  1. あきの より:

    まみちゃんへ
    本日は担当して頂きありがとうございました🙏🏻✨
    優柔不断で選ぶのが難しかったですが、色々とアドバイスして頂きありがとうございました☺️
    家族や友達にも撮って頂いた写真を見せたところ可愛いと言って貰えたのでこの袴にして本当に良かったです!
    卒業式当日はたくさん写真を撮って楽しみます😊ありがとうございました🙏🏻🧡

    • 梅田店🎀まみ より:

      あきのちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💭✨
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺💕
      あきのちゃんにぴったりの袴で
      とってもお似合いで可愛かったです💖
      当日までにどっちのブーツ履くか
      考えておいてくださいね👧🏻💭
      可愛いものがたくさんあって
      悩んじゃいますよね(笑)😂🎶
      とってもお似合いでした💖💖
      当日はたくさんお写真撮って
      素敵な思い出を作ってくださいね🌸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい😌☀️
      本当にありがとうございました💓💓

  2. まほ より:

    あやみちゃんへ💜
    すごく丁寧に一緒に選んでいただいてありがとうございました🥰
    最初は、紫が良かったなとか思ってたけどあやみちゃんのお陰で赤色の方で良かった!!♡って思えてすごく感謝してます🥺💜 コーディネートしてくれてるときにアドバイスもして下さって、めちゃめちゃ満足出来ました🤭
    担当さんがあやみちゃんで本当に良かったです!!!!♡次会えるとき楽しみにしてます!!今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    • 梅田店🌼あやみ より:

      💜まほちゃん💜
      早速のコメントありがとうございます🥺💕
      ステキなコメントとっても嬉しいです✨
      明日からの励みになります🎶🦋
      赤色のお振袖気に入ってもらえて
      本当によかったです🎀
      赤色のかっこいいお振袖とってもまほちゃんにお似合いでした🥰🥰
      まほちゃんにぴったりでとっても
      可愛かったです👀💖💖💖
      まほちゃんの一生に一度の成人式のお手伝いをさせて頂けて嬉しいです🍒
      まほちゃんの担当をさせて頂けて
      心からよかったな〜と思いました💭✨✨
      2年後の成人式がもう今からたのしみですね‼︎
      もう少し先になりますが、また前撮り撮影会で
      お会いできるのを楽しみにお待ちしております🧸💕
      また、沢山お話しましょ〜🗣✨✨
      ご不明な点ございましたら、LINEでもお電話でもお待ちしております📝✨
      本当にありがとうございました😌💖💖

  3. まき より:

    こなさんへ
    何のイメージも持たずに行きましたが、長時間一緒に選んでいただいてありがとうございました☺️おかげで満足するコーディネートになりました✨
    綺麗な振袖着るのとても楽しみにしてます!
    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    • 梅田店💙こな より:

      まきちゃん❤️
      昨日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!✨
      慣れないお振袖選びでお色味や柄も
      ご不明点だらけで悩んだと思いますが
      選んで頂いたお振袖、合わせた小物
      めちゃくちゃお似合いでしたっ🐻💖
      途中お母様が用事で1度お店出られて
      不安な中、一緒にお振袖選びにお時間
      頂いて、とても嬉しかったです😳😳
      私も撮影会でお振袖ばっちり着こなす
      まきちゃん見れるのが楽しみです👀💜
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ🐣💗
      コメントありがとうございました🌈🎈

  4. あすか より:

    みわさん♡
    最初は似合う色すら分からなかったけど満足いくまで色んな物を試して下さったり本当に有難うございました!
    とても可愛い振袖が着れると思うとワクワクです🎵
    ふと考えたら、妊婦さんって事は私が次行く時にいないのかと悲しくなりました…😭😭
    出産も頑張ってください!元気な赤ちゃんが産まれますように👶

    • うめだてん🍒みわ より:

      あすかちゃん☺️🤍🤍
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました✨
      たくさん迷いましたが、最終的に
      あすかちゃんの好みであすかちゃんに
      似合うお振袖が見つかって
      本当によかったです🧸🌼
      ハタチらしいお着物で絶対に
      目立つこと間違いないですね✨
      成人式はもう少し先になりますが
      髪型などしっかり考えて下さいね☺️
      前撮り撮影会は直接見ることが
      出来なくて残念ですが、またブログに
      前撮りの写真がアップされると思うので
      楽しみにしておきます☺️💕
      出産頑張ります🥺🥺
      あすかちゃんもお仕事大変な時期
      だと思いますが明るいあすかちゃんの
      性格でこれからも沢山の方を
      癒してあげてくださいね🌼
      ありがとうございました🌈

  5. ゆうみ より:

    ♥みゆちゃんへ♥
    着物の選び方のコツや小物選びまで丁寧に色々サポートして頂いてありがとうございました😻🙌
    小物ひとつで雰囲気や全体のイメージが変わるのが凄く面白かったです😳✨
    母が1番テンション上がっていました😂😂
    選んだ着物凄く気に入っています♥
    前撮り撮影が楽しみですッ😽💓

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆうみちゃん✨💝
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🤍
      赤色のお振袖とってもお似合いで、
      小物もキラキラしててとっても可愛かったです👼✨❤️
      皆様喜んでいただけたみたいで
      よかったです😍
      撮影会ではスタッフ一同盛り上げるので一緒にいい思い出作っていきましょうね🥺🎶
      それまでに髪型やメイク
      しっかり考えておいてくださいね〜😆
      撮影会でバッチリなゆうみちゃんの
      振袖姿みれるの楽しみにお待ちしております!
      ご予約お待ちしておりますね☺️🤍
      コメントありがとうございました📝❤️

  6. ゆうみ妹より より:

    みゆちゃんへ
    姉の振袖姿とても素敵でした- ̗̀ ♡ ̖́-
    見ていて4年後の成人式がとても待ち遠しく感じました☺️
    今回は見学だけでしたが、とっても楽しかったです🙌
    姉の前撮り撮影も私の成人式も楽しみにしています✌︎( ¨̮ )✌︎

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆうみちゃんの妹ちゃん🤍💝
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊✨
      ゆうみちゃん振袖とってもお似合いで可愛すぎましたね🙈💝
      成人式はまだまだですが、どんな感じにしたいかとかお姉ちゃんの見てしっかり成人式までに考えておいてくださいね🥳
      また、お手伝いできるの今から楽しみです😆❤️
      撮影会でまた皆様にお会いできるの
      楽しみにお待ちしておりますね😍✨

  7. 優笑のお母さんでーす💋 より:

    美優ちゃんへ❤️

    初めてお会いしたのにも関わらず、とっても気軽に、そしてご丁寧に接客して下さり、ありがとうございます💕
    お着物、小物、その他色々…
    娘に合う物を用意して頂き大満足です🙌完璧でした✨
    長女筆頭に、次女、三女…
    美優ちゃんには、これからも末長くお付き合い頂きたいです🥰
    どうぞよろしくお願い致します❣️

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆうみちゃんまま❤️✨
      昨日はお忙しい中takazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🎶
      ゆうみちゃんの振袖姿お母様の意見も入りつつとっても華やかでお似合いでしたね🥰
      三姉妹皆さま私がサポートさせて頂きますので、引き続きもよろしくお願いします🤲💝
      撮影会ではたくさん、ゆうみちゃんの
      お写真撮ってあげてください📸❤️
      そして是非おばあちゃんも呼んであげてくださいね💝🎶
      皆様にお会いできるの楽しみに
      お待ちしております☺️
      また何かわからないことがありましたら
      いつでもご連絡お待ちしておりますね❤️