6日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/03/06

6日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは💕

BLOG担当はななです🎀🌼

 

昨日はお休みだったので、お昼過ぎまで寝て

Netflixを見てゆっくりした一日を過ごしてました👀🌈

曇っていましたがそんなに寒く無くて

良い感じの気温でしたね👍🏻👍🏻

皆様体調管理に気をつけてくださいね💭💭

 

🌼🌼—————————————🌼🌼

 

本日のご来店姫ちゃんご紹介👀🌈

 

💖ほのかちゃん💖

 

 

レトロのお振袖に決定✨✨

羽織ってからずっと可愛いと気に入ってくれていて、

小物一つ一つこだわって下さったコーディネート

ほのかちゃんにとてもお似合いでした🌷🧡

前撮り撮影会では沢山お写真撮りますので

楽しみにしていてくださいね👍🏻🌼

 

担当はなな&たむちゃんです🌷💖

ほのかちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております💗💗

 

 

🤍ゆいこちゃん🤍

 

 

グレーのグラデーションの袴に決定🌈🧡

お持ちのお振袖が薄い緑色なので

締まった印象になってとっても可愛いと思います🥰💕

卒業式当日楽しんで来てくださいね🍬🌼

また卒業式のお写真見せて下さいっ👀🧡

 

担当はななです💕💕

ゆいこちゃんからのコメント

お待ちしております🌈🤍

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】