♡6日 卒業式★ピンクでキュートな可愛らしい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/03/06

♡6日 卒業式★ピンクでキュートな可愛らしい袴姫ちゃん♡

 

こんばんは✨

今日のブログ担当はちかです💋

 

3月に入りだんだん気温が暖かく

なってきましたね😙

天気が良い日はお出かけしたくなります✨

早くコロナが収束するといいですね😭

手洗いうがいなどしっかり対策しましょうね🙌🏻😁

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートほなみちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸 三宮 元町 袴 卒業式 カワイイ 安い ピンク エンジ

 

ほなみちゃんはお父様とご来店です🧡

ピンクの小振袖にエンジの袴に決定❗❗

ほなみちゃんらしくてカワイイ袴が

見つかって良かったです💖

たくさん羽織って悩みましたが

お気に入りの一着に決まって良かったです😆✨

とてもお似合いでした~~❗❗

卒業式までもうすぐですが

ヘアもばっちりにして

当日はたくさんお写真も撮って

楽しんで下さいねっ🥰✨

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

ほなみちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡6日 卒業式★ピンクでキュートな可愛らしい袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ほなみ より:

    店長&ゆきみちゃん
    今日は延々と迷ってる私に根気強く付き合って下さってありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ お陰様で納得のいく1着を選ぶことが出来ました😁
    卒業式楽しんできます♪

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ほなみちゃん♡
      コメントありがとうございます(*’▽’*)
      たくさん悩まれましたががピンクの
      可愛い袴がほなみちゃんに
      めちゃくちゃお似合いで可愛かったです♡
      卒業式ではたくさんお友達とお写真を
      撮って全力で楽しんで下さいね(*´-`)
      また、卒業式楽しいお話もぜひ
      聞かせて下さいね(^з^)-☆
      ご来店、ありがとうございました(^^)v

      • 神戸店◇店長◇ より:

        ほなみちゃん☆
        本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
        ほなみちゃん、いろいろご試着して選ばれた袴スタイル、とってもかわいくて優しい雰囲気でお似合いでしたよ^_^
        卒業式はぜひぜひ楽しい思い出、たくさん残してくださいね♪♪
        ありがとうございました☆