♡06日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/03/06

♡06日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログの担当はわんわんです🐶

この前家の近くの温泉♨に友達と

久しぶりに行ってきました~😊💞

露天風呂が気持ちよくて

リフレッシュ出来ました🍵🍡

 

 

それでは本日ご来店姫ちゃんたち

ご紹介をしたいと思います😆🙌

 

 

🍧しゅうかちゃん🍧

TAKAZEN心斎橋店 前撮り コーディネイト

お持ちのお振袖にTAKAZENの小物を

合わせてモダンに着こなして頂きました🥰

お母様も一緒にたくさん悩んで

小物をこだわって頂いたので

しゅうかちゃんの雰囲気にバッチリ

とってもお似合いでした👌✨

成人式当日🌸も楽しんで下さいね

担当は店長&ぐりこです🦁🦔

しゅうかちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎈

 

 

🍧もえかちゃん🍧

MODE系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

カタログで華ちゃん着用

モード系のお振袖にけって~い🐣

もえかちゃんにバッチリお似合いでした😍

お母様も一緒に考えて下さったので

よりもえかちゃんの雰囲気にぴったり

コーデになりましたね😆⭐

前撮り撮影会📸もたくさんお写真撮って

一緒に楽しみましょう🥰

担当は店長&こえだです🦁🦥

もえかちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎈

 

🍧えりちゃん🍧

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロ柄の小振袖に

からし色の袴にけってーい👏👏

えりちゃんに気に入って頂ける袴が

見つかって本当に良かったです😎💕

卒業式楽しんで下さいね💖💖

担当はわんわんです🐶🌸

えりちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡06日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡” への14件のフィードバック

  1. 萌香ママより より:

    店長さんへ
    本日は色々と親切に
    ご案内して頂き
    ありがとうございました
    試着時も一緒に見て頂き
    ありがとうございます
    写真撮影も楽しみです!
    成人式 娘の姿を
    本当に楽しみにしております
    ありがとうございました

    • 心斎橋店 店長 より:

      もえかちゃんお母様ご来店頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
      本当に可愛いお振袖が見つかりましたね(^-^)
      お母様も一緒に来て頂けたので、悔いなくお振袖が決めれたかと思います(^ω^)
      コーディネートも一緒にして頂けたので、最高の一枚が出来ましたね(^○^)
      前撮り撮影会もご家族様でご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております(╹◡╹)

  2. 萌香 より:

    こえちゃんへ . ✍🏼
    今日は有難うございました ❕
    ずっと優しくて笑顔で、話しやすくて
    こえちゃんに担当してもらえて本当に
    良かったなと思いました 👘 💗
    思い通りの気に入った振袖になって
    当日がもっと楽しみになりました ❕
    有難うございました 🥺💗

    • 心斎橋店 こえだ より:

      もえかちゃんへ
      めちゃくちゃ嬉しいコメント
      ありがとうございます😭💕💕
      お目当てにしてもらってたお振袖に
      小物も沢山こだわってもらって
      キラキラで可愛いコーディネートに
      なりましたね🥰✨✨
      もえかちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました💗💗
      そして気に入っていただけて
      本当に良かったです❤️
      私も、もえかちゃんの担当させて頂けて
      本当に嬉しく思います☺️🌟
      前撮り撮影会までに髪型も今から
      考えていてくださいね😳💘
      本日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました😆💕

  3. しゅうか より:

    今日はありがとうございました🥺💖
    沢山悩んで、自分に合う色んな小物を出していただいてとっても楽しかったし嬉しかったです(;_;)‪︎❤︎‪︎
    ぐりこちゃんに担当していただいて本当に良かったです😻
    当日も前撮りもこの振袖と小物を着れると思うと、今からウキウキです👧🏻
    ありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      しゅうかちゃん🤍
      コメントありがとうございます🍒
      シンプルで大人っぽいお振袖コーデ
      めちゃくちゃ良い感じで
      しゅうかちゃんにお似合いでした🤍
      しゅうかちゃんのご希望の
      コーディネートになるよう
      たくさん試させていただいて
      その間しゅうかちゃんとお母さまに
      可愛いをたくさん言って頂けて
      私もとっても嬉しかったです🤎🤍🤎
      梢ちゃん好きな方に会えてめっちゃ
      テンション上がりました🌟
      前撮り撮影会まで教えて頂いた
      ヘアスタイルに合うよう
      髪飾りなどもこだわって頂いて🌈✨
      ばっちり着こなしたしゅうかちゃんを
      見れるのを楽しみにしています🐰💘

  4. 萌香 より:

    店長さんへ . ✍🏼
    今日は有難うございました ❕
    色々と分からなかった事などを親切に
    教えて下さって有難うございます 🙏🏼
    前撮りも当日も楽しみで仕方がないです。。笑🤢
    選ぶのもウキウキして凄い楽しかったです❕
    長い時間有難うございました 👘🌟

    • 心斎橋店 店長 より:

      もえかちゃんご来店頂きありがとうございました(^-^)
      本当に楽しで決めれましたね笑
      僕達もめちゃくちゃ楽しかったです( ^ω^ )
      小物のコーディネートもお母様と一緒に来て頂けたので、最高の一枚が仕上がったと思います)^o^(
      成人式の前に前撮り撮影会がありますので、めちゃくちゃ楽しくなりますので、全力で楽しんでくださいね(^_^)

  5. 萌香ママ より:

    こえちゃんへ
    本日は
    ありがとうございました
    娘がお気に入りの
    振袖を選ぶ事が出来て
    本当に良かったと思います
    当日の姿を
    楽しみにしております!
    可愛いこえちゃんの
    お仕事姿を見て
    素敵なお仕事だなぁ…っと
    感動しました
    親切に色々と
    コーディネートして頂き
    ありがとうございました
    これからも
    お仕事 頑張って下さいね

    • 心斎橋店 こえだ より:

      もえかちゃんのお母様へ
      コメントありがとうございます💕
      めちゃくちゃ嬉しいです😍✨
      もえかちゃんママも一緒にアドバイス
      くださって決まったコーディネート
      めちゃくちゃもえかちゃんにお似合いで
      可愛かったですね😆❤️
      私も前撮り撮影会で完璧に着こなして
      下さっているもえかちゃんを見るのを
      すごく楽しみにしています☺️💕
      是非弟様3人さんとお父様と皆さんで
      前撮り撮影会きてくださいね!!!
      お母様からとっても嬉しいお言葉を
      いただけて、本当に嬉しい気持ちで
      いっぱいです😭💕💕
      お母様ともえかちゃんに気に入って
      もらえるお振袖が見つかって
      本当によかったです😉✨✨
      また何かご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡くださいね!!
      お忙しい中ご来店いただき
      ありがとうございました☺️🌟

  6. えり より:

    わんわんさんへ
    遅くまで親切にご対応いただき
    ありがとうございました❣️
    一緒に袴を選んでもらえたので本当に助かりました☺️
    卒業式が楽しみです✨

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      えりちゃん♡
      コメントありがとうございます🌸
      めっちゃ嬉しいです😆🌟
      気に入っていただける袴が
      ご提案できて良かったです💓
      最後にやっぱりタカゼンに来て
      よかった!ってあってくれた時も
      めちゃめちゃめちゃ嬉しかったです🥰
      卒業式当日はお友達とたくさん
      楽しい思い出を作ってくださいね♪
      また、お話し聞かせてください🎀🐰
      本日はご来店
      ありがとうございました🌈🍒

  7. えりママより より:

    わんわんさんへ
    昨日(返信遅くなってしまいごめんなさい)は、ありがとうございました❗️一緒に選んでいたいて、娘の気に入る袴があって良かったです😊さすがTAKA ZENさんですね❣️ありがとうございました✨

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      えりちゃんまま♡
      コメントありがとうございます💕
      めっちゃ嬉しいです😆🌟
      タカゼンを見つけて来てくださって
      ありがとうございました🌸
      そういって頂けてとっても
      嬉しいです😊💕
      えりちゃんにとってもお似合いでした🌟
      当日はたくさんお写真一緒に撮って
      楽しんでくださいね♪♪
      何かご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🍀
      当日までどうぞ宜しくお願いします🎈