♡5日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/05

♡5日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はあさきちゃんですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ななちゃんピンク音符

可愛い白地の古典柄お振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はみわちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

ななちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆらなちゃんピンク音符

お振袖に続きカワイイ袴もけって~い😙🤍

とってもゆらなちゃんにお似合いでした❣

当日は楽しんできてくださいね!😎✨

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

ゆらなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひなこちゃピンク音符

個性的な可愛いハカマにけって~い👀✨✨

ひなこちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ひなこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なつみちゃん&かおりちゃんピンク音符

 

二人とも可愛い華やかな袴にけって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

成人式楽しんでくださいね!!

唇担当はあさきちゃん&せんいちゃんです赤薔薇

なつみちゃん&かおりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符つきのちゃん&ななちゃんピンク音符

二人ともかわいい袴にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

いい思い出作ってきてください😎✨

唇担当は  みゆちゃん&みわちゃん です赤薔薇

つきのちゃん&ななちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りさちゃピンク音符

華やかな黄色の袴にけって~い👀✨✨

りさちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

りさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡5日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡” への25件のフィードバック

  1. りさまま より:

    まみちゃんへ
    今日は、質問に丁寧に答えて下さり、娘がどれにしようか、迷っているとまみちゃんに相談してスムーズに決まりました^ – ^
    ありがとうござました。

    • 梅田店🎀まみ より:

      りさちゃんまま☀️💕
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🌸✨
      早速コメントありがとうございます!
      りさちゃんにぴったりの黄色袴
      とってもお似合いで
      可愛かったです👀💖💖
      分からないことがたくさんあると
      不安ですよね💦また少しでも
      気になる点がございましたら
      いつでもおっしゃってください☺️✨
      当日はかわいいりさちゃんを
      たくさんお写真撮ってあげてください♪
      本当にありがとうございました🥰🥰

  2. りさ より:

    まみちゃんへ
    今日は一緒に選んでくれてありがとうございました!優柔不断なのでまみちゃんが袴の色や髪飾りのアドバイスしてくれて嬉しかったです☺️
    卒業式までもうすぐなので他の店では在庫が全然なくて着たいのがなかったりしたので、たくさん着物があってよかったです!
    撮ってもらった写真を友達にみせたらめっちゃ可愛いって言ってくれて、袴を着るのがもっと楽しみになりました!袴を着ての卒業式は人生に一度だけなのでいっぱい写真を撮って楽しんできたいと思います!ありがとうございました🤍

    • 梅田店🎀まみ より:

      りさちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰👑🌹
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      可愛いりさちゃんにぴったりの袴で
      とってもお似合いで
      可愛かったです👀💕
      髪飾りもぴったりなものが見つかって
      良かったです🌸🌸🌸
      一生に一度の卒業式も
      たくさんお写真撮って
      素敵な思い出残してくださいね👑
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🧸💓

  3. 坂口華織 より:

    可愛い袴が沢山あって、どの袴にしようかいっぱい悩んだけど最終的に自分の理想の袴に巡り会えてよかったです!!早く卒業式の日になって、袴を着たいですし、すごく楽しみです🎶

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      かおりちゃん❤︎❤︎
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌💭
      いっぱい悩んで決めたハカマめちゃ
      可愛いくて似合っていましたあ😍❕
      かおりちゃんが気に入ってくれる
      ハカマがあってよかったです🥲
      上下の組み合わせも完璧でした💋
      当日は、なつみちゃんとたくさん
      お写真撮ってきてくださいね😇🎶
      残りの学生生活、
      楽しんでくださいね〜🏳️
      コメントありがとございます📝

  4. ひなママ より:

    まみちゃんへ
    もう卒業式まで間がないから、取り敢えず袴見てみよう!という当日予約の飛び込み気分でしたが‥お陰様で気に入ったのが見つかって、一安心です。

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなこちゃんまま🌸✨
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💕☀️
      コメントもありがとうございます🥺✨
      ひなこちゃんが着たいと言っていた
      モダンな袴とってもお似合いで
      可愛かったですね👀💕
      ぴったりなものが見つかって
      良かったです☺️🍀
      卒業式当日の可愛い袴姿も
      たくさんお写真撮ってあげてください♪
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!👑
      本当にありがとうございました💖💖

  5. ななママ より:

    みわちゃん♡みゆちゃん♡
    昨日はありがとうございました。
    ステキにまとめてくださり、娘も大満足♡
    TAKAZENさんに決めて良かったです。
    次は袴を見に行こうと思います。
    その際はよろしくお願いします。

    • 梅田店🌻美優 より:

      ななちゃんまま❤️
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🎶
      私にもコメントとっても嬉しいです😋🤍
      ありがとうございます💝
      ななちゃんのお振袖とっても豪華で
      お似合いで可愛すぎました🥺✨
      前撮りも当日もとっても楽しみですね☺️
      仲良しな弟君是非連れてきて
      あげてくださいね😍
      袴の時もしっかりサポートさせて
      頂きますので引き続きよろしくお願い
      します🙏✨
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡してください🥳

    • うめだてん🍒みわ より:

      ななちゃんママさん🥺🤍🤍
      昨日はご来店ありがとう
      ございました☺️🌿
      身長が高くて大人っぽいななちゃんに
      本当に似合う可愛いお振袖が
      見つかってよかったです💕
      沢山色んなとこを見にいかれて
      大変だったと思いますが
      takazenを選んで頂いてとても
      嬉しかったですし最後までしっかり
      サポートさせて頂きますね🧸🌿
      6月の前撮り撮影会では
      是非弟くんなども呼んでくださいね✨
      また何か不明点ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡して下さい❤︎
      本当にありがとうございました!

  6. ひなこ より:

    まみちゃんへ
    可愛い袴が見つかってよかったです!卒業式が待ち遠しくなりました。ありがとうございました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなこちゃん🥰💕
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました☺️👑🎶
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      ひなこちゃんにぴったりのおしゃれな袴
      とってもお似合いで可愛かったです💕
      当日までに髪型など考えておいて
      くださいね!!👧🏻💭
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!💖
      本当にありがとうございました🥰🥰

  7. なつみ より:

    せんいちゃんへ🐰

    可愛い袴を提案していただいてありがとうございました‎🎀♡
    おかげさまでコレ!って思える理想の袴が決まりました♬当日の卒業式がとっても楽しみですᕱ⑅ᕱ🍓
    そしてせんいちゃんの可愛さに癒された一日でしたっ¨̮♡
    また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙏🏻

    • 梅田店(神戸店)🍓せんい より:

      なつみちゃん♡♡
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥺💕
      ピンクの蝶々🦋の小振袖が
      なつみちゃんの雰囲気に合ってて
      めちゃめちゃ可愛かったです🥰💞
      沢山の組み合わせで悩みましたが
      白のの袴が良いとの事で
      ご希望の袴の色になり
      良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕
      そんなとんでもないです😭♡
      嬉しいお言葉
      ありがとうございます🥺❤❤
      また袴を取りに来て下さる時
      楽しみにお待ちしておりますね🐰💕
      卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って
      素敵な思い出作って来てください♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  8. なな より:

    みゆちゃんみわちゃん💖
    全然卒業式楽しみじゃないし、袴も何でも良いし選ぶのめんどくさいなあって思ってたけど、お姉様たちと喋った時間が楽しかったからTAKAZENに袴選びにいって良かった〜💖て思いました^_^
    また機会があったらお喋りしたいです笑💖

    • 梅田店🌻美優 より:

      ななちゃん✨
      昨日はtakazen梅田店へ 
      ご来店いただきありがとうございました😊🤍
      ななちゃんずっと笑ってて
      こっちまで幸せになり楽しかったです🥺❤️
      またたくさんお話ししましょう😆
      卒業式はつきのちゃんと沢山
      インスタ映えしてください🥰
      また前日にお会いできるの
      楽しみにお待ちしておりますね💝💝

    • うめだてん🍒みわ より:

      ななちゃん🧸🌟
      先日はありがとうございました👀🌼
      ななちゃんがずっと笑顔で
      お話ししてくれてほんとにこっちが
      めっちゃ癒されましたし楽しかったです😌✨笑
      卒業式は楽しみじゃないと
      おっしゃっていましたが、せっかく
      可愛い袴を選んだのでつきのちゃんと
      たくさんお写真撮って思い出を
      作ってきてください🧸🌈
      また沢山お話ししましょう💕💕
      袴前日取りにくるのだけ
      忘れないようにしてくださいね🌿
      ありがとうございました!

  9. なな より:

    みわちゃん♡みゆちゃん♡
    昨日はありがとうございました!!!
    一緒に素敵な振袖を選んでもらえたので、成人式が楽しみです😊
    袴選びもお願いします🌟

    • 梅田店🌻美優 より:

      ななちゃん🎶
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊💝
      私までコメントありがとうございます🙏✨
      ななちゃんの振袖姿とっても可愛くて
      コーディネートのお手伝いとっても
      楽しかったです🥰
      撮影会までに髪型やメイク
      考えておいてくださいね🥳
      また撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしておりますね🤍

    • うめだてん🍒みわ より:

      ななちゃん🧸🤍
      先日はご来店ありがとう
      ございました👀🌼
      身長が高くて大人っぽいななちゃんに
      すごくぴったりなお振袖が
      見つかって良かったです☺️🌈
      すっごくお似合いでした❤︎
      成人式はもうちょっと先には
      なりますが髪型などしっかり
      考えててくださいねっ😌🌿
      また袴でもご来店お待ちしてますので
      どうゆうものが着てみたいか
      考えててくださいね🌼
      この度はtakazenを選んで頂き
      本当にありがとうございました🍒
      また何かあればいつでも
      ご連絡してくださいね😌🌈

  10. ゆらな より:

    みゆちゃんへ
    先日はありがとうございました!
    楽しく話しながら素敵な袴選べて良かったです!

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆらなちゃん❤️
      先日は振袖に引き続きtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊✨
      振袖とはまた違うかっこいい感じに
      なってめっちゃ似合ってました😍🎶
      成人式の前に卒業式ですが、卒業式も成人式も楽しんでくださいね🥳
      また前日お会いできるの楽しみに
      お待ちしております🌻😆

  11. つきのより より:

    みゆちゃんへ

    ありがとうございました!
    お話も楽しかったです^ ^
    当日ななといっぱい写真撮ります💓

    • 梅田店🌻美優 より:

      つきのちゃん❤️
      先日はtakazen梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😊🎶
      ギリギリでしたがはか気に入っていただける袴があって良かったです☀️
      袴とっても華やかで可愛かったです🙈✨
      当日はななちゃんとたくさん写真撮っていい思い出作ってくださいね☺️