♡4日 成人式&卒業式袴レンタル♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/04

♡4日 成人式&卒業式袴レンタル♡

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

昨日お休みを頂いたので人生で初のスノーボードに

行ってきました♡少し滑れたので楽しかったです🥰🥰今シーズンあと1回あやみちゃんと行くのでたのしみです😋

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介しま口紅

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

大人っぽいカワイイ袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

あやかちゃん&からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かすみちゃんピンク音符

個性的な可愛い袴にけって~い😙🤍

とってもかなちゃんにお似合いでした❣

当日は楽しんできてくださいね!😎✨

唇担当は あやみちゃんです赤薔薇

かすみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さくらちゃピンク音符

かっこいいキラキラなお振袖にけって~い👀✨✨

さくらちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

さくらちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みゆちゃんピンク音符

 

古典の可愛い振袖にけって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

成人式楽しんでくださいね!!

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

みゆちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符しおりちゃんピンク音符

可愛い古典振袖にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

いい思い出作ってきてください😎✨

唇担当は  まみちゃん です赤薔薇

しおりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ちかちゃピンク音符

華やかな黄色の振袖にけって~い👀✨✨

なおちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はこなです赤薔薇

ちかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななちゃピンク音符

かっこいい袴にけって~い👀✨✨

ななちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさん目立って

お写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ななちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ゆめのちゃんピンク音符

 

イマドキのレトロ振袖にけって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

成人式楽しんでくださいね!!

唇担当はせんいちゃんです赤薔薇

ゆめのちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡4日 成人式&卒業式袴レンタル♡” への6件のフィードバック

  1. みゆちゃん💖💖 より:

    みゆちゃん☺️✨
    ありがとうございました!!
    ずっと、門りょうちゃんの花魁が可愛すぎて、ずっと着たかったのが、成人式に着れるってなって、凄く嬉しいです!!
    私のために1日だけでも、振袖を取り置きしてもらえて、定員さんも、自分に見合った振袖をちゃんと選んでもらえて、成人式が楽しみです💖💖
    友達割りもあり、友達も連れて行って、みんな似合ってて、タカゼンで決まり!って子が居たので嬉しかったです!!
    また、結婚式にも振袖着れたら嬉しいです💖💖
    本日はありがとうございました!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      さくらちゃん❤️❤️
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😭💝
      ずっと言ってた門りょうちゃんの
      お振袖在庫があってよかったです😍
      かわいいさくらちゃんにとってもお似合いでキラキラでかわいすぎました🥰✨🤍
      お友達もたくさん連れてきていただき
      ありがとうございます😋
      前撮りも是非お友達同士で
      撮ってたくさんいい思い出
      作ってください🥺🎶
      前撮りでばっちりなさくらちゃん
      見れるの楽しみにお待ちしておりますね✊
      バイトも頑張ってくださいね〜😉
      2回目も3回目もたくさんレンタルしてください!私がお手伝いさせていただきますね🥳
      また次お友達のコーディネートで
      お会いできるの楽しみにお待ちしてますね😍
      コメントありがとうございました📝

  2. なな より:

    こなさん🧚‍♀️
    飛び込みでも快く受け入れてくださってありがとうございました!電話してよかったです☺︎
    お店の雰囲気も良くてこなさんもとても明るくて、私のイメージをお伝えすると袴の候補をいくつか出して下さって、さっと決められてよかったです!
    卒業式は写真もいっぱい撮って目立ちます!笑
    ありがとうございました🌟

    • 梅田店*こな より:

      ななちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      ななちゃんのお好みの渋めかっこいい
      袴の組み合わせ残っててよかったです♪
      私のオススメした商品を合わせた時
      めっちゃテンションあがってる様子を
      見れてとても嬉しかったです✧︎*。
      本当にななちゃんにお似合いでした♬︎♡
      本番楽しんで、たくさんお写真撮って
      最高の思い出つくってきてください♡♡
      また何かありましたらいつでも
      ご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  3. ゆめの より:

    せんちゃん🐾
    ありがとうございました!!
    ほぼお任せみたいな感じになっちゃって色々一緒に選んで合うのを探してくれてありがとうございました😊❕
    最初は希望していた振り袖がなくて残念だったけどせんちゃんのおかげで希望していた振り袖よりすっごく可愛くて理想の振り袖になりました🥰
    成人式私の振り袖が1番可愛いって思えるくらい可愛いです🙊(笑)
    すごく成人式が楽しみになりました🥺
    ほんとにありがとう御座いました!!!

    • 梅田店(神戸店)🍒せんい より:

      ゆめのちゃん❤❤
      素敵なコメント
      ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
      そう言って頂けて本当に本当に
      嬉しいです!!❤❤❤❤
      モノトーン、ベージュ系の
      お振袖がいいとの事で
      希望のお振袖以上のお振袖に
      なって良かったです😻♡♡
      色味やレースだったり
      小物にもこだわって頂き
      めちゃめちゃお似合いで
      可愛いかったです🥺💭💕
      ほんとに一番可愛いです!!!💕
      絶対被らないので成人式
      1番目立ってきてくださいね🎀♡
      ホントに嬉しいお言葉
      ありがとうございます😣❤❤
      また前撮り撮影会もありますので
      楽しみにしてて下さいね!!
      是非ご家族の皆様とお越し下さい♡
      またレースの手袋とか探しておいて
      下さいね~!!😌✊🏻💭💋
      ご来店ありがとうございました🎶