♡4日 大人気☆水色×鶴柄のオシャレ可愛い袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/03/04

♡4日 大人気☆水色×鶴柄のオシャレ可愛い袴姫ちゃん♡

 

こんばんは⭐

今日のブログ担当はちかです💕

 

昨日はお休みだったので

家でカレーを作りました🍛🧡

カレーにするとついついご飯を

何杯も食べてしまいますよね😆🍴

最近食べ過ぎなので気を付けたいと思います🐷💦(笑)

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートかほちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 袴 レンタル 可愛い

かほちゃんはお友達とご来店です🧡

水色の鶴柄の振袖に白の袴に決定❗❗

かほちゃんの好みの淡いお色味の

コーデに決まって良かったです❗❗😘

めちゃめちゃお似合いでした💞

かほちゃんの明るい雰囲気

ぴったりな袴でした😄🙌🏻

当日が楽しみになりましたね😙

最後の学生生活も楽しんで

当日も思い出に残る一日にして下さい🌸✨

 

担当は店長&あかりですキラキラ

かほちゃん&お友達様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートみえちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸 袴 レンタル 卒業式 可愛い シンプル

みえちゃんはお一人でご来店です🧡

千鳥柄の振袖に緑の袴に決定❗❗

みえちゃんの理想の雰囲気

袴に決まって良かったです🧡😆

みえちゃんの落ち着いた雰囲気に

とてもぴったりでお似合いでした💖

当日の小物などもたくさん考えて

とても楽しかったです🥰💖

当日は可愛くしてたくさんお写真も

撮って来てくださいねっ📸🌸

4月から東京でも頑張って下さい❗❗✨

 

担当は店長&ちかですキラキラ

みえちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡4日 大人気☆水色×鶴柄のオシャレ可愛い袴姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. かほ より:

    店長とあかりさんへ
    急遽当日行きましたが、素敵な袴と巡り会えて幸せです!!当日が楽しみになりました✊🏻❤️

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…かほちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      かほちゃんの袴姿
      お似合いで可愛すぎました🙈💖💖
      悩みましたがお気に入りの袴が
      見つかって私も嬉しいです😋✊🏻
      お友達様も一緒にお話しできて
      とっても楽しい時間でした⏰✨
      卒業式はお友達といっぱい
      お写真撮って📸
      全力で楽しんで下さいねっ☺️🌸💖
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      かほちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      かほちゃん、水色の超オシャレな袴姿、とっても素敵でしたよー^_^
      袴選び、コーディネート楽しんでいただけたようでよかったです♬
      卒業式当日も、思いっきり楽しんでくださいね♬
      ありがとうございました☆

  2. みえ より:

    ちかちゃんへ
    卒業式まであまり時間がない中で、それでも私の理想を叶えてくれるような袴が沢山あって、悩む時間がとても幸せでした😳💖
    何より、ちかちゃんが私の好みを汲み取って、時間をかけて色々と提案してくださり
    本当に素敵な時間でした☺️またお会いしたいなあって思うほど楽しかったです✨
    当日は私のセンスを爆発させてとびきりの大正ロマンで決めます🌹ありがとうございました!🙇‍♀️❤︎

    • 神戸店 ちか より:

      みえちゃん♡
      素敵なコメントありがとうございます♡
      みえちゃんの好みの袴が見つかって
      本当に良かったですっ(*´ω`*)
      どれも可愛いかったので思わず私も
      一緒に悩んでしまいました(´∀`=)笑
      めちゃめちゃ可愛いかったので
      当日オシャレにヘアも小物もばっちりにして
      楽しい卒業式にして下さいね!!♡
      また感想とかぜひ聞かせて下さい♪♪
      たくさんお話も出来て楽しかったです♡
      4月からお仕事頑張って下さいね!(o^^o)

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みえちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
      みえちゃんのお気に入りの袴スタイルを見つけていただけてとても嬉しいです^_^
      卒業式当日は、こだわりのいっぱいつまった袴姿で、思い出たくさん残してくださいね♪♪
      ありがとうございました☆

  3. かほちゃんの友達 より:

    店長とあかりさんへ
    すごく笑顔で優しく対応してくれて、友達として来ていたけど、すごく楽しめました😍

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…かほちゃんのお友達様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      かほちゃんの袴姿
      めちゃめちゃ可愛かったですね💖
      お友達様も一緒に
      お話ししながら袴選びできて
      とっても楽しかったです😋✊🏻✨
      かほちゃんとお友達様の元気さに
      私もパワーを頂けました😂笑
      卒業式は全力で楽しんで下さいね🌸
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      かほちゃんのお友達様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      みんなでワイワイ袴選び、とっても楽しそうでしたね♬♬
      楽しそうな笑い声でこちらもいっぱいハッピーをいただきました^_^
      卒業式は皆さんでぜひぜひ楽しんでくださいね^_^
      ありがとうございました☆