4日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/03/04

4日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌟

今日のBLOG担当はななです💖

明日はお休みなので夜にドライブして

海に行こうと思ってます🌊🤍

かなり寒いと思うのでしっかり防寒してたそがれようと思います🤣💖

海が大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです🌷🌷

 

🌈💕—————————————💕🌈

 

それでは本日のカワイイ振袖姫ちゃん

ご紹介させて頂きます💗💗

 

💜あきほちゃん💜

赤の古典柄のお振袖に決定😍✨✨

カワイイあきほちゃんにピッタリ

お振袖に決まって本当に良かったです☺💛

一緒にお振袖選びが出来てすごく

楽しかったです✨✨

また前撮り撮影会📸お会いできるのを

すごく楽しみにしていますね💖💖

 

担当はななです🌺

あきほちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております📧💕

 

💜ななみちゃん💜

古典柄のお振袖に決定😍💖

お目当てのお振袖はめちゃめちゃ

可愛くてお似合いでした✨✨

小物のコーディネートもバッチリ

すごくステキでした~🌼✨

前撮り撮影会はぜひご家族様皆様で

お越しくださいね📷💕

 

担当はまいです🌈💕

ななみちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております📧💕

 

💜ゆうちゃん💜

持ち込みショットのプランに決定✨

お持ちのお振袖にTAKAZENの小物を

合わせるとすごく可愛くなりましたね💕

カワイイゆうちゃんにすごくお似合い

ステキでした~💕💕

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね📷✨

 

担当はめぐちーです🌈

ゆうちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております📧💕

 

💜まほちゃん💜

モード系のお振袖に決定✨✨

たくさんある振袖の中からまほちゃんに

気に入って頂けるお振袖があって

本当に良かったです😍💕💕

カワイイまほちゃんにピッタリです💕

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね📸✨✨

 

担当はまいです🌈

まほちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております📧💕

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“4日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への5件のフィードバック

  1. 久保明穂 より:

    店長さん、ななちゃんさん
    本日は振袖を担当して頂きありがとうございました!
    丁寧に振袖について教えて頂き、柄や小物も一緒に悩んでくださって、可愛い振袖に仕上がって良かったです。振袖はすごく気に入って何度も写真を見返しています!
    また来店する機会の時はよろしくお願いします。
    本日はありがとうございました!!

    • 奈良店🌹なな より:

      あきほちゃん🥰💖
      コメントありがとうございますっ🌟🌟
      沢山羽織った中でも赤色が本当にお似合いで
      あきほちゃんとお母さまに気に入って頂ける
      コーディネートになって嬉しく思っております🧡
      前撮り撮影会でヘアメイクお着付けばっちりな
      あきほちゃんを見られるのを楽しみにしてます💖
      お忙しい中ご来店本当にありがとうございました🥰💖💖

  2. 奈良店たむちゃん より:

    あきほちゃん⭐️⭐️⭐️
    コメントありがとうございます🤣
    可愛いあきほちゃんにバッチリ
    お似合いの綺麗かつ豪華なお振袖姿を
    拝見しましたが最高でしたぁ🤗🤗🤗
    ご挨拶しかできませんでしたが
    前撮り撮影会では、ハイテンションで
    お出迎えしますので、ぜひぜひ
    ご家族皆様で思い出に残るお写真を
    たくさん撮ってくださいませっ😁😁
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますねーっ🙌😄
    ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

  3. maho より:

    まいちゃんさんへ🤍私の好みに合うように一緒に選んで頂きありがとうございました😊🤍 初めてで色々分からないことだらけでしたがご丁寧に分かりやすく対応して下さいました🤍 友達もまだ決まっていなければ是非オススメしたいと思いました! 前撮りも楽しみにしています🙇‍♀️🤍  

    • 奈良店🌼まい より:

      まほちゃんコメントありがとうございます❤
      元々気になって下さっていた振袖に
      絶対合うだろうなと思っていた帯を
      気に入って頂きまほちゃんオリジナルの
      コーディネート凄く可愛くて
      似合っておりました😍
      撮影会時に大変身したまほちゃんの
      お姿を見れるのが今から楽しみです❤
      いっぱいお写真残しましょうね🎶
      家族皆様にもお洒落して来てねと
      お伝えください❤
      楽しいお時間ありがとうございます☺️
      またお会い出来るのを楽しみにしてます😳