♡04日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/03/04

♡04日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

今日のブログの担当はわんわんです🐶

今日の夜は友達と温泉行く予定です♨

久しぶりの温泉なので楽しみです🥰

 

それでは本日ご来店姫ちゃんたち

ご紹介したいと思います🌸

 

 

💚そのかちゃん💚

前撮り 振袖 TAKAZEN心斎橋店

ベージュのかわいいお振袖

お写真プランにけって~い📸💞

そのかちゃんの雰囲気にぴったり

めちゃめちゃお似合いでした👌⭐

衿元と帯の黒でしめて

大人っぽく着こなして頂きました🌸

前撮り撮影会📸でしっかりお仕度した

姿を見れるの楽しみにしています🥰

担当は店長&わんわんです🦁🐶

そのかちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🦄💎

 

 

💚ひよりちゃん💚

MODE系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

カタログで坂本礼美ちゃん着用の

きれいなお振袖にけって~い👀✨

もともとお目当てにして頂いていた

お振袖をバッチリ着こなして頂きました👌

ひよりちゃんの雰囲気にぴったり

とってもお似合いでした💕💕

前撮り撮影会もとっても楽しいので

楽しみにしていて下さいね🙌🙌

担当は店長&こえだです🦁🦥

ひよりちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております😎⭐

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡04日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. そのか&そのかママ より:

    店長&わんわんさん
    本日はありがとうございました🙇‍♀️✨
    とても気さくに対応してくださり、着物を選んでいる間ずっと楽しかったです☺️撮影も楽しみです☘️

    • 心斎橋店 店長 より:

      そのかちゃんお母様ご来店頂きありがとうございました^_^
      可愛いお振袖に決まりましたね( ^ω^ )
      白色のお振袖から変わってたのでびっくりしました‼️笑
      でも本当にお似合いでしたね(o^^o)
      最後は、陰ながら見ていましたよ笑
      前撮り撮影会は、すぐにきますので
      楽しみにお待ち下さいね(o^^o)

  2. 心斎橋店🐶わんわん より:

    そのかちゃん♡そのかちゃんママ♡
    コメントありがとうございます🌸
    めちゃ嬉しいです🌟
    タカゼン見つけて来てくださって
    ありがとうございました😊💕
    ベージュめちゃめちゃお似合いで
    可愛かったです🎀🐰
    前撮り撮影会でまたお会いできるのを
    楽しみにしております♪
    本日はご来店
    ありがとうございました🌈🍒

  3. ひより より:

    店長&こえちゃんさん

    今日はありがとうございました🥀🤍

    対応も良くて選んでて楽しかったですッ!!成人式がもっと楽しみになりました🕊前撮りの時もよろしくお願いします🍃

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ひよりちゃんへ
      コメントありがとうございます☺️💗
      めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
      お目当てにして頂いてたお振袖に
      お母様と一緒に考えていただいた
      コーディネートもめちゃくちゃ
      お似合いでした💗💗
      成人式と前撮り撮影会今から
      楽しみにしていてくださいね🥰✨
      髪型も今から考えていてください♥️♥️
      ご来店ありがとうございました!!

    • 心斎橋店 店長 より:

      ひよりちゃんご来店頂きありがとうございました♪
      本当に可愛く仕上がりましたね(^_^)
      コーディネートも完璧だと思います( ^ω^ )
      元々気になっていたお振袖が残っており本当に良かったです(╹◡╹)
      お母様もきて頂けたので、悔いなく決めれたかと思います(^。^)
      前撮り撮影会楽しみにお待ち下さいね(^O^)

  4. ひよりママ より:

    店長&こえちゃんさん
    今日はありがとうございました!🙋🏻‍♀️
    成人式当日が楽しみです🕊

    • 心斎橋店 店長 より:

      ひよりちゃんのお母様ご来店頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
      本当に可愛く仕上がりましたね(o^^o)
      コーディネートしてる際もめちゃくちゃ楽しんで頂けたかと思います(^o^)
      お母様も小物選んで頂けましたので
      最高の一枚が出来たかと思います(^ω^)
      前撮り撮影会ご家族様でのご来店楽しみにお待ちしております(^O^)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ひよりちゃんままへ
      コメントありがとうございます☺️✨
      お母様も一緒になって考えていただいた
      コーディネートめちゃくちゃ
      いい感じでひよりちゃんにとっても
      お似合いでしたね(●´ω`●)💕
      本当に可愛すぎました😍✨✨
      前撮り撮影会も是非ご家族皆様で
      ご来店くださいね\(//∇//)\💗
      また何かご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいね!!💘
      ご来店いただきありがとうございました!