♡3日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/03

♡3日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はこなちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符かなちゃんピンク音符

大人っぽいカワイイ袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

かなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かなちゃんピンク音符

個性的な可愛い袴にけって~い😙🤍

とってもかなちゃんにお似合いでした❣

当日は楽しんできてくださいね!😎✨

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

かなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符つきのちゃピンク音符

黒マリのお上品なお振袖にけって~い👀✨✨

つきのちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

つきのちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みなみちゃんピンク音符

 

古典の可愛い袴にけって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

卒業式楽しんでくださいね!!

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

みなみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さゆりちゃんピンク音符

可愛いキュートのお振袖にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

いい思い出作ってきてください😎✨

唇担当は  こなちゃん です赤薔薇

さゆりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なおちゃピンク音符

可愛い古典柄のお花の袴にけって~い👀✨✨

なおちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当は店長です赤薔薇

なおちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りなこちゃピンク音符

個性的な可愛い袴にけって~い👀✨✨

りなこちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさん目立って

お写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

りなこちゃん&お父様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みずきちゃピンク音符

青のレトロ袴にけって~い👀✨✨

みずきちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

みずきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符しおんちゃピンク音符

ブルーのモードお振袖を選んで頂きました~👀✨✨

お似合いでめちゃ可愛かったです😍

またいつでもお待ちしておりますね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

しおんちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ともこちゃピンク音符

フォトプランで赤の古典柄お振袖にけって~い👀✨✨

ともこちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

撮影会楽しみにしていてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ともこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡3日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. かな より:

    💕💗💕あさきちゃん💕💗💕
    今日は一緒に選んでくれてありがとうございました☺️
    ちょっと個性的でレトロな袴を選べて嬉しいです😳💕
    柄がシンプルな分、髪飾りをモリモリにしたいって思ってます✨
    早く着たい🌸ありがとうございました🥰

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      かなちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      決めてくれたハカマ、お袖の柄が
      左右違うくて可愛いかったです❤︎
      絶対被らないですね!!🎶
      おお!髪の毛もりもり!!!
      めちゃいいと思います👀💕💕
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね💭
      一緒に選べて楽しかったです🥰❕
      コメントありがとございます📝

  2. つきの より:

    🦄あさきちゃん💗
    本日は一緒に振袖を選んでいただいて本当にありがとうございました!
    とっても可愛い黒マリの振袖に出会えて幸せです🥰💗 来年の成人式、そして3年後の卒業式での袴選びも楽しみにしております〜!!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      つきのちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      いっぱい悩みましたが黒マリの
      お振袖めちゃ似合っていたので、
      これにしてよかったですね😍😍
      紗英ちゃんの大好きさがすごく
      伝わりましたあ〜🥰🥰❕
      次は6月の前撮りでお会いできるの
      楽しみにしていますね🤤💋
      成人式も、その次のハカマも
      楽しみしててくださいね🥺🥺💭
      コメントありがとございます📝

  3. みずきママ より:

    まみちゃんへ
    私達親子の好みを考えて
    くれてありがとうございます😊  
    とても気に入ってます😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      みずきちゃんまま💎👑
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💕✨
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      みずきちゃんにぴったりの青色袴で
      とっても可愛かったですね💙💙💙
      お母様セレクトのコーディネート
      可愛すぎました👀💖
      さすがですっ!!💕💕
      当日のお写真もたくさん撮ってあげて
      くださいね☺️💭☀️
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰💓

  4. さゆり母 より:

    こなちゃんありがとう。
    ノープランで行ったのにとてもかわいいコーディネイトしてもらって大満足です。

    • 梅田店*こな より:

      さゆりちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      お振袖選びわからないことだらけで
      たくさん悩まれたとは思いますが
      さゆりちゃんの好みと雰囲気にとても
      ぴったりなコーディネートでしたね♬︎♡
      さゆりちゃんだけでなくお母様にも
      気に入って頂けてよかったです✧︎*。
      コーディネート中はお母様の的確な
      アドバイスのおかげでさゆりちゃんも
      きっとスムーズに小物選びができた
      んじゃないかなと思います♪♪
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  5. さゆり より:

    💖こなちゃん💖
    一緒に選んでくれてありがとうございました!
    振袖を着るのがより楽しみになりました❣️着たい服のタイプを汲み取ってくれていいコーディネートになりました💕💕
    疲れるので前撮りのカット数は少なめ希望ですw😂

    • 梅田店*こな より:

      さゆりちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      初めてのお振袖選びわからないことや
      不安だらけの中、長時間悩んだり
      考えたりとても大変だったと思いますが
      お振袖の小物合わせもばっちりで
      さゆりちゃんらしい、めっちゃ可愛い
      コーディネートになったと思います♬︎♡
      さゆりちゃんにも気に入って頂けて
      私も嬉しいですし、さゆりちゃんの
      担当ができて本当によかったです✧︎*。
      前撮り撮影会の件、かしこまりました!
      当日はカメラマンさんにもお伝えして
      準備させて頂きますね♪♪
      少なめのカットでもいいお写真沢山
      撮りますので楽しみにしててください♡
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  6. しおん母 より:

    まみさんへ
    可愛くて素敵で一生懸命なお姿に感動しました。娘の希望もよく分かって下さって嬉しかったです。
    決められませんでしたが、ご縁があったらまた絶対まみさんに担当して頂きたいです!
    お体だいじに。たくさんの女の子を素敵にしてあげて下さい!!
    ありがとぉ!!

    • 梅田店🎀まみ より:

      しおんちゃんまま💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰👑💕
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      青色のモードなキラキラお振袖
      しおんちゃんにぴったりで
      とっても可愛かったですね👀💖💖
      一生に一度の大切な行事なので
      たくさん考えて悩んでください☺️
      接客時嬉しいお言葉をたくさん頂けて
      ほんとに嬉しくてしおんちゃんと
      しおんちゃんままの担当をさせて頂けて心からよかったなと思いました✨
      またのご来店を楽しみに
      お待ちしております💕
      本当にありがとうございました🥰🥰