3日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/03/03

3日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🌻

昨日お休みだったのでお友達の

お誕生日会をしました🍰

難波にある肉八というお店でお祝いしました🍖

肉ケーキを出してもらったり

サプライズ盛りだくさんにして

友達も喜んでくれていい一日になりました👍

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💜💜

 

🍬りのちゃん💕

古典柄振袖 奈良県振袖レンタル 成人式

古典柄のお振袖に決定👍

元々紺が良いなとの事だったので

絶対に似合うだろうなと思っていた

お振袖を家族皆様も気に入って頂き

着ていただくと似合っていたので

やっぱり似合うなと思っておりました💜

統一感のあるコーディネートもすごく可愛くて

撮影会でバッチリ仕上がったお姿が

今から楽しみですね🎵

 

担当はまいたむちゃんです🌻

りのちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💛

 

🌸みさとちゃん🎀

 

レトロのお振袖に決定👍

無地のお振袖がご希望だったので

赤と白を羽織って頂き即決

白になりましたね💛

半衿のリボンもすっごく可愛くて

着こなして頂きありがとうございます😍😍

撮影会までにまた髪型など

考えといてくださいね🌸

 

担当はななたむちゃんです🌺

みさとちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💜

 

💖のあちゃん🌈

 

白地の大人っぽ可愛いお振袖に決定👍

白地がすっごく似合うのあちゃんで

三択で悩みましたがお母様にも気に入って頂けた

お振袖に決まりましたね💜

統一感のある可愛いコーディネートになり

本当に似合っていて可愛かったです🎵

振袖が決まると成人式が今から

楽しみになりますね🌼

 

担当はななたむちゃんです🌺

のあちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💜

 

 

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“3日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への5件のフィードバック

  1. みさと より:

    ななさんたかひろさん!!今日はありがとうございました!可愛い振袖を選べて今からとても楽しみです( ˶˙˙˶)また前撮りの日よろしくお願いします。

    • 奈良店たむちゃん より:

      みさとちゃーん🤗🤗🤗
      コメントありがとうですっ⭐️⭐️⭐️
      可愛いみさとちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いのオシャレなお振袖を
      バッチリコーディネートしてもらえて
      本当にたむちゃん、嬉しいです😆
      成人式当日はNo.1に輝いて、目立って
      楽しんできてくださいねっ🙌😁
      前撮り撮影会も可愛いお写真や
      ご家族皆様での思い出写真などなど
      たくさん撮ってくださーいっ😄😄
      たかひろ店長、お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしてますね‼️笑
      ご来店ありがとうございましたー🙇‍♂️

    • 奈良店🦋なな より:

      みさとちゃん💖
      コメントありがとうございます🥰🌹
      白無地のお振袖は成人式当日目立つこと
      間違いなしの1着なので、
      会場で1番目立ってきて下さいっ🌼🌼
      みさとちゃんにもお母さまにも気に入って
      いただけてめちゃくちゃ嬉しいです🌈🌟
      前撮り撮影会でヘアメイクお着付けばっちりの
      みさとちゃんを見られるのを楽しみに
      お待ちしておりますっ🌷💜
      お忙しい中ご来店本当にありがとうございました🥰

  2. のあ より:

    今日はありがとうございました!
    とても可愛い振袖が選べたので良かったです!!お仕事頑張ってください🥰

    • 奈良店🌹なな より:

      のあちゃん🧡
      コメントありがとうございます🌈🌟
      いろんなの羽織られてどれもお似合いでしたが
      選んでくださったお振袖がめちゃくちゃ
      のあちゃんに似合ってて可愛かったです💖
      前撮り撮影会では可愛いお写真たっくさん
      撮っていくので楽しみにしていて下さいね🥰🌼
      またお会いできるのを楽しみお待ちしております🌷🌈
      お仕事頑張ります💖💖💖
      お忙しい中ご来店ありがとうございました🌼🌼