♡2日 本日の可愛いご来店袴姫ちゃん♡TAKAZEN心斎橋店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/03/02

♡2日 本日の可愛いご来店袴姫ちゃん♡TAKAZEN心斎橋店♡

こんばんは💎

今日のブログの担当はこえだです🦥💞

この間初めて春巻きを作ってみました

いい感じに作れたので

もっと色々な料理に挑戦したいと思います🥰

何かオススメがあれば教えて下さい🙌❤

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います👏👏

 

 

💜あむちゃん💜

古典 袴 TAKAZEN心斎橋店

古典柄の小振袖に

エンジ色の袴でけって~👍✨

たくさん着ていただいてお気に入り

袴が見つかって良かったです😊🧡

卒業式当日🌸はお友達とたくさん

楽しい思い出残してくださいね🤞💗

担当はわんわんです🐶💎

あむちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

 

💜ゆうちゃん💜

キュート 袴 TAKAZEN心斎橋店

キュート系の小振袖に

ピンク色の袴でけって~い🥰

あやちゃんの雰囲気にバッチリで

とっても可愛かったです😎⭐

レースのグローブも合わせて頂いて

卒業式当日🌸はたくさんお写真📷撮って

楽しい思い出残してくださいね🧁

担当はわんわんです🦥⭐

ゆうちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております😊💕

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡2日 本日の可愛いご来店袴姫ちゃん♡TAKAZEN心斎橋店♡” への4件のフィードバック

  1. あむと母 より:

    わんわん🐶さん
    優しい対応で迎えて下さり、楽しく選ぶことが出来ました!
    今日は、本当にありがとうございました!!
    可愛い振袖に出会えて嬉しかったです!
    大学最後の思い出たくさん作ってきまーす!

  2. 心斎橋店🐶わんわん より:

    あむちゃんとお母様♡
    コメントありがとうございます🌸
    めっちゃ嬉しいです😆🌟
    緑にするか黒するか悩んで
    決めた黒×エンジコーデ
    めちゃめちゃお似合いでした💕
    是非返却の時に楽しいかった思い出も
    お写真も私にもシェアしてくださいね🥰
    本日はお母様もあむちゃんもご来店
    ありがとうございました😊💕

  3. ゆう より:

    わんわんさん🐶
    今日は一緒に可愛い袴選びのお手伝いありがとうございました🥰
    とっても気にいる袴がみつかってよかったです♥️今から卒業式がわくわくです🌟

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      ゆうちゃん♡
      コメントありがとうございます🌸
      めっちゃ嬉しいです🐰🎀
      モード系とは真逆になりましたが
      やっぱり好きなものにするのが
      1番ですね!!☺️
      当日らグローブもしっかり
      こだわって頂いてゆうちゃんの
      しむかりお支度した写真を
      たくさん見れるの楽しみにしてます🍀
      また、なにかコーデだったり
      相談に乗れることがあればいつでも
      ご連絡してきてくださいね👀✨
      本日はご来店
      ありがとうございました😊💕