♡2日 神戸三宮で成人式★お友達同士の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/03/02

♡2日 神戸三宮で成人式★お友達同士の姫ちゃん♡

 

こんばんは✨

今日のブログ担当はあかりです💋

 

昨日はお休みだったので

カラーとネイルに行きました💖💖

いい感じで気分も上がります🌟

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートあゆかちゃんあいりらゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/振袖/友達同士/レトロ/レトロ古典/カワイイ

 

お友達同士でご来店です🧡

あゆかちゃんはレトロのお振袖に決定❗❗

あいりちゃんはレトロ古典のお振袖に決定~❗❗

お二人とも凄くお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです🥰💖

悩みましたがお気に入りのお振袖

見つかって良かったです😎✨

前撮りでは素敵なお写真残しましょうね🌸

皆様とお話しできて

とっても楽しい時間でした⏱💛

 

 

担当はゆきみ&あかりですキラキラ

あゆかちゃん&お母様

あいりちゃん&お母様&お兄様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡2日 神戸三宮で成人式★お友達同士の姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. あいり より:

    あかりちゃんへ
    本日はありがとうございました!!
    素敵な振袖ばかりでたくさん悩みましたが、私に似合う振袖や小物、何から何まで選ぶお手伝いを丁寧にしてくださり、とても可愛い振袖に決めることができました🥰
    あかりちゃんのおかげで振袖選びがとても楽しかったです!!!!
    成人式までまだ先ですが、今から本当に楽しみになりました🌼

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…あいりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉嬉しいです😭
      お振袖姿のあいりちゃん❤︎
      とってもお似合いで可愛すぎです✨
      元気いっぱいのニコニコな
      あいりちゃんを見てて
      私がすっごい癒されてました😋笑
      悩みやしたがお気に入りが見つかって
      喜んで頂けて嬉しい限りです😭❤️
      皆様とお話ししながら
      コーディネート出来て
      楽しい時間を過ごせました⏰🌟
      前撮りではモデルさんになりきって
      素敵なお写真残しましょうね📸💖
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  2. あいりママ より:

    あかりちゃんへ
    本日は ありがとうございました。
    どの振袖も本当に素敵で
    たくさん悩みましたが あかりちゃんの
    アドバイスもあり 娘に似合った最高の
    振袖を決める事が出来ました!
    前撮りの日も 宜しくお願いします😄
    成人式は まだ先ですが
    娘の晴れ姿を楽しみにしています!

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…あいりちゃんのお母様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉ありがとうございます😭
      お振袖姿のあいりちゃん❤︎
      めちゃめちゃ可愛すぎて
      私まで癒されてました🙈💖💖
      お母様にも気に入って頂けて
      本当に嬉しいです☺️✊🏻✨
      お話ししながらお振袖選び出来て
      楽しくて素敵な時間を過ごせました🎈
      前撮り撮影会では
      ご家族様も素敵なお写真を
      いっぱい残しましょうね📸💖
      成人式まで、まだまだですが
      サポートするので安心して下さい🙇🏻‍♀️
      また、あいりちゃん、ご家族の皆様に
      お会いできるのを
      とっっても楽しみにしてます😉❤️
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  3. あいり 兄 より:

    あかりちゃんへ
    本日は妹の振袖選びありがとうございました!
    よく似合っている妹らしい振袖の柄&色でした!
    あかりちゃんのアドバイスもあり、最高の振袖が決まったと思います!
    何故か兄にもかかわらず、妹が先に成人したような気持ちに( ´∀`;)
    前撮りの日も妹をよろしくお願いします!
    成人の日の妹の振袖姿を見るのが楽しみです!

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…あいりちゃんのお兄様☆☆
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉もありがとうございます😭
      お振袖あいりちゃんに
      とてもお似合いで可愛過ぎましたね💖
      あいりちゃんを見守るお兄様が
      優しくて微笑ましかったです☺️✨
      お兄様にも気に入って頂けて
      嬉しい限りです🥺💖🌟
      皆様とコーディネート出来て
      本当に楽しい時間でした🥳
      前撮り撮影会ではお兄様も
      あいりちゃんと一緒に
      素敵なお写真残しましょうね📸✊🏻
      成人式までまだまだですが
      とびっきり可愛いあいりちゃんの
      晴れ姿楽しみしてて下さいね🐬💙
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  4. あゆか より:

    ゆきみちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    いい振袖が選べて楽しみになりました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あゆかちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      水色のレトロ古典のお振袖が
      あゆかちゃんにとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです♡
      前撮りまでにヘアなどもいろいろ
      考えてとっても可愛いお写真を
      いっぱい撮って最高の思い出を
      たくさん作りましょうね♪( ´▽`)

  5. あゆかママ より:

    ゆきみちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    娘が気に入る可愛い振袖が見つかって良かったです☆楽しい時間を過ごせました!
    前撮り撮影も楽しみにしています♪
    よろしくお願いします(^^)v

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あゆかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがあゆかちゃんの
      お気に入りの1着が見つかって
      良かったです!
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      前撮り撮影会ではぜひ、ご家族の皆様と
      一緒にお越し下さいね♪(´ε` )
      前撮りも成人式も全力で楽しんで
      いい思い出をいっぱい作りましょうね!
      本日はご来店ありがとうございました!