♡2日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/03/02

♡2日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

TAKAZEN堺店公式Twitterが出来ました💖

アカウント☛【@takazen_ski

是非フォロー宜しくお願いします👑💜

 

それでは本日の袴姫ちゃんのご紹介です💗

 

💜あやちゃん💜

卒業式袴 袴レンタル

ドット柄の小振袖にピンク色の袴に決定~~♡♡

コーディネートも可愛く

仕上がりましたね🎀

あやちゃんにとってもお似合いでした💖

一緒に選べてすごく楽しかったです😁💝

卒業式はたくさんお写真📷撮って

楽しんできてくださいね💞

 

担当はみっちゃんです🍒

あやちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜あいりちゃん💜

卒業式袴 袴レンタル

紫色の袴に決定~~♡♡

選んで頂いた袴はあいりちゃん

とってもお似合い可愛かったです😊💞

卒業式ではたくさんお写真📷撮って

素敵な思い出を残してきてください🌟

 

担当はまいです🍒

あいりちゃんお母様お父様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡2日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. あいり より:

    まいちゃんへ!
    昨日はありがとうございました!
    素敵な袴に出会えて嬉しかったです😊
    卒業式いっぱい写真とります💟

    • 堺店まい より:

      あいりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💖💖
      たくさんあって悩んだと思いますが
      紫で統一したコーディネート
      あいりちゃんに
      お似合いでめっちゃ可愛かったです🥺❤️❤️
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね!💐♡
      前日にまたお会いできるのを
      楽しみにお待ちしています💎💝
      ご来店本当にありがとうございました🐰🌷

  2. あいりママ より:

    まいちゃんへ
    袴のレンタルについて丁寧に説明しててくださりありがとうございました!
    卒業式2週間前だったのでどうなるかと思っていましたが予約できよかったです!
    娘にとっていい思い出になればと思います😊

    • 堺店まい より:

      あいりちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました!🌈🌈
      あいりちゃんにもあいりちゃんパパママにも
      気に入って頂ける袴が見つかって
      本当に良かったです👑💜
      あいりちゃんママが
      一緒に悩んでくださったおかげで
      コーディネートとっても可愛く仕上がりましたね💗💗
      あいりちゃんに素敵な卒業式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かあればいつでもご連絡くださいね🧸🌼
      ご来店本当にありがとうございました🐰🍒