2日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/03/02

2日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは👀💕

BLOG担当はななです🍒🍬

 

先日TAKAZEN奈良店メンバーで

月一のご飯会に行ってきました🎀💖

かに道楽に行ってきたのですが、

もうめちゃくちゃ美味しくて幸せでした🦀🤣💖

 

 

🌈🌷————————————————————-🌷🌈

 

本日のご来店姫ちゃんのご紹介👀💖

 

💜あおいちゃん💜

 

 

赤の古典柄お振袖に決定🥰🌼

初めはお母様のお振袖を着用するか悩んでいましたが、

何着か羽織られてハッキリとした色

とてもお似合いで決めて下さいました😍💖

また前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにお待ちしております🥰🌼

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌷🌈

あおいちゃん&お母さまからのコメント

お待ちしております🍓🍬

 

🎀まなみちゃん🎀

 

 

お母様のお振袖にTAKAZENの小物で

お写真プランに決定💖💖

青色がお好きとの事で襟元に取り入れてくれたり、

オシャレカワイイ仕上がりになりましたね🍬🍓

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね👠🌹

 

担当はなな&たむちゃんです🍒💕

まなみちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております🌼🌷

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

 

COMMENT

“2日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まなみ より:

    ななさん&たむちゃんさんへ
    何十年も前に購入した母の振袖だったので、どんな風になるのか不安もあったのですが、私の好きな色や好みなどをくみ取って、いろんな種類の組み合わせを提案してくださったので、納得のいく仕上がりになったと思います。
    とても楽しかったです!!
    ありがとうございました!!
    前撮り撮影会もよろしくお願いします!!

    • 奈良店たむちゃん より:

      まなみちゃん🤗🤗🤗
      コメントありがとうございます⭐️
      お母様のお上品で綺麗なお振袖を
      TAKAZENの小物でリメイクして
      まなみちゃんにバッチリお似合いの
      コーディネートになった事を
      本当に嬉しく思っておりますっ😁🙌
      撮影会では、最高に可愛いお写真や
      ご家族での思い出写真をたくさん撮って楽しんでくださーいっ😆😆😆
      楽しみにお待ちしてますねー‼️
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 奈良店🦋なな より:

      まなみちゃん🌼🌼
      コメントありがとうございますっ🌷💖
      お母さまのお振袖とっても豪華でしたし、
      まなみちゃんにお似合いでしたっ🌷
      小物もまなみちゃんの好きな色を取り入れて
      くださってめちゃくちゃ可愛い仕上がりに
      なりましたね🥰🧡
      前撮り撮影会と当日で2度コーディネートを
      楽しめるので沢山お写真残して下さい🌈🌟
      またお会いできるのを楽しみにしております🌈
      ご来店ありがとうございました🥰💖

  2. あおい より:

    しーちゃん&たむちゃんさんへ
    ありがとうございました!
    私に似合う着物を見つけてくださって感謝です!!
    店長さんのお話も面白くて楽しく着物を決めることができました!
    前撮り撮影もよろしくお願いします🥺

    • TAKAZEN奈良店しーちゃん より:

      あおいちゃんコメントありがとうございます😊うれしいです❤️
      楽しい時間ありがとうございました😊
      あおいちゃん赤の振袖とってもよく似合って可愛かったです❣️
      お母さまのお着物も優しい色で綺麗でしたが、あおいちゃんにははっきりした赤が顔映りも良く、あおいちゃんの魅力が引き出せる一着だったと思います😍前撮り撮影会たのしみにしていますね‼️
      ご家族皆様で楽しみにいらしてくださいね💕💕

    • 奈良店たむちゃん より:

      あおいちゃーん😁😁
      コメントありがとうございます👍👍
      あおいちゃんに満足してもらえて
      嬉しいでーす🤗お似合いの可愛く
      綺麗なお振袖で成人式当日はバッチリに輝いてきてくださいねっ😊🙌
      前撮り撮影会では、ご家族皆様での
      思い出写真や、あおいちゃんの可愛い
      お写真を山盛り撮りますのでぜひぜひ
      楽しみにしててくださいねっ😆😆😆
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️⭐️