♡1日 2022年成人式振袖&卒業式袴レンタル♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/01

♡1日 2022年成人式振袖&卒業式袴レンタル♡

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ひまわりちゃんピンク音符

今日はTAKAZENのお振袖を使ってフォトプランにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

撮影会ではゆうあちゃんとたくさんお写真撮ってくださいね😎✨

唇担当はこなちゃん&みゆです赤薔薇

ひまわりちゃん&ゆうあちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りのちゃんピンク音符

えりなちゃんのご紹介で綺麗なお振袖にけって~い😙🤍

とっても華やかでりのちゃんにとってものお似合いでした❣

また前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

りのちゃん&えりなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みえちゃんピンク音符

かっこいいお振袖にけって~い👀✨✨

みえちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

みえちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かなちゃんピンク音符

赤×白のオシャレな

袴にけって~いっ🧡

個性的でとっても可愛かったです♥

卒業式楽しんでくださいね!!

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

かなちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あすかちゃんピンク音符

可愛らしい豪華なレトロの袴にけって~~~い🙌💞

小物もイイ感じにコーディネートでとってもかわいかったです💛

いい思い出作ってください😎✨

唇担当は  せんちゃん です赤薔薇

あすかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡1日 2022年成人式振袖&卒業式袴レンタル♡” への17件のフィードバック

  1. かなママ より:

    今日はありがとうございました。
    ステキな袴が見つかって良かったです。
    卒業式が楽しみです!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      かなちゃんママ🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      かなちゃんが気に入ってくれる
      ハカマが見つかってよかったです🥲
      お日にち空いててよかったです😌
      めちゃ似合ってて可愛いかったですね😍😍!
      当日たくさんお写真撮ってあげてくださいね🥰🥰❕
      コメントありがとございます📝

  2. ひまわり🌻 より:

    こなちゃん、みゆちゃん🥰
    2日連続で担当して頂きありがとうございました🙇‍♀️1からの選ぶ作業になったけど昨日よりサクサク決まったし、とても気に入った振袖を決めることが出来て嬉しいです♡前撮りや美容院などの事でまだまだお世話になると思いますが、宜しくお願いします🥰

    • 梅田店🌻美優 より:

      ひまわりちゃん❤️
      2日連続ご来店頂き
      ありがとうございました😊✨
      昨日は接客中でお母様の振袖姿は見れなかったですが、今日の黄色の
      お振袖とっても華やかでかわいすぎました😆✨❤️
      前撮りはゆうあちゃんと
      たくさん写真撮っていい思い出作ってくださいね🎶
      また撮影会でお二人に会えるの
      楽しみにお待ちしております🥺💝

    • 梅田店*こな より:

      ひまわりちゃん⸜❤︎⸝‍
      昨日に引き続き、本日もご来店頂き
      ありがとうございました!!
      今日はゆうあちゃんとのご来店で
      一緒にお話出来て楽しかったです♬︎♡
      今日はひまわりちゃんの好みを
      めちゃくちゃ詰め込んだ、可愛い
      コーディネートになりましたね✧︎*。
      前撮りでゆうあちゃんと並んだら
      お写真映え間違いなしですね♪♪
      またお2人に撮影会でお会いできる
      ことを楽しみにしております♡♡
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  3. あすか&ママ より:

    社長&せんちゃん
    卒業式ギリギリやのにかわいい袴が見つかって嬉しかったです🥺❤️
    すごく親身になって一緒に考えて、振袖に合う袴をたくさんもってきていただいたりありがとうございました!
    リボンも目立ちそうで卒業式楽しみです♡
    今日はありがとうございました🥰

    • 梅田店〔神戸店〕🍒せんい より:

      あすかちゃん&あすかちゃんママ♡
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます💭🎀♡
      そう言って頂けて嬉しいです🥺💕
      最初は悩んでおられて
      沢山羽織りましたが
      今回選んだレトロの袴が
      1番お似合いで可愛かったです💋
      リボンほんとに可愛かったです🥰
      絶対に目立つ事間違いナシです✊🏻♡
      こだわった袴コーデでの
      卒業式とっても楽しみですね♡♡
      もうすぐなので髪型や髪飾りも
      考えておいてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
      沢山お話したりお母様とも
      一緒に楽しくコーディネート出来て
      とっても楽しかったです〜🌈♡
      当日も沢山お写真撮って
      来てくださいね😻✊🏻💕💕
      ご来店ありがとうございました🎶

  4. ゆうあ より:

    こなちゃん&みゆちゃん
    またまたお邪魔しちゃいました笑
    次は前撮りですね!楽しみにしてます🤍

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆうあちゃん❤️
      本日は2回目の来店ありがとうございました😊✨
      そしてご紹介もありがとうございます💘
      ひまわりちゃんとってもお似合いでしたね🥺
      2人で前撮り派手になっていい写真
      たくさん残せそうですね📸✨
      前撮りの時いっぱい楽しんで
      頂けるよう盛り上げますね⤴︎🎵
      楽しみにお待ちしております❤️

    • 梅田店*こな より:

      ゆうあちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日は2度目のご来店頂きまして
      ありがとうございました!!
      ひまわりちゃんの付き添いという形で
      今日たくさんゆうあちゃんとお話が
      できてとても楽しかったです♬︎♡
      終始お2人の仲良さに癒されました✧︎*。
      共通点として私もバレー部だったので
      お話もバレーの話したりして、久々に
      めっちゃバレーしたくなりました♪(笑)
      ゆうあちゃんとひまわりちゃんお2人共
      めちゃくちゃ綺麗で華やかなお振袖の
      コーディネートなのでらたくさん映えな
      お写真前撮りで残しましょうねっ♡♡
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  5. みえ より:

    みゆちゃん・社長さん
    昨日はありがとうございました❤︎
    かわいい振袖に決まって良かったです!!
    岡山ではピンとくる振袖がなくてどうしようかと思いました😂😂
    美人さんなみゆちゃんとおもしろい店長さんとかわいいと褒めてくれるスタッフのみなさんのおかげで、成人式がとても楽しみです❕前撮りなどまだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします❕❕

    • 梅田店🌻美優 より:

      みえちゃん❤️
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊❤️
      ずっと言ってた振袖があって本当に良かったし、とっても華やかでお似合いで可愛すぎました😍🎶
      岡山で1番かわいい間違いなしです👌🏻
      そして嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨また今日からも頑張れます✊
      小物一つ一つにかわいいと反応が良くて私もたのしくて、とっても時間が早く感じました🕒💘
      撮影会でばっちりなみえちゃん
      見れるの楽しみにお待ちしておりますね🥳
      また何かわからないことが
      あればいつでもご連絡お待ちしております!バイトも頑張ってくださいね✊
      コメントありがとうございました📝🙏✨❤️

    • 梅田店⭐️店長 より:

      みえちゃん
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      みえちゃんのお振袖姿とっても華やかですごく綺麗でした✨✨
      前撮り撮影会では、たくさんお写真撮りますので楽しみにしていて下さいね!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、みえちゃんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!

  6. かな より:

    袴決まってよかったです!
    ありがとうございました😌

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      かなちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      HPで見てきてくれていたハカマ、
      お日にち空いててよかったです🎶
      めちゃ似合っていましたあ🥰🥰❕
      お袖が左右違う柄なのが
      ポイントですねっ💋
      当日たくさんお写真
      撮ってきてくださいね👀💕💕
      4月から美容師頑張ってください🏳️
      コメントありがとございます📝

  7. しゃちょう より:

    みえちゃんへ
    昨日はTAKAZEN梅田本店へ御来店くださいまして誠に有り難う御座いました!
    こだわっていださって一番お気に入りのお振袖になって良かったですね!
    何せみえちゃんと声が可愛いかったです!
    成人式まで何気にあっという間の1年になると思いますが前撮りの時等にお会い出来ます事楽しみにしております!

  8. しゃちょう より:

    あすかちゃん&お母様へ
    昨日はTAKAZEN梅田本店へ御来店くださいまして誠に有り難う御座いました!
    嬉しいお言葉有り難うございます!
    あすかちゃんの個性も活かせてキレイくて可愛くしあがって良かったです!
    コロナ禍で大変な年ですが残りの学生生活大切に素敵な社会人になって下さいね!応援しております。
    お母様もご遠方のところ御来店くださりご満足いただけましたでしょうか?何かありましたら何なりとご相談くださいませ。