1日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/03/01

1日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🌻

明日お休みなので友達のお誕生日をお祝いする予定なのですが

誕生日プレゼントは何をあげると

喜んでくれるのか悩んでいて

なにかオススメのコスメとかあれば

教えて下さい💭🌈

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💛

 

🌸まゆうちゃん✨

袴 奈良県レンタル 卒業式袴

レトロの二尺袖にエンジの袴に決定🤩

落ち着いた色味が良いなとの事だったので

大人っぽく統一感のある

袴に決まりましたね👍

大人っぽいのが凄く似合うまゆうちゃんで

凄く似合っていて可愛かったです💖

卒業式いっぱいお友達と

お写真撮ってきてくださいね📷

 

担当はまいたむちゃんです🌻

まゆうちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💛

 

🍩――🍰――🤎――🍩――🍰――🤎

 

🌷さゆみちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 リズリサ

キュートな袴に決定👍

可愛い袴が凄く似合うさゆみちゃんで

二択で悩みましたが水色の方を

気に入って頂き可愛くてほんとに似合っておりました💖

当日の髪型などでより可愛さ

増すと思いますのでまた髪型

考えといてくださいね🌸

 

担当はななたむちゃんです🌺

さゆみちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💜

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“1日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. さゆみ&さゆみ母 より:

    ななさん、たむちゃんさん
    急に行ったのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました🥺可愛い袴に出会えてよかったです!!今から当日がすごく楽しみです☺️

    • 奈良店たむちゃん より:

      さゆみちゃん&さゆみちゃんママ🤗
      コメントありがとうございます‼️
      お気に入りの袴を見つけてもらう事が
      できて、本当に良かったです🤣
      卒業式当日は沢山の思い出や
      沢山の写真を撮って、最高の思い出を
      作ってきてくださいねっ🙌😁
      最高の1日になる事を
      たむちゃん、祈っております😊😊😊
      本日はご来店頂き
      誠にありがとうございました🙇‍♂️⭐️

    • 奈良店🌹なな より:

      さゆみちゃんとさゆちゃんママ🥰🌈
      コメントありがとうございます🌷🌷
      さゆみちゃんにもお母さまにも気に入って
      いただけてめちゃくちゃ嬉しいです🌼🌼
      女の子らしい可愛いコーディネート本当に
      さゆみちゃんにお似合いでした🥰💖
      きっと卒業式当日目立つと思うので、
      たくさんお写真撮ってステキな思い出を
      残してきて下さいねっ🌈🌟
      楽しんできてくださいっ🌸🌸
      お忙しい中ご来店ありがとうございましたっ🧡

  2. まゆう より:

    当日予約でしたが、
    電話ではたむちゃんさんに
    ご親切に対応して頂きました😌
    式当日まで1ヶ月ない時期でしたが、
    素敵な袴が見つかりました。
    お店では、明るくて素敵なまいさんにアドバイス頂き、とてもお世話になりました。
    ありがとうございました☺️

    • 奈良店たむちゃん より:

      まゆうちゃんへ⭐️⭐️⭐️
      コメントありがとうございます🤣
      可愛いまゆうちゃんに満足してもらえる袴をバッチリに選んでもらえて
      たむちゃん、嬉しいですっ🤗🤗🤗
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真撮ったりお話ししたりして
      いっぱい思い出を作ってきてね🙌😄
      最高の1日にしてくださーいっ😁‼️
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️⭐️

    • 奈良店🌻まい より:

      まゆうちゃんコメントありがとうございます❤️
      大人っぽい袴が好みとの事だったので
      まゆうちゃんに気に入っていただける
      1着が見つかり本当に良かったです😚
      もうすぐ卒業式ですので友達といっぱい
      お写真撮ってきてくださいね🎵
      そしてお写真見せてください☺️
      また貸出の際にまゆうちゃんとお母様に
      お会いできることを楽しみにしておりますので
      気おつけてまた来てくださいね❤️
      ありがとうございました⭐️