♡28日 大阪梅田で振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/28

♡28日 大阪梅田で振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はあさきちゃんですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符らいかちゃんピンク音符

お持ち込みお振袖を2着TAKAZENの小物を使ったコーディネートにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

成人式はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

らいかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まみちゃんピンク音符

残念ながらお写真NGです😢

かわいいお振袖にけって~い😙🤍

とっても華やかでまみちゃんにとってものお似合いでした❣

また前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

まみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あんちゃんピンク音符

紫の新作のお振袖に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあやみちゃん&店長 です赤薔薇

あんちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ありさちゃんピンク音符

黒×白のオシャレな

袴にけって~いっ🧡

個性的でとっても可愛かったです♥

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😋

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ありさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符えりなちゃんピンク音符

可愛らしい豪華なお振袖にけって~~~い🙌💞

前撮り撮影会でたくさんお写真残していい思い出作ってください😎✨

唇担当は  みわちゃん です赤薔薇

えりなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かりんちゃんピンク音符

 

赤色の可愛い華やかな袴にけって~~~い🙌💞

コーディネートも可愛かったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は あさきちゃん です赤薔薇

かりんちゃん&お姉様&彼氏様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あみちゃんピンク音符

可愛いお花柄の袴に

けって~い👀✨✨

お似合いでめっちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当は まみちゃん です赤薔薇

あみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす🎀

 

ピンク音符えりなちゃんピンク音符

かっこいいキラキラお振袖にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでしたあ~😎✨

当日は沢山お写真撮って目立ってきてくださいね🥰!

唇担当は  みゆちゃん です赤薔薇

えりなちゃん&旦那様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ゆうみちゃんピンク音符

新作キュートの可愛いお振袖にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いで可愛すぎましたあ~🎀💞

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  店長&あさきちゃん です赤薔薇

ゆうみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りこちゃんピンク音符

可愛いレトロの袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでしたあ~😎✨

当日は沢山お写真撮って目立ってきてくださいね🥰!

唇担当は  あやみちゃん です赤薔薇

りこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひまわりちゃんピンク音符

お持ち込みのお振袖にTAKAZENの小物コーディネートに

けって~~~い🙌💞

とっても可愛く仕上がりました~😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  こなちゃん です赤薔薇

ひまわりちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡28日 大阪梅田で振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への22件のフィードバック

  1. ゆうみ より:

    あさきちゃん&店長さん

    今日はありがとうございました!
    わざわざ取り寄せてもらって可愛い振袖に決定できて、お店の皆さんのおかげで成人式がより楽しみになりました(;_;)♡
    ほんとに皆さんありがとうございました(T_T)TAKAZENに決めてよかったです!!!

    前撮り楽しみにしてます!♡

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ゆうみちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      ゆうみちゃんが決めてきてくれてた
      お振袖、他店から取り寄せれて
      ゆうみちゃんが気に入ってくれて
      本当によかったです😭😭😭💕
      ゆうみちゃんめっちゃ似合ってて
      可愛すぎてテンション上がりました❤︎
      とてもニコニコお話してくれて
      楽しい時間でしたあ🕓💕
      次は6月の前撮りの日にお会い
      できるの楽しみにしています🎶🎶
      早く成人式本番着たいですね🥺💭
      絶対に誰よりも可愛いです😍😍❕
      本日はありがとうございました👀
      コメントありがとございます📝

    • 梅田店🏈店長 より:

      ゆうみちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ゆうみちゃんのお振袖姿とってもお似合いで、すごくかわいかったです✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので、楽しみにしていてくださいね☺️
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、ゆうみちゃんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。

  2. らいか、らいかママ より:

    こなちゃん👧🏻❤︎
    今日はありがとうございました!
    優柔不断で決めるのに時間が掛かりましたが一緒に悩んで下さって、地味かな〜と思ってた振袖も小物と合わせたら可愛くなって、着るのが楽しみになりました\(^-^)/
    前撮りも楽しみです🌷

    • 梅田店*こな より:

      らいかちゃん&らいかちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      お母様のお振袖といとこ様のお振袖の
      2着コーディネートでとても大変で
      お疲れだったと思いますが、どちらも
      らいかちゃんにお似合いで少し違う
      イメージのコーディネートでした♬︎♡
      どちらのお振袖もとても豪華なもので
      前撮り撮影会が楽しみですね✧︎*。
      撮影会たくさんお写真お撮りします
      ので、ご家族様も皆様オシャレして
      バチッとキメてご来店して頂けたらと
      思いますのでお願い致します♪♪
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  3. ひまわり より:

    こなちゃん🥰
    今日はありがとうございました!!
    4点を選ぶだけでも時間がかかってしまいましたが、とても華やかにして頂いてとても気に入りました🤩優柔不断がまた出てしまうかもしれませんが、レンタル振袖もよろしくお願いします💗

    • 梅田店*こな より:

      ひまわりちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      お持ち込みのお振袖めちゃくちゃ
      綺麗でひまわりちゃんの雰囲気にも
      とてもピッタリで可愛かったです♬︎♡
      前撮りでは豪華なたくさんのお写真
      撮れますし、成人式当日は華やかで
      目立つこと間違いなしですね✧︎*。
      明日ひまわりちゃんとゆうあちゃんに
      またお会いできるのが楽しみです♪♪
      とことんひまわりちゃん好みのお振袖
      コーディネートにしましょうね♡♡
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  4. あみママ♫ より:

    まみちゃん🎶
    今日は沢山アドバイス頂きありがとう♪
    いっぱい悩んでしまって
    中々決まらなかったんですが
    結局最終的には、まみちゃんが選んでくれた袴に落ち着きました🎶
    さすがプロ😍😍
    これからもお身体大切にお仕事バリバリ頑張ってくださぁーい👍

    • 梅田店👑まみ より:

      あみちゃんまま🥰💕
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました💓✨👑
      コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      お日にちの件は
      大変申し訳ございませんでした。
      あみちゃんにとってもぴったりの袴で
      とっても可愛いかったですね💕💕
      見た瞬間あみちゃんに似合う!と
      ピンと来ました(笑)
      再度ご来店いただけて
      とっても嬉しかったです👀🎀
      たくさんお話しできて
      楽しかったです💖💖💖
      当日はかわいい袴姿たくさんお写真
      撮ってあげてくださいね!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください✨
      本当にありがとうございました💖💖

  5. あみ より:

    まみちゃん🤍
    今日は卒業式の袴を一緒に選んでもらってありがとうございました☺️
    おかげで素敵な袴に出会えました👘✨
    優柔不断で沢山悩んでしまいましたが、まみちゃんがコーディネートしてくれた袴がすごく可愛くて気に入っています😊💖
    当日着るのがすごく楽しみです🎶

    • 梅田店🦄まみ より:

      あみちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰👑✨
      コメントもありがとうございます!!
      とっても嬉しいです🥺💕
      お日にちの件
      申し訳ございませんでした。
      あみちゃんにぴったりの袴で
      とっても可愛いかったです👀💓
      絶対これ似合う!と思ったので
      気に入って頂けて嬉しいです☺️✨
      再度ご来店いただきまして
      ありがとうございました🥺💕💕
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね!!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい👑
      本当にありがとうございました🌸

  6. まみ より:

    まみちゃん今日は一緒に振袖選んでくれてありがとうございました🥰まみちゃんのおかげでとってもかわいい振袖選べてとっても満足です!前撮り楽しみです(^^)

    • 梅田店🎀まみ より:

      まみちゃん🎀💓
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💭💎
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺💕
      まみちゃんにぴったりのお振袖で
      とっても可愛かったです💖💖
      共通点がたくさんあって
      いろんなお話しもできて
      とっても楽しかったです👀🌸
      当日までに髪型など考えていて
      くださいね〜👧🏻💭
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🧁💕

  7. えりな より:

    みゆちゃん今日はありがとう
    ございました😝♥️
    みゆちゃんのおかげで可愛い振袖見つけれました☺️
    子供も可愛がってくれて
    その後疲れて爆睡してました👶🏻
    前撮り楽しみにしてます✌🏽
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 梅田店🌻美優 より:

      えりなちゃん❤️
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊❤️
      お振袖キラキラで
      めっちゃ可愛かったです🥺✨
      とってもお似合いでしたよ💝
      そしてリト君可愛すぎて
      スタッフみんなメロメロで癒されました😍
      撮影会で、えりなちゃんのばっちりな振袖姿とお腹の子に会えるのも
      楽しみにお待ちしておりますね💝
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡してください🎶

  8. ひまわり母 より:

    昨日はありがとうございました😊
    こなちゃんの的確なアドバイス助かりました💕
    今日もお世話になりましたが、撮影当日も宜しくお願いします💕

    • 梅田店*こな より:

      ひまわりちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      昨日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      お持ち込みのお振袖とっても綺麗で
      ひまわりちゃんにお似合いでした✧︎*。
      TAKAZENの小物で今ドキっぽく
      ひまわりちゃんらしいコーディネート
      になって可愛かったですね♬︎♡
      成人式当日もめちゃくちゃ華やかに
      仕上がること間違いなしですね♡♡
      今日のTAKAZENのお振袖での
      コーディネートもばっちりでした!
      前撮り撮影会でひまわりちゃんご家族様
      皆様にお会いできるの楽しみです♪♪
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  9. あん より:

    あやみちゃん&店長さん
    昨日はありがとうございました!
    皆さまのおかげで素敵な振袖見つけることが出来ました😌♡
    前撮りも成人式も楽しみです🥂

    • 梅田店🎀あやみ より:

      💜あんちゃん💜
      昨日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      お姉ちゃんに引き続きあんちゃんも
      TAKAZENで選んでいただきとっても嬉しいです🧸🎀
      ムラサキの新作のお振袖とっても
      あんちゃんにお似合いでした💕
      スタイルも良くて可愛すぎました👀💖
      お母様のセンスが良くてステキなコーディネートに
      仕上がってよかったですね🌸✨
      前撮り撮影会のとき可愛いあんちゃんに
      お会いできるのが楽しみです🥰
      また、髪色や髪型たくさん探して
      ばっちり決めて来てくださいね🍭
      成人式も目立って来てくださいね🐶✨

    • 梅田店🌎店長 より:

      あんちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あんちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです✨✨
      前撮り撮影会でもたくさんお写真お取りさせていただきますので、楽しみにしていて下さいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あんちゃんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

  10. えりな🎈 より:

    みわちゃん🎀
    優柔不断でとても迷いましたが、前回とは違う雰囲気の豪華な振袖コーデになりました!👘
    私の好きなパールも入っているので大満足です💖
    前撮りで着るのが楽しみです🎞
    前回に引き続きありがとうございました!!
    お体に気をつけてください👶🏻❤︎

    • うめだてん🍒みわ より:

      えりなちゃん☺️💕
      先日はありがとうございました🌿
      お振袖のイメージがガラッと変わって
      とっても可愛かったです👀🌼
      かわいくてスタイルいいえりなちゃんはなんでも似合うから羨ましいです☺️💕
      全く違う雰囲気の2着なので
      髪型とかしっかり考えてて下さいね🌼
      また何かわからない事などあれば
      いつでもご連絡してくださいね🌈
      2度もご来店いただき
      本当にありがとうございました💕