♡28日 大人気★パンフ表紙の赤無地振袖の可愛い振袖姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/28

♡28日 大人気★パンフ表紙の赤無地振袖の可愛い振袖姫ちゃん

こんばんは✨

今日のブログ担当はちかです💋

 

 最近、業務スーパー

ハマってます😙💞

冷凍のエビフライが美味しいらしくて

食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです🤩‼

皆様はソースかタルタルソース

どっちをかける派ですか❓🐷

私はタルタルソース派です💖

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートさやちゃん&りんかちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸店 袴 レンタル 卒業式 カワイイ 安い

お友達同士でご来店です🧡

さやちゃんは白地の小振袖に茶色の袴に決定❗❗

りんかちゃんはレトロの小振袖に紫の袴に決定❗❗

もう2人のお友達の分も一緒に

決めることが出来て良かったです🤩

それぞれ個性溢れるコーディネート

めちゃめちゃ可愛かったです🧡🧡

皆様で素敵なお写真たくさん

撮ってきて下さいねっ📸⭐

4月からお仕事頑張って下さい😋

 

担当はちか&まいですキラキラ

さやちゃん&りんかちゃん&まいちゃん&ももかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートさちかちゃんピンクハート

 

TAKAZEN タカゼン 神戸 三宮 元町 レンタル 成人式 赤無地 シンプル カワイイ

 

さちかちゃんはご家族の皆様とご来店です🧡

レトロの赤無地振袖決定~~❗❗

さちかちゃんのお目当てのお振袖に決まって

本当によかったです💖

赤無地めちゃめちゃお似合いでした💕😋

皆様で楽しくワイワイ決めることが

出来て良かったです😄

当日が楽しみになりましたね🤩❗

前撮りも楽しいのでぜひ楽しみにしていて下さい🥰

 

担当はちかですキラキラ

さちかちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡28日 大人気★パンフ表紙の赤無地振袖の可愛い振袖姫ちゃん” への13件のフィードバック

  1. さちか より:

    ちかちゃんへ
    今日は楽しく振袖を選ぶことができてすごく楽しかったです!柄が少なめのものを着たかったので成人式楽しみです!
    柄が少ないのに帯とか小物ですごく可愛くなって選ぶのもちかさんのお陰ですごく楽しかったです!ありがとうございました。

    • 神戸店 ちか より:

      さちかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      今日はご家族様揃ってご来店頂きありがとうございました!!
      さちかちゃんのお気に入りが見つかって
      良かったですしめちゃめちゃ
      可愛いかったです(*≧∀≦*)
      皆様も大絶賛でしたね♡♡
      楽しくコーディネート出来て良かったです♪
      成人式まで待ち遠しいですが
      前撮りも一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)
      これでお仕事も頑張れそうですね(*^ω^*)!
      成人式当日は誰よりも可愛いく目立って下さいね♡
      たくさんのお友達紹介もお待ちしてます〜♪♪笑

  2. 森下優美 より:

    ちかちゃんへ
    今日はありがとうございました。娘の気に入ったものが予約でき良かったと思います。まだ先にはなりますが前撮り楽しみにしてます。
    幸華の母ちゃん

    • 神戸店 ちか より:

      さちかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      皆様でさちかちゃんのお振袖選び
      本当にありがとうございました♪
      さちかちゃんのお気に入りが
      見つかって本当に良かったです♡
      優しくて仲良しファミリーに囲まれて
      私もとても楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)
      皆様のアドバイスもあって可愛い
      コーディネートが完成しましたね♪
      さちかちゃんにとてもお似合いでしたっ♡♡
      成人式まで待ち遠しいですがぜひぜひ
      前撮りも楽しみにして下さいね!!
      また皆様でお越し頂けるのを楽しみに
      お待ちしてます(*≧∀≦*)!

  3. さちか より:

    ちかちゃんへ
    今日は楽しく振袖を選ぶことができて良かったです!柄が少なめのものを着たかったので成人式楽しみです!
    柄が少ないのに帯とか小物ですごく可愛くなって選ぶのもちかさんのお陰ですごく楽しかったです!ありがとうございました。

  4. さや より:

    まいちゃんへ
    本日は自分含め友人分も一緒に決めて頂きありがとうございました!かなりイレギュラーだったのにも関わらず、親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです!
    色んなアドバイス頂いて満足のいく袴に決めることが出来ました☺️🌷
    とっても楽しかったです!ますます本番着るのが楽しみになりました!!!

    • 神戸店(堺店)まい より:

      さやちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました🌈💖
      さやちゃんとかりんちゃんと一緒に
      袴選びのお手伝いができて
      私もとっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました🐰🌷♡
      白色の小振袖もブラウンの袴も
      さやちゃんの雰囲気にぴったりすぎて
      めっちゃ可愛かったです🥺❤️❤️
      今日はお手伝いで堺店から神戸店へ
      行かせて頂きましたが、神戸店でさやちゃんを担当させて頂けて本当に良かったです🧸💝
      卒業式当日がさやちゃん達にとって
      素敵な1日になるよう願っております💫
      当日は4人でたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいねっ🎀
      ご来店本当にありがとうございました🍒

  5. りんか より:

    ちかちゃんへ
    今日は担当してくださって、ほんとに心強かったです🥰🥰迷ってたら、似合うのを準備して下さって、ワクワクしながらずっと、楽しかったです!!
    プラスで友達の分まで選ぶのに、大変な中、写真みてイメージを教えて下さって、私も友達も納得の袴選びができました!
    本番も楽しみでうきうきしてます💗💗🥺

    • 神戸店 ちか より:

      りんかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩みましたがりんかちゃんに
      ぴったりの袴が見つかって良かったです(´∀`=)
      めちゃめちゃ可愛いかったです♪♪
      お友達のまいちゃんの袴も一緒に
      選べてとても楽しかったです(*^^*)
      皆さんでお写真撮るのが楽しみですね!
      ヘアも着付けもばっちりにして当日は
      可愛いお写真たくさん撮ってきて下さい♡
      残り少ない学生生活も思いっきり
      楽しんで下さいねっ(●´ω`●)

  6. ちかさん より:

    ちかさん!
    素敵な袴選んでくださってありがとうございます!
    直接行けず、イレギュラーだったのにもかかわらずビデオ電話越しでも丁寧に選んでくださってありがとうございます!
    とても素敵な袴なので今から着るのが楽しみです!!

    • 神戸店 ちか より:

      まいちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      直接お会い出来ず残念ですが
      私がオススメした袴気に入って頂けて
      とても嬉しかったです(*^ω^*)
      まいちゃんのお写真見せてもらいましたが
      決まった袴絶対似合うの間違いなしです♡♡
      りんかちゃんがまいちゃんに似合う袴を
      一生懸命選んでて素敵な友達関係だなと
      思いましたっ(●´ω`●)♪
      袴を着て皆様でたくさんお写真撮って
      最高の思い出作りして下さい♪♪

  7. ももか より:

    まいさん!
    直接行くことが出来なかったですが、とても綺麗で私好みの袴選んでくださりありがとうございました!!大大満足です。当日着るのが本当に楽しみです。ありがとうございました🥺

    • 神戸店(堺店)まい より:

      ももかちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      ももかちゃんに直接お会いできなくて
      残念でした😢😢
      さやちゃんが一生懸命ももかちゃんに
      似合う袴を探してくれていたので、
      満足して頂けて本当に良かったです🧸💝
      写真で見るより実際に着てみると
      何倍も可愛さが増すので
      当日も楽しみにしていてくださいね!❤️❤️
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてください💐♡
      アルバイトも頑張ってくださいねっ✊🏻🔥
      ありがとうございました🐰🍒