28日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/02/28

28日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はかれんです🌼

先日誕生日だったので自分へのご褒美

香水を買いました💖

特別な日につけようとおもいます🥰

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います

 

🧡まいちゃん🧡

 

袴 レンタル 奈良

 

白と黒の二尺袖紫の袴に決定

とても綺麗で似合ってました🎀🍬

なかなかない小振袖なので

目立つこと間違いなしです👀✨

当日は沢山お写真撮って

楽しんで来てくださいね🌸

 

担当はななです🌼

まいちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌈

 

💜きみかちゃん💜

 

 

ママ振袖緑の袴に決定✨

お母様の振袖がとてもきれいで💎

全体的にまとまったコーディネートになり

とても似合っていました😍

卒業式当日はたくさん

楽しんできてくださいね🌸🎀

 

担当はしーちゃんです🌷

きみかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀🍬

 

💛なみえちゃん💛

 

白と青のモード系の振袖に決定🥰

青が好きということでいろいろ見た中で

綺麗な青の振袖になりました👀✨

綺麗系のコーディネートで

とても似合っていました💙

髪型でもっときれいになるので

撮影会当日楽しみにしています🍬🌈

 

担当はまいです🍓

なみえちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております🍒

 

💙れいなちゃん&ちせちゃん💙

 

 

二回目レンタル

緑の古典柄の振袖モード系な緑の振袖に決定🎀🍬

姉妹で雰囲気がちがう振袖で

とても似合っていました🎀💕

ご家族で写真を撮るとのことで👀✨

当日は盛り上げていくので

ご家族皆様で楽しんで下さい🎶

 

たんとうはしーちゃんかれんです🌸

れいなちゃん&ちせいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

💚ちひろちゃん💚

紺色の二尺袖からし色の袴に決定💖

大人かわいい雰囲気でとてもよく

似合っていました💗

卒業式当日は沢山写真を撮って

楽しんできてくださいね🌸🎀

 

担当はまいです🌹

ちひろちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております💎🌈

 

💗しほちゃん💗

 

 

赤のレトロの振袖グレーの袴に決定🍬

かけ衿や半幅帯までこだわったコーディネートで

とてもかわいかったです😍💕

卒業式当日は皆さんでたくさん写真を撮って

たのしんでくださいね🌼🌈

 

担当はしーちゃんかれんです🎵

しほちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

💜💜

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“28日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への2件のフィードバック

  1. 真衣 より:

    先日はありがとうございました!
    きれいな袴選べて良かったです!🥰🤞
    楽しんできます❀(*´▽`*)❀

  2. 奈良店🌹なな より:

    まいちゃん🌷💜
    コメントありがとうございます🥰🧡
    彼氏さんとも一緒に選んでいただいて、
    まいちゃんに似合うコーディネートに
    仕上がりましたね🌈🌟
    成人式のお振袖とはまた違った印象になったと
    思うので卒業式でも沢山お写真撮って
    楽しんできてくださいね🥰🌷
    ご来店ありがとうございました🌈🌟