♡27日【大阪梅田で】袴&振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/27

♡27日【大阪梅田で】袴&振袖レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符にいなちゃんピンク音符

新作ピンクの可愛いお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

成人式はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当はみわちゃん&店長 です赤薔薇

にいなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ほのかちゃんピンク音符

大人っぽい古典袴ににけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

😎✨

唇担当は みわちゃん&店長 です赤薔薇

ありさちゃん&あまねちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さらちゃんピンク音符

ピンクのかわいいお振袖に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃん です赤薔薇

さらちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みよなちゃんピンク音符

黒地のオシャレな

お振袖にけって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

成人式はたくさんお写真撮ってきてくださいね❣

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

みよなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ことなちゃんピンク音符

可愛らしいお花の袴けって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  あさきちゃん です赤薔薇

ことなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かおりちゃんピンク音符

赤色の可愛い華やかなお振袖にけって~~~い🙌💞

コーディネートも可愛かったです😎✨

成人式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は こなちゃん です赤薔薇

かおりちゃん&お姉様&彼氏様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符kちゃん&cちゃんピンク音符

二人ともキラキラ華やかなお振袖に

けって~い👀✨✨

お2人にお似合いでめっちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当は みわちゃん&みゆちゃん です赤薔薇

kちゃん&cちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

ピンク音符みゆうちゃんピンク音符

鮮やかな袴けって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  あやみちゃん です赤薔薇

みゆうちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡27日【大阪梅田で】袴&振袖レンタル姫ちゃん♡” への21件のフィードバック

  1. ちなつ🥀 より:

    みわちゃんこちらこそありがとうございました!🎶
    すごくセンスが良くてアドバイスもいっぱいありがとうございます😊
    選んでる時も楽しかったです🎶
    みわちゃんたちのおかげでもっともっと成人式の楽しみが増しました😁
    2人揃ってすごく気に入ってます😍

    • うめだてん🍒みわ より:

      ちなつちゃん👀🌈
      昨日はご来店ありがとうございました🥺💕💕
      ちなつちゃんの大人っぽくて
      ほんまに可愛くて綺麗な雰囲気に
      とってもお振袖がお似合いで
      すごく可愛かったです🧸🌼
      お母様のフワフワした感じと
      ちなつちゃんの絡みが本当に
      可愛くて癒されました☺️✨笑
      ご迷惑をおかけしたのにも関わらず
      素敵なコメントも頂き嬉しいです🥲
      成人式は2人で思いっきり
      目立ってtakazenの宣伝隊長
      よろしくお願いします!🙇笑
      また何かが不明点があれば
      いつでもご連絡してくださいね👀💕
      本当にありがとうございました🌈
      また前撮りもよろしくお願いします🤲

  2. 恋月🐲 より:

    みゆちゃん、ありがとうございました😌💕
    好みとタイプが似ていたのでスムーズに決まっていき、迷ったときも沢山アドバイス頂いて、思ってた以上の完璧な仕上がりになりましたっ😍💞
    お話も楽しかったですっ😆🎶
    ありがとうございました✨

    • 梅田店🌻美優 より:

      こづきちゃん💘
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🎶
      シルバー龍の件大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
      紫の龍もキラキラコーディネートで
      めっちゃ似合ってて可愛かったです😍
      当日は千夏ちゃんと目立つの間違いなしですね👌🏻❤️
      私も大好きな龍とお振袖のコーディネート
      楽しくて時間があっという間に感じました🥺✨
      また撮影会でバッチリなこづきちゃん
      見れるの楽しみにお待ちしておりますね🎶
      また何かわからないことありましたら
      いつでもご連絡お待ちしております💝

  3. ほのかより より:

    せんちゃんへ
    今日はありがとうございました🌟🌟
    ポケモン好きとえいと好きなんはまさかすぎてびっくりしました😳
    可愛い袴に出会えてよかったです☺️
    ありがとうございました!

    • 梅田店(神戸店)🌷せんい より:

      ほのかちゃん❤❤
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます😻💕
      白地の大人っぽい小振袖が
      ほのかちゃんに似合っていて
      とっても可愛かったです♡♡
      深緑の袴も可愛いって言って下さり
      素敵なコーデになりましたね🎀♡
      私も共通点多くて
      びっくりしました!!!(笑)
      久々に懐かしいお話ができて
      楽しかったです💕(笑)
      ありがとうございます😳♡
      卒業式当日はお友達とお写真
      沢山とって素敵な思い出
      作ってきて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
      ご来店ありがとうございました🎶

  4. みゆ より:

    あやみさん本日はありがとうございました!
    自分が理想としてた雰囲気にぴったりのものを選んでいただき、相談してる間もすごく楽しい時間を過ごせました〜😌!

    • 梅田店🦄あやみ より:

      みゆちゃん🧡💛
      本日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました🌼🌈
      オレンジ系の袴が着たいとのことで
      みゆちゃんに似合うのがあってよかったです😌💕
      鮮やかな色の袴とってもみゆちゃんに
      お似合いで可愛すぎました👀💕
      卒業式までに髪型や髪飾りいっぱい
      探しててくださいね🎀
      ネイルも楽しみですね💅✨
      私もお話したくさんできてとっても
      楽しいお時間でした😌🍒
      卒業式は楽しんできてくださいね✨
      また、ご不明点がございましたら
      いつでもご連絡ください📝

  5. さらママ より:

    希望通りの予算でレンタルできて良かったです。ありがとうございました!

    • 梅田店🧁まみ より:

      さらちゃんまま☺️💓
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🌸🎶
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      さらちゃんにぴったりのピンク色お振袖
      とってもお似合いで可愛かったですね♪
      ご予算内でとっても可愛く
      気に入っていただけるコーディネートが
      できて私も嬉しいです🥰💕
      前撮り撮影会ではお母様も一緒に
      お写真写って頂きますので
      おしゃれ着やワンピースなどで
      お越しください👗🎀
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🥰🥰
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🎶👑

  6. さらママ より:

    希望通りの予算でレンタルできて良かったです。ありがとうございました

  7. さら より:

    まみちゃん🎀
    とても可愛い振袖が見つかってよかった🥰
    好きな色の黄色も沢山入れれてよかったです!前撮りが楽しみ💞
    一緒に決めてくれて嬉しかったです!!ありがとうございました!!

    • 梅田店🦄まみ より:

      さらちゃん🎀💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎶💕
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      可愛らしい雰囲気のさらちゃんに
      ぴったりのお振袖で
      とっても可愛かったです👀💖💖
      大好きなカラーもたくさん入れて
      バッチリですね💛🥇🍌👑✨
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです☺️💓
      学校にアルバイトたくさん大変だと
      思いますが頑張って下さいね✊🏻💯
      また髪型や髪飾りなども
      イメージしておいてくださいね👧🏻💭
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🥰🥰
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました😻💎

  8. みよな より:

    あさきちゃんへ
    たくさん種類があって迷ったけれど、素敵なアドバイスのおかげで決めることができました!
    もう一度着る日が楽しみです😊
    ありがとうございました✨

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      みよなちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      決めてもらったお振袖、
      流行りのドライフラワーぽくて
      めちゃ可愛いかったですね🤤💕💕
      コーディネートもお母様のアドバイスでめちゃ可愛いかったです😍❕
      最初は人見知りぽかったですが、
      最後にはたくさんのお話が出来て
      とても嬉しかったです〜😭😭✨
      次は5月の前撮りでお会いできるの
      楽しみにしています👀🎶🎶
      学校頑張ってくださいね🏳️
      コメントありがとございます📝

  9. にいなより より:

    みわちゃん🎀
    あれがいいこれがいいのワガママいっぱい聞いてくれてドストライクすぎる振袖に決めれて成人式まだまだやけどむっちゃたのしみデス☝🏼☝🏼
    前撮りの時また会えるの楽しみにしてます😋
    今日はありがとうございました🤍🤍

    • うめだてん🍒みわ より:

      にいなちゃん🥺🌈
      昨日はご来店頂き誠にありがとうございます👀💕
      にいなちゃんが着たい!と思ってきた
      お振袖が見つかってよかったですし
      何よりすごくお似合いでした🥺💕
      ピンクは若いうちしか絶対に
      着れないので羨ましいです🥺笑
      成人式はひなちゃんと一緒に
      目立ってきてくださいね🤲✨
      また前撮り撮影会でも
      よろしくお願い致します🙇🌼
      本当にありがとうございました✨

  10. ことな より:

    今日はありがとうございました!
    選ぶの楽しくて、着物もあさきさんも可愛かったです😳🤍

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ことなちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      決めてもらったハカマ、めちゃ
      可愛いくて似合っていましたあ🥰❕
      手袋と髪型にぴったりです👀💕
      当日はたくさんお写真撮って、
      映えてきてくださいねっ🤤🎶
      とても嬉しいコメント
      ありがとございます😭✨✨

  11. かおり より:

    こなちゃん!
    2/27 振袖👘
    選んだもの全部可愛い!とかじゃなくてこっちの方がいいって言ってくれて一緒に選べていた感じがして嬉しかったです🥰
    すっごい可愛いものになって良かったです😊
    ありがとうございました😭
    こなちゃんすごい明るくて楽しい時間が過ごせました😍

    コメント遅れてごめんなさい🙏

    • 梅田店*こな より:

      かおりちゃん⸜❤︎⸝‍
      先日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      お姉ちゃんとはまた雰囲気の違う
      お振袖でしたが、かおりちゃんに
      ぴったりのコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです♬︎♡
      お姉ちゃんとはもちろん彼氏さんとも
      仲良くて、めっちゃ癒されましたし
      羨ましすぎました♡♡(笑)
      これから就活など忙しくなると
      思いますが、頑張ってくださいね✧︎*。
      また前撮り撮影会でかおりちゃん
      ご家族様にお会いできることを
      楽しみにしておりますねっ♪♪
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎