♡27日 本日のかわいい袴&振袖&アルバム姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/02/27

♡27日 本日のかわいい袴&振袖&アルバム姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです😊

 

この前のお休みにネイルを変えに行きました💝

今回は春っぽくお花🌼にしてもらいました✨

とてもキラキラしているのでかわいくて気に入ってます🌟

 

それでは本日のかわいいご来店姫ちゃんのご紹介です💕

 

💝らんちゃん💝

小振袖 袴 レンタル

レトロ柄の小振袖に決定~🌟

選んで頂いた小振袖はらんちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💟

卒業式はたくさお写真📷撮って思いっきり

楽しんできてくださいね😆🌸

 

担当はあずです🌈

らんちゃんらんちゃんママ彼氏さんからの

コメント📧楽しみにお待ちしております✨

 

 

💝さきちゃん💝

振袖 レンタル 

ジャパンモードのかっこいいお振袖に決定~🌟

沢山悩んで決めて頂いたお振袖

さきちゃんの雰囲気にピッタリ

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです✨

前撮り撮影会楽しみですね🌟

撮影会も是非ご家族様皆様でお越し下さい😍

 

担当は店長みっちゃんです🐼

さきちゃん&さきちゃんママ

さきちゃんパパ&おばあ様からの

コメント📧お待ちしております✨

 

そしてアルバム姫ちゃんをご紹介します💖

🌟りんこちゃん🌟

アルバム 前撮り撮影会 レンタル

緑色のお振袖はりんこちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💖

アルバムには素敵なお写真が沢山詰まっているので

またお家でもご家族様皆様とご覧くださいね😁✨

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】