26日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/02/26

26日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🌻

3月にお友達とスノボー

行く約束をして初スノボーに行ってきます🏂

一度も体験したことが無いので

滑れるのか不安なのですが

ハマったら極めようと思います👍

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💙

 

💖まゆちゃん👠

振袖 成人式 振袖レンタル

古典柄のお振袖に決定👍

初めは白地にピンクのお振袖を

お母様と気に入ってくださっていましたが

他お色味でまゆちゃんが気に入って頂ける

一着が見つかり良かったです💚

変わった色味のお振袖でまゆちゃんに

似合ってて可愛かったです🎶

また髪飾りなど探しといてくださいね🌺

 

担当はまいです🌻

まゆちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💛

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“26日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への4件のフィードバック

  1. まゆ より:

    まゆです!
    振袖について色々ありがとうございました!!自分の納得のいく可愛い振袖に出会えて本当に嬉しかったです🥰🥰
    まいちゃんとスタッフさん!お世話になりました!!
    またお願いします!!🤍

    • 奈良店🌼まい より:

      まゆちゃんコメントありがとうございます❤
      沢山ある中からまゆちゃんが
      気に入って頂ける1着が見つかり本当に良かったです☺️
      高身長のまゆちゃんなので凄く柄の見え方も綺麗で
      すっごく似合っておりました💋
      個性的で可愛いお色味のお振袖なので
      友達さんとは絶対被らないと思います😳
      当日いっぱいお写真残してくださいね🎶
      また撮影会でバッチリ仕上がったまゆちゃんの
      お姿を見れるのが今からすっごく楽しみで
      早く撮影会の日にならないかなと
      ワクワクさせてもらってます😚
      また髪型なども考えといてくださいね❤
      家族様とのショットもいっぱい撮りましょう👏
      ありがとうございました🎶

  2. まゆママ より:

    まいちゃん☆
    先日はありがとうございました。
    娘と私が気に入った振袖に出会えて素敵なコーディネートをして下さり、娘も私もとても楽しくテンションが上がりっぱなしでした!
    また撮影会を楽しみにしています♪

    • 奈良店🌼まい より:

      まゆちゃんママコメントありがとうございます❤
      お母様にも気に入って頂き
      ピンクよりもこれがいいねと言ってくださり
      ありがとうございます😚
      なかなか着こなすのが難しいお色味を
      着こなしてくれたまゆちゃんだったので
      ほんとに可愛くてたまらないですね🎶
      髪型やお着付けも仕上がったまゆちゃんの
      お姿可愛い事間違いなしですので
      いっぱいお写真残してくださいね❤
      そして家族様ショットも沢山撮りますので
      皆様負けじとお洒落だけよろしくお願いします😚
      スタッフ一同で盛り上げていきますので
      楽しみにしていてください🎶
      ありがとうございました❤