♡26日 大阪なんばのかわいい袴&アルバム姫ちゃんたち♡TAKAZN心斎橋店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/02/26

♡26日 大阪なんばのかわいい袴&アルバム姫ちゃんたち♡TAKAZN心斎橋店♡

こんばんは🦄

今日のブログの担当はわんわんです🐶

最近また寒くなったので家に帰って

食べるお鍋が美味しすぎます🍲💗

鶏だしとキムチはしたので

次は何にしようか考え中です🤔

皆さんの好きなスープ教えて下さい🐣

 

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたち

ご紹介をしたいと思います😍

 

 

🧁ゆうみちゃん🧁

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロの小振袖に

エンジ色の袴でけって~い🙌

彼氏さんも一緒に選んで頂いた

コーデがゆうみちゃんに

お似合いでとっても可愛かったです💖💖

卒業式当日もたくさんいい思い出

残してくださいね👀✨

担当はわんわんす🐶

ゆうみちゃんと彼氏さんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🥰

 

 

🧁ひめかちゃん🧁

MODE系 袴 TAKAZEN心斎橋店

かっこいいの小振袖に

黒色の袴でけって~い👏

ひめかちゃんの雰囲気にバッチリ

めちゃめちゃお似合いでした👍✨

卒業式当日はたくさんお写真撮って📸

楽しい思い出残してくださいね🤞

担当はこえだです🦥

ひめかちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🥰

 

🧁りなちゃん🧁

古典柄 袴 TAKAZEN心斎橋店

古典柄の小振袖に

からし色の袴にけってーい👏👏

一目惚れして頂いた小振袖に

上下の組み合わせもバッチリ👍

お似合いで可愛すぎました😍💖

卒業式今から楽しみですね😊

お写真沢山残して下さいね😎

担当はわんわんす🐶

りなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

 

 

 

💛さやかちゃん💛

スタジオ 前撮り なんば

TAKAZENの袴をバッチリ

可愛く着こなしてくれました~😍😍

前撮り撮影会もとっても楽しくて

いい思い出になりましたね🌸

お家でゆっくり見て下さいね🏠🏠

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡26日 大阪なんばのかわいい袴&アルバム姫ちゃんたち♡TAKAZN心斎橋店♡” への10件のフィードバック

  1. ゆうみ より:

    わんわんさん🐶
    長い時間ありがとうございました!!
    永遠に笑ってられる時間でしたね😎
    楽しかったです!
    ちなみにお鍋はトマト派です🍲🍅

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      ゆうみちゃん♡
      コメントありがとうございます😊💕
      彼氏さんも一緒に、選んでくださって
      楽しかったです💓
      皆さんに相談しながら決めた袴
      ゆうみちゃんにめちゃめちゃ
      お似合いで可愛かったです🌸
      たくさんお写真撮って
      楽しい思い出作ってくださいね🌟
      本日はご来店
      ありがとうございました♪

  2. 姫のママ より:

    今日は袴選びをお手伝いしてくださった、こえだ姉さん♡♡どうもありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ひめかちゃんのお母様♥️
      コメントありがとうございます😊
      お母様と一緒に決めた袴
      ひめかちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いで可愛かったですね🥰✨
      ひめかちゃんが美容師になるの
      楽しみですね🥰✨✨
      モデルになるのとても羨ましいです😳🌟笑
      卒業式はお母様も一緒に沢山お写真とって
      思い出残してくださいね😍♥️
      本日はご来店いただきありがとう
      ございました💗💗💗

  3. はいチーズは心を込めて。 より:

    わんわんさん🐶
    僕はキムチ鍋が大好きです🌶寒い季節に汗をかきながら食べるキムチ鍋がたまりさせん!好きな具材は豆腐です。どのお鍋にも合う最強の具材と過信しております!

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      ゆうみちゃんの彼氏さん☆
      コメントありがとうございます🌸
      コメントめちゃめちゃ笑いました🤣
      私もキムチ鍋大好きです笑笑
      豆腐美味しいですね!
      私はおもちも好きです🌟
      今日は一緒にご来店頂き
      ありがとうございました🙌
      お2人がとっても面白くて
      あっという間に時間が過ぎてました🌟
      卒業式は、ゆうみちゃんとたくさん
      お写真撮ってくださいね🌈🍒

  4. ひめ より:

    こえちゃん!
    ありがとうございました!❤

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ひめかちゃんへ❤️
      コメントありがとうございます😊✨
      ひめかちゃんに気に入っていただける
      袴が見つかって本当に良かったです💗
      めちゃくちゃお似合いでした😍✨
      髪色も青色絶対に似合うと思います!!
      髪型も今から探しておいてくださいね🥰
      国家資格もラストスパート頑張って
      ください(●´ω`●)✨
      そして卒業式か思いっきり楽しんで
      思い出残してくださいね♥️♥️
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました\(//∇//)\💗

  5. りなより より:

    わんわんさんへ
    可愛い袴選んでくださりありがとうございます☺️
    卒業式が待ち遠しいです😭

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      りなちゃん♡
      コメントありがとうございます🌸
      たくさんお話ししてくれて
      楽しいフィッティングでした🌟
      緑×からしの組み合わせめちゃめちゃ
      かわいくてりなちゃんにも
      とってもお似合いでした🎀🐰
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真残してくださいね🙌🙌
      お友達からの予約も楽しみ
      お待ちしております♫
      先日はご来店
      ありがとうございました😊💕