♡26日 三宮・元町でオシャレで可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/26

♡26日 三宮・元町でオシャレで可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです😙

昨日はお休みだったので
お家でゲームをして
のんびり過ごしていました🎮
switchのソフトで面白い物があったら
ぜひ、教えて下さい✨

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートみやちゃんピンクハート

袴 カワイイ オシャレ 卒業式 レトロ 神戸 三宮 元町

みやちゃんはお一人様でご来店です🧡

 

レトロの小振袖に水色の袴に決定❗❗

みやちゃんの雰囲気にとっても

お似合いで可愛かったです💖

卒業式当日はお友達とたくさんお写真を

撮って最高の思い出をいっぱい作って下さいね📸✨

残り少ない学校生活も全力で

楽しんで下さい❗❗

 

 

担当はちか&心斎橋店店長ですキラキラ

みやちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートかほちゃんピンクハート

撮影 古典 カワイイ 緑 格安 元町 神戸 三宮

かほちゃんはお母様とご来店です🧡

お写真プランに決定~~❗❗

たくさん悩まれましたがかほちゃんに

とってもお似合いの振袖が見つかって良かったです😍

とってもお似合いで可愛かったです💖

撮影会では思い出に残るお写真を

いっぱい撮りましょうね📸✨

ご家族の皆様にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしています🎵

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

かほちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡26日 三宮・元町でオシャレで可愛い袴の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みや より:

    ちかさん&心斎橋店長さん💕

    今日はありがとうございました!
    初めて来させてもらいましたが、とても気さくに話してくれて良かったです🎶
    一つ一つ丁寧で、袴選びもスムーズに決めることができました!
    お話も楽しかったです💕
    店内もキラキラしていて、綺麗でした!
    卒業式当日が楽しみです💕
    ありがとうございます😊

    • 心斎橋店 店長 より:

      みやちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      元々気になっていた袴に決まりましたね(^_^)
      本当に可愛いかったです(^。^)
      僕も楽しく袴選びのお手伝いができたかと思います(^○^)
      卒業式めちゃめちゃお写真撮って楽しんでくださいね^o^

    • 神戸店 ちか より:

      みやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      みやちゃんの気になっていた袴に
      決まりましたね(´∀`=)♪
      水色の袴を合わせたらめちゃめちゃ
      明るくなって可愛いかったです♡♡
      かぶりにくくて今しか着れない袴が
      見つかって本当に良かったです♪
      卒業式が楽しみなりましたねっ(๑・̑◡・̑๑)
      楽しくワイワイ選べて私達も
      めちゃめちゃテンション上がりました!♡
      当日まで近づいていますが
      ヘアも完璧にしてお写真も
      たくさん撮って楽しんで下さい♡♡

  2. かほ より:

    店長さんゆきみさん
    なかなか決められなくて細かいところまで悩み続けたにも関わらず、最後まで付き合っていただいたおかげでかわいいコーディネートにすることができました☺️
    本日はありがとうございました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      かほちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      たくさん悩まれましたががかほちゃん
      の納得のいくお振袖が見つかって
      良かったです!
      とっても可愛くて癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)
      撮影会では可愛いお写真をたくさん
      撮って最高の思い出を作りましょうね♡
      皆様にお会い出来るのを楽しみに
      お待ちしています(^_−)−☆

  3. 神戸店◇店長◇ より:

    かほちゃん☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
    かほちゃんのお振袖姿、コーディネートもこだわってとっても綺麗で素敵でしたよ^_^
    いっぱい一緒に考えていただけてよかったです♬
    撮影会では、プロのヘアメイクでバッチリ仕上げて、かわいいお写真たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします♬
    ありがとうございました☆