♡25日 たくさんの可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/02/25

♡25日 たくさんの可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログの担当はぐりこです🦔💚

そろそろまつエクに行こうと思ってます👀

おすすめのデザインがあったら

ぜひ教えて下さい💕💕

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたち

ご紹介をしたいと思います💟

 

💎さやかちゃん💎

💎ななこちゃん💎

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

さやかちゃんは古典柄の

お振袖にけってーい👏🏻👏🏻

ななこちゃんは赤色のお振袖を

羽織って頂きました👌✨

4人でワイワイとお話ししながら

決めて頂いたコーデもバッチリで😆✨

とってもお似合いでした💕💕

前撮り撮影会📸成人式✨

今から楽しみにしていて下さいね🎶

担当はぐりこ&わんわんです🐶💚

さやかちゃんとななこちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

💎ゆずきちゃん💎

古典 振袖 TAKAZEN心斎橋店

古典柄のお振袖にけってーい👏🏻✨

一緒にたくさん悩みながらも

ゆずきちゃん好みのとってもおしゃれな

お振袖コーデになりましたね👀✨

ゆずきちゃんにばっちりお似合い👍

とっても可愛かったです😊💞

前撮り撮影会📸でお会いできるのを

とっても楽しみにしています💖

担当はわんわんです🐶🧡

ゆずきちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

💎まなちゃん💎

古典 振袖 TAKAZEN心斎橋店

カタログにてさえちゃん着用

レトロ古典柄のお振袖での

お写真プランにけって~い👏🏻✨

色々試してみてまなちゃんに

ピッタリ👌のお振袖コーデが出来ましたね💗

まなちゃんの雰囲気に

めっちゃ合っていてお似合いでした😎⭐

前撮り撮影会までにヘアスタイルなど

考えてみて下さいね❤❤

担当はわんわんです🐶🧡

まなちゃんとご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

🧁りのちゃん🧁

🧁ゆうなちゃん🧁

レトロ モード 袴 TAKAZEN心斎橋店

それぞれお似合いの袴にけってーい👏

悩みましたが👀お話ししながら

いろいろ試してみて楽しく

決めて頂いた袴コーデ🧡

2人ともばっちりお似合いでした👌❣❣

卒業式✨はたくさんお写真撮って

思い出残してくださいね😊💗

担当はぐりこ&わんわんです🐶💛

りのちゃんとゆうなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

🎀なつみちゃん🎀

前撮り 振袖 TAKAZEN心斎橋店

古典柄のお振袖をバッチリ着こなして

お写真撮影して頂きました😊🧡

とってもお似合いで可愛かったです❤

ご家族様とゆっくり見て下さいね💞

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 たくさんの可愛いお振袖&袴姫ちゃんたち♡” への4件のフィードバック

  1. ゆずき より:

    わんわんさん本日はありがとうございました。後ろ姿が華やかで気に入ったピンクの振袖をベースに素敵な組み合わせを提案していただき、自分の好みにバッチリ合った凄くかわいい形になりました!前撮りと成人式がとてもたのしみです!今後もよろしくお願いします。

  2. 心斎橋店🐶わんわん より:

    ゆずきちゃん♡
    コメントありがとうございます🌸
    めっちゃ嬉しいです🌟
    ピンクのお振袖めちゃめちゃ
    お似合いで可愛かったです💓
    黄色とピンクがポイントの
    小物もばっちりすぎました👍✨
    前撮り撮影会も成人式当日も
    たくさん楽しい思い出を
    一緒に残しましょ〜🎀🐶
    ご来店ありがとうございました💕
    お母様からもコメントお待ちしてます🌈🍒

  3. まな より:

    わんわんさん、先日はありがとうございました!少しバタバタしていてコメント遅くなりました😔 自分の好みにあったコーディネートができてとても嬉しかったです。当日もよろしくお願いします😊

  4. 心斎橋店🐶わんわん より:

    まなちゃん♡
    コメントありがとうございます🌟
    お忙しい中時間をつくってコメント
    してくれて嬉しいです🌸
    レトロ古典のページをみて一目惚れ
    したお振袖本当に可愛いです😍
    即決のまなちゃんが唯一??と
    言っていいほど悩んでた帯も
    めちゃめちゃお似合いでした🐰🎀
    前撮りの日にしっかりお支度した
    まなちゃんを見れるの私も
    とっても楽しみにしています🌸
    是非お母様とおばあ様はもちろん
    お父様もご一緒にご来店頂けるのを
    楽しみしています🌈🍒
    ご来店ありがとうございました😊💕