25日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/02/25

25日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🌻

先日お休みの日にいちご狩りに行ってきました🍓

三重県の伊賀市まで行き5種類のいちごを

食べ比べしてきたのですが

どれもすっごく大きくて甘くて

幸せ空間を味わってました💖

いちごが好きすぎてその日は沢山食べたので

当分いらないかなと思うぐらい食べたのですが

やっぱり1日経つともう一度たらふく食べたくなりますね🎶

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💙

 

🌸しおりちゃん🎗

成人式 レトロ振袖 振袖レンタル

レトロのお振袖に決定👍

明るい色味がすっごく似合うしおりちゃんで

カラフルで個性的なお振袖に決まりましたね💙

お母様と一緒に決めて頂いたコーディネートも

すっごく可愛くて似合ってました🌟

間違いなく当日は目立つと思いますので

友達さんといっぱいお写真残してきてくださいね📱

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌼

しおりちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🎀あやねちゃん🌷

成人式 古典柄振袖 振袖レンタル

古典柄のお振袖に決定👍

元々ピンクがお好きと言ってくださっていたので

ピンクの可愛いお振袖に決まりましたね💞

一つ一つ合わしていってお母様も

終始可愛いのお言葉を頂き

本当に似合っていて可愛かったです🎶

はるなちゃんや家族皆様ショットも

沢山お写真残しましょうね📷

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌼

あやねちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

👠はるなちゃん💖

成人式 古典柄振袖 振袖レンタル

古典柄のお振袖に決定👍

元々クリーム地のお振袖を羽織っていましたが

緑色のお振袖がすっごく似合っていて

気に入って頂き決まりましたね🌟

コーディネートも友達さんやお母様と

決めて頂いて可愛いコーディネートになりましたね💞

撮影会じゅんじゅんさんも呼んでおいてくださいね✨

 

担当はまい&たむちゃんです🌻

はるなちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💛

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“25日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への3件のフィードバック

  1. しおり より:

    しーちゃん&ちゃーへ

    楽しく振袖選びができました!
    帰るギリギリまですごい楽しかったです❤️
    前撮りが奈良でしたいです〜😭😭

    • 奈良店たむちゃん より:

      しおりちゃーん🤗🤗🤗
      コメント待ってましたーっ😊🙌
      オシャレで可愛くて笑顔満点の
      しおりちゃんにオシャレなお振袖を
      バッチリに選んでもらえた事
      たむちゃん、本当に嬉しいです😭⭐️
      最高の成人式にしましょねっ👍😁
      前撮り撮影会、日程次第だけど
      ぜひ奈良店で可愛いお写真を
      いっぱい撮らせてくださーいっ😄👍
      楽しみにしてますからぁ😭😭😭
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️⭐️

    • TAKAZEN奈良店しーちゃん より:

      しおりちやーん❤️コメントありがとうございます😊
      先日はご来店こありがとうございました‼️素敵な振袖選んでもらえてよかったです❤️よく似合ってかわいかったです😍珍しい色合いで誰よりも目立って楽しみましょう✨✨✨
      前撮り奈良店に来て欲しいけど💗しおりちゃんの予定次第うまく行けること願っときますね💞🌸