♡25日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/25

♡25日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はあさきですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符はるかちゃんピンク音符

可愛いブルーのハカマにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当はあさきちゃん です赤薔薇

はるかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まみちゃんピンク音符

古典柄の可愛い袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当は みわちゃん です赤薔薇

まみちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かおりちゃんピンク音符

かわいい華やかな古典柄の袴に

けって~い👀✨✨

コーディネートもめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあかりちゃん です赤薔薇

かおりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆずちゃんピンク音符

赤の小振袖にミドリの袴に

けって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね❣

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

ゆずちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ゆりちゃんピンク音符

オシャレなレトロ柄の小振袖に

華やかな赤色の袴にけって~い🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね❣

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ゆりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あいかちゃん&さおりちゃんピンク音符

二人とも可愛い袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  みわちゃん&あさきちゃんです赤薔薇

あいかちゃん&さおりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符そらちゃん&なのはちゃんピンク音符

二人とも個性的な袴にけって~~~い🙌💞

コーディネートめちゃ可愛かったです😎✨

当日は目立ってきてくださいね🥰🎀

唇担当は 店長&あかりちゃん です赤薔薇

そらちゃん&なのはちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 大阪梅田で袴レンタル姫ちゃん♡” への18件のフィードバック

  1. まみ より:

    卒業式まで後1ヶ月とバタバタでギリギリの中いろんなアドバイスありがとうございました💖
    当日すごく楽しみです✨
    あとは晴れることを願うのみです☀️
    今日も時間の変更などしていただいて本当に助かりました😳
    1人でいったので不安でしたが優しくアドバイスしていただいたので安心しました🥺💖

    当日楽しみにしてます✨

    • うめだてん🍒みわ より:

      まみちゃんへ☺️🤍
      昨日はご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🥺✨
      周りも決めてる子が多いと言う事で
      焦りましたが最終的にはとっても
      可愛い袴が見つかって本当に良かった
      ですしまみちゃんにすごく
      お似合いでした😘💕💕
      卒業式はあの可愛い袴を着て
      思い切り楽しんできてください🙌✨
      またなにかご不明点があれば
      いつでもお気軽にお問い合わせください👀💕💕
      本当にありがとうございました🥺✨

  2. 安芸 夏花 より:

    あかりちゃんへ🦋❤
    今日はたくさんのアドバイスありがとうございました!!!🥳
    すごい可愛い袴に決めることが出来て嬉しかったです🥰🥰
    似合う色の袴を持ってきてくれたりたくさんアドバイスを頂いたり丁寧な対応でとても楽しかったです🎶
    当日もとても楽しみです😊
    ありがとうございました🥳✨

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…なのはちゃん♡♡
      コメントありがとうございます☺️
      なのはちゃんの袴姿
      とっても可愛すぎました🙈💖💖
      お気に入りが見つかって
      良かったです😎✨
      なのはちゃんに喜んで頂けて
      私も嬉しい限りですっ☺️💖✨
      お友達と一緒にお話ししながら
      袴選び出来て楽しい時間でした⏰🌈
      卒業式はお友達といっぱい
      お写真撮って📸
      全力で楽しんで下さいね😆🌟
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  3. さおり より:

    みわちゃん&あきささちゃんへ
    今日はありがとうございました!!
    おふたりのような綺麗な女性にアドバイス貰えとても幸せでした!
    優しくアドバイスくれてありがとうございます!!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      さおりちゃん🤍🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      そんなこと言って頂けて
      とても光栄で嬉しいです😭😭
      めちゃすぐに決めてもらったハカマ
      似合っていて可愛いかったです🥰!
      当日はたくさん、あいかちゃんと
      お写真撮ってきて下さいね👀🎶
      色んなお話できて楽しかったです❤︎
      鹿児島弁なまってて
      ほんとに可愛いかったです😍😍
      4月から看護師頑張ってください🏳️
      コメントありがとございます📝

    • うめだてん🍒みわ より:

      さおりちゃん👀💕
      この度はお忙しい中ご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🥺✨
      2人ともそれぞれの雰囲気にあった
      とっても可愛い袴が見つかって
      本当に良かったですしすっごく
      お似合いでした〜😘♥️♥️
      卒業式は思いっきり楽しんで
      思い出たくさん作ってください🕊💕
      春からは大変なお仕事が始まると
      思いますが頑張ってくださいね🥰✊
      またなにかご不明点があれば
      いつでもご連絡してくださいね☺️🍃
      本当にありがとうございました♥️♥️

  4. 岩永空 より:

    店長さんへ
    昨日、今日とお世話になりました!
    ありがとうございました!
    個性的な袴が良くて一緒に色々探していただいてありがとうございました!
    袴見ている時間とても楽しかったです!🌈
    おかげでとても可愛い袴を見つけれました!
    当日着れるの楽しみですっ!!!!
    丁寧な対応でとても楽しかったです♡
    ありがとうございました!

    • 梅田店☺️店長 より:

      空ちゃん
      昨日もタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      空ちゃんのお気に入りの1着が見つかってすごく嬉しいです✨✨
      卒業式でもたくさんお写真撮って来て下さいね📸
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、空ちゃんとお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

  5. はるか より:

    あさきちゃん
    今日はとてもお世話になりました!
    1人で来店したので不安だったのですが、袴選びに悩んでいるところを一緒に選んでくださってとても嬉しかったです!
    納得出来る衣装が選べたので、当日着るのが楽しみです😌
    ありがとうございました!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      はるかちゃん🤍🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      HPで見てきてくれた袴は
      完売していましたが気に入って
      頂けるハカマを一緒に、
      見つけられてよかったです😭🎶
      めちゃ似合ってて可愛いかったです❤︎
      とてもニコニコ私のお話聞いてくださりとても嬉しかったです🥲💕
      当日着るのがたのしみですね👀💭
      たくさんお写真撮ってきて下さいね!
      あと1年間お勉強頑張ってください🏳️
      コメントありがとございます📝

  6. かおりちゃんママ より:

    あかりちゃんへ
    卒業式シーズン間近の来店だったので、好みの物があるかが心配でしたが、品揃えが豊富だったので、好みの物を選ぶ事が出来ました。
    あかりちゃんの袴のチョイスも良かったです。
    あかりちゃんの明るい接客で、楽しく選ぶ事ができました。
    ありがとうございました。
    あとは、当日に天候に恵まれますように。❤️

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…かおりちゃんのお母様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉ありがとうございます😭
      かおりちゃんの袴姿
      とっっても可愛かったです🙈💖💖
      色々悩みましたが
      お気に入りの袴が見つかって
      私も凄く嬉しいです😆🌟🧡
      お母様とかおりちゃんと
      お話ししながら袴選び出来て
      楽しい時間を過ごせました🐬💙
      卒業式は晴れになるように
      私も願ってます👼🏻💞(笑)
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  7. かおりちゃん より:

    あかりちゃん!💕
    一緒に袴選んでくれてありがとうございました!!どれも可愛くて迷いましたが、一緒に悩んでくれて考えてくれて嬉しかったです🥰
    あかりちゃんの一押しで決めることができました◎
    写真を見せたら友達にも親戚にも可愛いって言ってもらえました!当日が楽しみです🎓✨
    あかりちゃんに担当していただけてよかったです!センス抜群..!!
    TAKAZENを選んでよかったです🎀

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…かおりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      素敵なお言葉嬉しいです😭😭
      かおりちゃんの袴姿
      とってもお似合いで可愛すぎです🙈💖
      どれもお似合いでしたが
      悩んで選ばれた袴が素敵でした🌟
      かおりちゃん、お母様に
      気に入って頂けて
      本当に嬉しい限りです😭😭💖
      お友達様、親戚様にも
      可愛さが伝わりましたねっ😎✨🙌🏻
      卒業式はお友達と
      いっぱいお写真撮って📸
      かおりちゃんらしく
      全力で楽しんで下さいね👼🏻💖
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  8. 吉井愛花 より:

    みわちゃん&あさきちゃんへ
    袴沢山あって迷ってしまったけど、成人式の時とは違い柄物にしてみて可愛い袴を見つけることができました。お母さんとおばあちゃんに見せてみたら可愛い袴って言って貰えました😊
    卒業式ぎりぎりになってしまったけど良い袴を見つけれて良かったです👌👌
    当日が楽しみです!
    ありがとうございました!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      あいかちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      黄色の小振袖に赤のハカマ、
      めちゃ可愛い組み合わせでした◎!
      お母様たちにも可愛いと言ってもらえてとても良かったです〜🥺🎶
      早く当日着たいですねえ👀💕
      沙織ちゃんと目立ってきて下さいね❤︎
      たくさんお写真撮って、
      楽しんできてください〜🥰🥰!
      コメントありがとございます📝

    • うめだてん🍒みわ より:

      あいかちゃん👀♥️
      昨日はご来店頂きまして
      ありがとうございました☺️🍃
      オシャレ袴の組み合わせが
      あいかちゃんにすっごくお似合いで
      めっちゃ可愛かったです🥺✨
      お母さんおばあちゃんにも
      好評で本当に良かったです😆💕
      春から大変なお仕事に
      就かれるとおもいますが
      優しいあいかちゃんの雰囲気で
      頑張ってくださいね☺️🙌
      またなにかあればいつでも
      ご連絡してくださいね🥰✊
      本当にありがとうございました💕