♡25日 成人式はピンクで可愛くハタチらしい振袖姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/25

♡25日 成人式はピンクで可愛くハタチらしい振袖姫ちゃん

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🌺

今度ネイルに行こうと思っています💕
最近、ギャラクシーネイルというのが
流行っているらしいですよっ🙌🏻✨
春らしいネイルにしたいのですが
デザインめちゃめちゃ悩んでます💦
私の年齢に見合った良いデザイン
あったら教えて下さい~っ😆😆(笑)

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートまなみちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸店 振袖 古典柄 赤 白

まなみちゃんはお母様とご来店です🧡

白×赤の古典柄のお振袖に決定❗❗

まなみちゃんの好みのお振袖が

見つかって良かったですし

たくさん悩みましたが皆様で

楽しく決めることが出来て良かったです😆

成人式が今から楽しみですね💕

前撮りもたくさんお写真撮って

楽しみましょうねっ✨

 

担当は店長&ちかですキラキラ

まなみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートなつみちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レトロ 白 カワイイ 安い

なつみちゃんはお母様とご来店です✨

青の小振袖に白の袴に決定~~❗❗

なつみちゃんのお気に入りが

見つかって良かったです💕

めちゃめちゃ可愛くて完璧でした😋

卒業式は思いっきり楽しんで下さい🌸❗

 

担当は店長ですキラキラ

なつみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートなつめちゃんピンクハート

 

お写真ナシです💦😭

 

なつめちゃんはお母様とご来店です🧡

お持ちのお振袖に紫の袴に決定~~❗❗

なつめちゃんのご希望のの袴が

見つかって良かったです😋💕

卒業式はお母様の素敵な振袖で

思い出に残る一日にして下さいね🤩✨

 

担当はちかですキラキラ

なつめちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートなおちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸店 振袖 キュート ピンク 洋柄 白

なおちゃんはお母様とご来店です🧡

キュートな赤のお振袖に決定~~❗❗

なおちゃんの好みのお振袖が

すぐに見つかりましたねっ😍

とてもコーディネートも可愛くて

なおちゃんらしかったです💋💖

成人式は思いっきり楽しんで下さい

楽しくコーディネート出来て

良かったです💛😊

前撮りも楽しみにお待ちしています🍒

 

担当は店長&ちかですキラキラ

なおちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートちはるちゃん&あかりちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸 三宮 卒業式 レンタル 袴 レトロ カワイイ 安い

 

お友達同士でのご来店です🧡

ちはるちゃんはレトロの小振袖にからしの袴に決定~~❗❗

あかりちゃんはオレンジの小振袖にエンジの袴を選びました❗❗

お2人ともそれぞれ個性溢れていて

可愛すぎましたっ💛

楽しくワイワイと選べて良かったです

卒業式まで迫ってきていますので

あかりちゃんもぜひまたご連絡下さいね😄✨

 

担当は店長ですキラキラ

ちはるちゃん&あかりちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 成人式はピンクで可愛くハタチらしい振袖姫ちゃん” への15件のフィードバック

  1. あかり より:

    店長さん
    今日はいきなりお店に行ったのにも関わらず、笑顔で対応していただきありがとうございました🥰
    終始楽しく過ごせました🥰

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あかりちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      嬉しいコメントもありがとうございます😊
      あかりちゃんの袴姿、ほんとかわいかったですよ〜^_^
      学校も大変だと思いますが、頑張ってくださいね♬
      またご連絡お待ちしています^_^
      ありがとうございました☆

  2. ちはる より:

    優しくてかっこいい店長様
    今日は閉店前に押し入ったのにもかかわらず最後まで丁寧に案内してくださってほんとにありがとうございました!今日1日で決めれると思ってなかったのですごく幸せなうえ可愛い袴を選べてほんとによかったです😍💖社会人がんばります👵🏻🌼

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ちはるちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
      ちはるちゃんのご希望に合う袴が見つかって、ほんとよかったですー^_^
      めちゃくちゃ可愛く仕上がっていましたね♬
      選びながらの社会人トークも楽しすぎました^_^
      卒業式では、たくさんいい思い出残してくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  3. まなみママ より:

    店長さんちかちゃん
    ありがとうございました😉
    たくさんの中から決めれるかなと不安だったのですがいろいろ迷いながら可愛い振袖を選べて良かったです。たくさん丁寧に相談に乗って頂きとても楽しく過ごせました☺️
    前撮りも楽しみです🎵

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなみちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      ご丁寧にコメントもいただきまして、感謝でございます^_^
      まなみちゃんのお振袖姿、ほんとかわいくて、素敵でしたね^_^
      お母様のアドバイスも的確すぎでした笑
      また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      まなみちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩みましたがまなみちゃんの
      お気に入りが見つかって良かったです(≧∇≦)
      お母様ともたくさんお話ししながら
      コーディネート出来て楽しかったです♪
      成人式まで楽しみになりましたね!!
      タカゼンの前撮り撮影会はとても
      楽しいのでぜひ楽しみにして下さい♡
      またお会い出来るの楽しみのしていますね♡

  4. まなみ より:

    店長&ちかさんへ
    優柔不断なので沢山悩みましたが似合うもの、私の好みを一緒に考えて下さって嬉しかったです^^
    相談に沢山乗っていただき色々な話もできて楽しかったです( ¨̮ )
    店長さんとちかさんのおかげでお気に入りの振袖を見つけることができました!
    前撮り、成人式が楽しみになりました♡
    ありがとうございました❀

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなみちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました😊
      まなみちゃん、お振袖姿、めちゃくちゃかわいかったです!
      いろいろおしゃべりしながら、楽しくお振袖選び&コーディネート、私たちもめちゃくちゃ楽しい時間でしたよ^_^
      また、前撮り撮影会では、もっとかわいくお写真撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      まなみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩みましたが
      まなみちゃんの好みのお振袖見つかって
      本当に良かったです(๑・̑◡・̑๑)
      悩んでる姿もコーディネートで
      楽しそうなまなみちゃんも可愛いくて
      癒されました〜(´∀`=)♪
      前撮りや成人式ではヘアメイクも
      ばっちりになるので髪型などもぜひ
      考えて楽しみにして下さい♪
      あとはお友達紹介もお願いします♡(笑)
      前撮りでお会い出来るの楽しみにしてます♪

  5. なおの母 より:

    店長様ちか様へ
    今日は直前の連絡で、快く対応して下さってありがとうございます。
    娘の気に入った振袖がすぐに見つかり、沢山の可愛い小物を合わせるのも楽しかったです🥰
    前撮りの日が待ち遠しいです🎵

    • 神戸店◇店長◇ より:

      なおちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      お母様も本日のご来店、スケジュールご対応くださいまして、心から感謝申し上げます。
      なおちゃんのお振袖姿、もうほんとに柄も色も完璧にお似合いで、めちゃくちゃ可愛かったですね♬
      少し長いお付き合いになりますが、なおちゃんの成人式に向けて、しっかりお手伝いさせていただきますね♪
      また撮影会でお会いできることを楽しみにしています^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      なおちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お急ぎで神戸店までご来店頂き
      本当にありがとうございました♪
      なおちゃんらしい可愛い振袖が
      見つかって本当に良かったですし
      やっぱりなおちゃんにはピンクなど
      入ってるのがお似合いでしたね♡
      あとはなおちゃんのしっかりしてるところが
      高校生とは思えないくらいで
      びっくりしました!(๑・̑◡・̑๑)
      前撮りでもまた皆様にお会い出来るの
      楽しみにお待ちしてます♡♡

  6. なつみ より:

    店長さんへ
    昨日はありがとうございました!
    あんなにたくさんの袴の中から決められるのかな、、と思っていましたが、店長さんの明るく的確なアドバイスのおかげでお気に入りの袴を見つけられました☺︎
    合わせてる最中もお話が本当に面白くて、楽しい時間を過ごすことができました!!
    卒業式の袴をTAkAZENで決められて本当に良かったです🙌❤︎
    春から新社会人がんばります!
    昨日は本当にありがとうございました☺︎

    • 神戸店◇店長◇ より:

      なつみちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      なつみちゃんの袴姿、とても清楚で素敵で可愛かったです!
      いろいろお話しながらのコーディネート、私もとても楽しかったです^_^
      春からのお仕事、大変だと思いますが、がんばってくださいね♬
      ありがとうございました☆