♡24日 大阪梅田でお振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/24

♡24日 大阪梅田でお振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はあさきですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符れおなちゃんピンク音符

可愛い赤のハカマにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当はあさきちゃん です赤薔薇

れおなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かれんちゃんピンク音符

千鳥格子のカワイイお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当は みゆちゃん です赤薔薇

かれんちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符かおりちゃんピンク音符

かわいい華やかな袴に

けって~い👀✨✨

コーディネートもめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまいちゃん です赤薔薇

かおりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かなちゃんピンク音符

淡い色のカワイイ

袴にけって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね❣

唇担当はあさきちゃん&まいちゃんです赤薔薇

かなちゃん&ふみかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さやちゃんピンク音符

カワイイピンクの袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  まいちゃん です赤薔薇

さやちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ちあきちゃんピンク音符

ムラサキの可愛いお振袖にけって~~~い🙌💞

コーディネートもピンク入ってて可愛かったです😎✨

成人式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は あさきちゃん です赤薔薇

ちあきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符れいちゃんピンク音符

ローラのお振袖でフォトプランにけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

撮影会は楽しみにしていてくださいね🥰🎀

唇担当は  せんいちゃん です赤薔薇

れいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符れなちゃんピンク音符

赤の古典柄のお振袖に

けって~いっ🧡

雰囲気にすごく似合っていました😍😍

成人式は楽しんできてください🦄💕

唇担当は店長&せんいちゃんです赤薔薇

れなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡24日 大阪梅田でお振袖&袴姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. かおり より:

    まいちゃん❤︎
    今日はありがとうございました!
    とても喋りやすく、優しく丁寧な接客ですごく楽しかったです!
    可愛い袴が見つけれて卒業式がたのしみです🤤♥️

    • 梅田店(堺店)まい より:

      かおりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました!🌈🌈
      そう言って頂けて嬉しいです😢💘
      かおりちゃんに気に入って頂ける
      コーディネートが見つかって
      本当に良かったです❤️❤️
      落ち着いた色味がかおりちゃんにすごく
      お似合いで可愛すぎました🥺💖
      卒業式当日がかおりちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っております🐰🌷
      当日もたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね💐♡
      ご来店本当にありがとうございました🍒

  2. かな より:

    可愛い袴に出会えて嬉しいです✨💛お店も店員さんも雰囲気が良く最後の最後まで気持ちよく学生生活を終えることができそうです!ありがとうございました😊

    • 梅田店(堺店)まい より:

      かなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      たくさんあって悩んだと思いますが
      かなちゃんとふみかちゃんと一緒に
      袴選びのお手伝いができて
      私もすごく楽しかったです🥺❤️
      淡い色味の小振袖も白色の袴も
      かなちゃんにとってもお似合いでした👑💜
      卒業式当日もふみかちゃんと一緒に
      思いっきり楽しんで素敵な思い出
      残してきてくださいね🧸🌼
      ご来店本当にありがとうございました🌈🌈

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      かなちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      めちゃすぐ決まった可愛いハカマ
      かなちゃんに似合っていましたあ🥰
      当日はたくさんお写真撮って
      思い出作ってきてくださいね🎶
      一緒に悩みながら選べて
      たのしかったです〜🧏🏼‍♀️✨✨
      コメントありがとございます📝

  3. かれん より:

    みゆちゃん&店長さん
    可愛い振袖に決まってとっても嬉しいですꪔ̤̮♥
    ありがとうございました(^^)♥

    • 梅田店🌻美優 より:

      かれんちゃん❤️
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥺✨
      千鳥の振袖とっても個性的で
      お似合いでした😍
      コーディネートもかれんちゃんぽくて
      とっても可愛かったです😚🤍
      撮影会までに髪型や
      手袋など準備しておいてくださいね😆💝
      ばっちりなかれんちゃんの
      振袖姿見れるの楽しみに
      お待ちしておりますね🥺✨

    • 梅田店⭐️店長 より:

      かれんちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      かれんちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので、楽しみにお待ち下さいね!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、かれんちゃんとお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

  4. さや より:

    まいさん
    今日はありがとうございました✨
    いろんなお話してくださって、選んでる間だけじゃなく、ずっと楽しかったです👶🏻💗
    お見送りもエレベーターで下まで一緒に来てくださってありがとうございました!

    • 梅田店(堺店)まい より:

      さやちゃん♡♡
      嬉しいコメントありがとうございます🥺❤️
      さやちゃんの袴選びをお手伝いできて
      私も本当に楽しかったです💖💖
      ピンクコーデが可愛いさやちゃんに
      めっちゃお似合いでした🥺💗💗💗
      当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね🌈🌈
      春から遠方でお仕事大変だと思いますが
      頑張ってくださいね😢🎌
      応援しています✊🏻🔥♡
      ご来店本当にありがとうございました💎💝

  5. さと より:

    せんちゃん!
    1人で不安だったのですがせんちゃんが一緒に選んでくれてとても可愛い振袖になって嬉しいです😭ありがとうございました!

    • 梅田店(神戸店)🍒せんい より:

      さとちゃん❤❤
      素敵なコメント
      ありがとうございます🎀♡
      そして遠方からお越し頂き
      ありがとうございます!☺️
      紫のお振袖が着たいとのことで
      ローラの可愛いお振袖
      さとちゃんにピッタリで
      ほんとに可愛すぎました🥺❤❤
      最初は沢山悩みましたが
      無事に可愛いお振袖になり
      良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      お母様にも気に入って頂き
      前撮り撮影会でご家族様に
      披露するのが凄く楽しみですね😌💕
      色んなお話が出来て
      さとちゃんの喋り方も凄く可愛くて
      ずっと癒されてました♡♡
      ドライフラワーの髪飾りも
      めちゃめちゃ可愛いの
      選んで下さいましたね!!😻💭💋
      前撮り撮影会では素敵なお写真
      沢山撮って思い出残しましょうね🌈♡
      ご来店ありがとうございました🎶