♡24日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/02/24

♡24日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡

こんばんは⭐

今日のブログの担当はこえだです🦥💗

昨日はたんを食べに行ってきました🐣

久しぶりのお肉とっても美味しかったです🧡

美味しご飯屋さあれば教えて下さい😍

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたちの

ご紹介をしたいと思います🦄🎀

 

💎かこちゃん💎

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト ギャル振袖

玉城ティナちゃん着用ベージュの

お振袖にけって~い👏✨

たくさん悩んで頂いてかこちゃんにも

気に入って頂ける

一着が見つかって良かったです😍

コーデもこだわって頂けたので

とっても可愛く仕上がりましたね👌❣

成人式当日も前撮り撮影会📸も

楽しみにしていてくださいね🥰

担当は店長&こえだです🦥🧡

かこちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

 

🎀さえこちゃん🎀

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロ柄の小振袖に

赤色の袴にけって~い👏✨

色々見て頂いて悩みました

さえこちゃんにピッタリな袴が

見つかって良かったです👀💕💕

卒業式当日はバッチリ着こなして頂いて✨

思いっきり楽しんで来て下さいね😊💖

担当は店長&こえだです🦥🧡

さえこちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

🎀みくちゃん🎀

🎀くるみちゃん🎀

TAKAZEN心斎橋店 袴 レンタル

それぞれお似合いの袴にけって~い👏✨

お気に入りの袴コーデ

楽しくお話ししながら選んで頂き

2人ともとってもお似合いでしたね👌✨

卒業式たくさんお写真撮って

思い出残してくださいね😆💖

担当は店長&ぐりこです🦔💚

みくちゃんとくるみちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡24日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡” への9件のフィードバック

  1. 岡本紗英子 より:

    店長とこえちゃんさん
    本日はありがとうございました!選んだものが個性的な柄が可愛くて、したい髪型ともぴったりなものが見つけれたので嬉しいです🦋色々迷った甲斐があります!卒業式楽しみです🥀

    • 心斎橋店 こえだ より:

      さえこちゃんへ
      コメントありがとうございます😊💕
      たくさん悩んでもらった中から
      さえこちゃんに気に入ってもらえる
      袴が見つかって本当に良かったです☺️💗
      めちゃくちゃお似合いでした♥️♥️
      考えて頂いている髪型にばっちり
      似合うと思います🥰✨✨
      髪飾りも今から探していてくださいね?!😳💗
      そして卒業はお友達とたくさん
      お写真とって楽しんでください😉🎀
      本日はお忙しい中ご来店いただき
      ありがとうございました🌟

    • 心斎橋店 店長 より:

      さえこちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      本当に可愛くなりましたね(°▽°)
      お似合いの袴が見つかり良かったです(^。^)
      髪飾りもこだわってめちゃくちゃ可愛くしてくださいね^o^
      卒業式楽しんでくださいね(^-^)

  2. 寺下佳来 より:

    店長&こえちゃん😊
    今日は本当にありがとうございました!!たくさん悩みましたが色々提案してくださって選びやすく、たくさんお話しできて楽しかったです!
    そして着たかった振袖があり私はラッキーですね🌟今からワクワクで楽しみです🥳

    • 心斎橋店 こえだ より:

      かこちゃんへ
      コメントありがとうございました🥰
      かこちゃんが元々着たかったお振袖が
      まだ残っていて本当によかったです😳💗
      小物もめちゃくちゃこだわってもらって
      とてもいい感じに仕上がりましたね😉🎀
      可愛すぎました😍✨
      髪型や髪飾りもとことんこだわって
      ください🌟
      前撮り撮影会でバッチリ着こなしている
      かこちゃんにお会いできるのを
      楽しみにしています🥰✨✨
      本日はご来店いただきありがとう
      ございました\(//∇//)\♡♡♡

    • 心斎橋店 店長 より:

      かこちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      本当に気になってた小原さん合って良かったですね(^^)
      本当にラッキーだと思います(╹◡╹)
      お母様も気に入ってもらって本当に良かったです)^o^(
      成人式が本当に楽しみですね^o^
      成人式の前に前撮り撮影会がありますので、楽しみにお待ちくださいね(^。^)

  3. さやか より:

    ぐりちゃんさん🦒わんちゃんさん🐶
    本日は長い時間ありがとうございました!
    こだわりが強い中選んだ振袖に似合う柄のものを親身になって選んで頂きありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
    可愛い振袖を選ぶことが出来て満足です!また宜しくお願いします🌙*゚

    • 心斎橋店🍒ぐりこ より:

      さやかちゃん💖
      コメントありがとうございます🍒
      めちゃくちゃ悩んだぶん
      さやかちゃん好みのお振袖コーデが
      ばっちり出来上がりましたね🤍🤍
      小物もこだわって頂き今ドキの
      めちゃめちゃ可愛いコーデになり
      さやかちゃんの雰囲気にもぴったりで
      すっごくお似合いでした🤎
      ヘアスタイルなどもこれから
      考えて頂いて5月の前撮り撮影会では
      ななこちゃんと一緒に思いっきり
      楽しんで頂けたらと思います🌟
      ばっちり着こなしたさやかちゃんの
      お振袖姿を見れるのがわたしも
      とても楽しみです🐰🤍🤍

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      さやかちゃん♡
      コメントありがとうございます🌸
      赤のお振袖とっても可愛かったです🌟
      コーデもこだわって頂けてたので
      さやかちゃんにぴったりの
      コーデになりましたね♪
      次は前撮り撮影会でまたお会いできるのを楽しみにしております🎀
      ご来店ありがとうございました💕